10月25日(月曜日) 射水倉庫店|王餃子のキムチ味って売ってますか?...

10月25日(月曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。

コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
王餃子のキムチ味って売ってますか?
フードコートにターキーチキンありましたか??
ありましたよ
パッソさん
昨日は見かけませんでした。12月にビビゴのイベントや韓国フェアのときに並ぶのではないかと思います。
ぽんぽこさん、そうですよね。違う倉庫での10月のYouTube購入品動画を見掛けたので再販されたのかと・・・。もし見掛けましたらお知らせ下さい。
コストコではありませんが、ヤマキシで同じ値段で売ってますよ!
普通の餃子
キムチ餃子
水餃子
ぐりさんありがとうございます。富山市内にはヤマキシ?ホームセンター?の店舗は、、、初めて知りました。
たまにファボーレに王餃子が売っていて、キムチ味も見たことあります。いつもある感じでは無いですが。
あとアピタでも見たことあります。こちらは頻繁には行っていないのでいつもあるか分かりませんが。コストコ情報で無くてすみません
mariさん、アピタにてビビゴシリーズ販売してました。容量は同じですがコストコより200円弱高かったですが購入してきました。有難うございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。