11月19日(金曜日) 射水倉庫店|友人の出産祝いに、リトルミラクルのフード...

11月19日(金曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。

コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
友人の出産祝いに、リトルミラクルのフード付きブランケットセットか、スワドルデザインおくるみセットを探しています。
どちらも野々市店には置いてなかったようなので、射水店にあるようなら走ろうと思っています。
なかなかの距離なので、どなたか教えていただけると助かります。
午前中行ってきましたが、リトルミラクルとおくるみ、見かけなかったような気がします…いつも一通り見て回っているのですが、勘違いだったらすいません!
ベーカリー 今日から
ショートブレッド 38本入り 1898円 
でていました。

バナナ 198円
ロメインレタス 298円
むきにんにく 399円 11/23賞味期限

牧家ミックスフルーツラッシー 577円
11/21賞味期限

シャープチェダーチーズ 477円 11/25賞味期限
チーズフルーツナッツスナックパック
877円  11/29賞味期限

グレープフルーツシラップ漬け
個数制限なし 2パレットに15段ぐらいずつたくさんあり
オイコスもストロベリー、プレーン無糖あり

おとなのばうむ 少なめですがあり
ハムレットストロベリーは試食あり

ステーキシーズニング入荷してます

ローストビーフハイローラー買ってみました。年末ぐらいまで作る予定 材料次第で変更ありだそうです。

キャラメルソフト
ラフランススムージー
間違いありましたらすみません。
てぃな様
お返事ありがとうございます。
遠方からなもので、無駄足にならずすみました。
助かります♫
私もおくるみは見なかったです。いつも大体あるのですが。

リトルミラクルフード付ブランケットは4種類ありましたよ!
2198円でした。
マヌカハニーレモネード、さけるチーズ、チェダーチーズ2種類、恐竜のグミ、パインキャロットジュース等も¥**7でしたー!
オージービーフパイいただきました✨美味しいですよ!
そみどさん、野々市でリトルミラクルのブランケットを今日見ました
場所はお肉コーナーの近くのチーズ売り場横の、ブランケット等が置いてある所です
柱の横にありました
種類はパッと見、ユニコーンとシカ?のみでした
シャウエッセンスライス548円でした。狙っていたので、うれしかったです!
チーズとナッツのも買えました!
ありがとうございました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。