6月16日(木曜日) 射水倉庫店|14時頃 アルトバイエルン 777円 ...

6月16日(木曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。

コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
14時頃
アルトバイエルン 777円
そら豆 377円
キャベツ 98円

湯田ヨーグルト あり

でした。
今日は 氷見さんの朝どれの子持ちイカがあり 醤油で煮て美味しく頂きました(^.^)

カークランドの炭酸水はいつ入荷するのですかね?
マンゴの試食あり安かったのですが 酸っぱくて購入断念しました(T_T)
シャウエッセンが1,400円台でビックリして、ソーセージ通路の真ん中に丸テーブル&椅子セット?が赤マジックで椅子にバスティッシュ丸ごと置かれていたけど誰もそこで用足さない、ハイローラーの中身不明バジルソース味がスタンダードハイローラーより100円安くて両種類とも並んでいて、おくるみよだれかけ毛布ループ付きタオル、タオルケットのスワドル?のロードショーでやわらい肌触り、ミッキーミニーのアディダスマジックテープのスニーカーあり子供用、ボロネーゼ?値引き、レジ前バムクヘン、帝国ゼリー、ベビースター縦長袋10袋入り400円台まだ沢山ありました今日のメインは120円引きの洗濯用ワイドハイター。
何か雑に書いたロードショーは千葉ニュータウンのえむさんが書かれていた内容が私見てきたのと多分同じでスワドルがブランドとかメーカー名だと思っていたら違ったようです。確かに、〜「なんとか〇〇のスワドル)と前置きがあったかもしれません。英語でした
エイデンアンドアネイだったと思います。
ウチも赤ちゃんがいたらなぁーと思って置いてきました。

急にテレビが壊れてしまい、慌てて購入することに。
運んでくださったお兄さんが親切でとてもうれしかったです!!
そーなんですよね 店員さんやさしい方が多くて 我が家も車庫に棚を買った時 運びますよと 走って来て下さったのですが 旦那私も実は力持ち 2人でなら1㌔ごえでも 持てるので丁寧にありがとうございます持てますのでと( ̄▽ ̄;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。