4月20日(木曜日) 射水倉庫店|・ハニーフープスあり。 ・オイコス バ...

4月20日(木曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。

コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
・ハニーフープスあり。
・オイコス バニラあり。
・観葉植物のコーナーが出来ていて、パキラとクワズイモ、アンスリウム?、アジサイ等がありました。割引表示されてました。
・MOWの白桃ミルクはアイスクリームコーナーの方へ移動。ハーゲンダッツの上に数箱ちまっといたので、売り切れたら終売なんでしょうね。
・島すりみはなかった気がします。
・ボイルしたホタルイカはありました。
オイコスバニラ、どれくらいありましたか?結構ありましたか?
冷蔵室?の真ん中のパレットに積まれてました。具体的な個数を数えるのが億劫になるくらい、たくさんありましたよ。
私自身は買わなかったのでしっかりとは確認しておらず、あやふやな情報ですみません。
ありがとうございます!
無事に買えました!
今日、キャロットパウンドケーキを買いに行ったら無いじゃないですか。テンション⤵︎⤵︎⤵︎
21日金曜18時時点でアイスクリームコーナーのMOWは無し。値札だけあった状態だったので.売り切れたのかなと思います。
今月2回行ったけどカートインしてる人に出会わなかったです。アイスクリームコーナーに入る前はどこにあったのでしょうか?
土曜日 お昼でなかったです
先週もアイスコーナーにありましたよ(^O^)
MOWの白桃ミルク、アイスクリームコーナーに移動する前は冷凍庫の長い並びの方ではなく、短い方…試食コーナーでスタッフさんが立つ辺りの所にキンパ等と一緒にありました(MOWが移動した後はたこ焼が陳列されていたと思います)。飾り気のないダンボールでの販売でしたから、その場所にあったときは商品は全然減っていませんでした。
やーさん
ぽぽさん
お二人ともお返事ありがとうございました〓
そんな所にあったとは。。。
4月初めに行った時もそこも見た筈なんですが覚えがないです。アイスクリームコーナーにあるとばかり思ってたから見損ねてたのかも。
それにしてもこんなに話題になってるのにカートインした人は見なかったな。
ついでに言うとキャロットケーキも見ないまま終売になったようですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。