10時から12時までの情報

駐車場あいてますよ。いつもの土日よりちょっと混んでる感じ。激混みはすぎたみたい。午後からまたピークがくるのかもしれませんが。
10時入店直後は、ロティサリーチキンもチキンレッグも棚いっぱいに並んでいて、すぐ買えましたよ。12時にはロティサリーチキンは整理券配布、チキンレッグは棚に2パック並んでました。
明日行かれる方の参考に。

ひかりみそ 有機 減塩 399円 黒しれ 賞味期限1月27日
ピエトロドレッシング(オレンジ) 399円 黒知しれ 賞味期限1月9日
もずくスープ 201円引き 798円
ビオレUボディソープ 280円引き 1500円
クリスマスケーキ、タキシードケーキ常に補充されてありますよ!
返信 1-17/17件最新の投稿へ
パンテーン シャンプー、コンディショナー 2L 798円 黒しれ
刺身用赤エビ 158円/100g
ロブスターテイル 598円/100g
ロティサリーチキン、13時半時点で、整理券は14時半でした。
フードコート、ほぼ満席。

レジは稼働数が多いせいか列は短いです。
こんにちは。
いつも情報をありがとうございます。
アニマルクラッカーは有りましたか?
訂正です。
もずくスープ 割引後698円です。

アンカーホイップスプレー 557円 まだたくさんあります。
アニマルクラッカーありました。
ケルセンバタークッキー
缶のデザインが2種類有ります。
似た感じなので私は気付かず、子供が気付きました。
缶が微妙に潰れているのがあるので、贈り物の場合は要チェックです。
卵部屋で、バイタリティスナックブラックベリーブリス99グラム12パウチが580円ほどでした!チアシードドリンクです!いつもの三分の一ほどの値段で、思わず二度見しちゃいました!
ちょっといっトコさん

私もびっくりして二度見して思わず買いました。チアオーガニックスクイーズ12P¥577 賞味期限1/8でした。一個48円て凄いですね。
ぐるぐるしてたら、カスピ海ヨーグルトも黒しれ¥477でした!!これまた一個80円くらい。安いですね。いつもの激安より¥100くらい安い?賞味期限12/25。
リンツもスルメスティックも買ってホクホクしながら帰りました。キャラメル味楽しみ〜。

あとは年末のエビ天が売られれば買いに行きたいな〜。
ちょっといっトコ さん
謎解きはコストコ さん

横から、失礼します_(..)_
私の覚えで「オーガニックチアシードブラックベリー 99g×12個入り」紫色の箱 577円 消費期限17/1/8だったかな~?
これと、同じ商品なんでしょうか?
だとしたら、野々市にもありました!

この頃、射水の情報見て、安かったんだ!と気がつくことが多いです(゜〇゜;)〓?
謎解きさま、
カスピ海ヨーグルトが安くなっていたのは、何時頃ですか?
教えていただけると嬉しいです?
よろしくお願いします!!
じんのびさん

白に紫のパウチバックの絵の箱です。
箱にはマンマチア、チアスクイーズ、バイタリティスナック、ブラックベリーブリス、と書いてあります。USDAオーガニックの表示あります。一個99gです。1200mgのオメガ3s入りでグルテンフリーだそうです。
入れ物はアップルピューレのみたいにチューって吸うやつです。あんまり甘くなくて結構つぶつぶ感じました。
参考になれば(^^)
謎解きはコストコで様!私も一箱購入しました♪じんのび様!同じ商品です!この商品の正式な名前が難しくて…(*_*)自分用に購入したのですが、何故か子供が気にいってしまい困惑…今日も買いに行こうか迷い中です♪
謎解きはコストコでさん!!

何時頃カスピ海ヨーグルト安かったんですか?

オーガニックチアシードブラックベリーは2週間程前から577円でした。
ダブルゲストさま

遅くなってすみません。。。
カスピ海ヨーグルトは昨日の18時すぎてたと思います。その時は結構ありました。黒しれでみなさんスルーでした。
お役に立てましたら。。
ちょっといっトコ 様
謎解きはコストコで 様 (お名前、間違えて、すいませんでした_(..)_)

早々のお返事、ありがとうございました!!
スッキリしました(^^)

今度、あったら運命と思って買うつもりです。年末年始の暴飲暴食予防になるかな(笑)
ごめんなさい。。
カスピ海ヨーグルトの安くなった価格はいつもの値下げ価格と同じでしたね。つい安っ!と浮かれてしまいました。すみません。。あれから買えた方たくさんおられたかな。。気をつけます。

じんのびさん
名前の件わざわざありがとうございます。今度みつけたら買ってみてください。(^^)
こちらに書いて良いのかな?

この間話題にした、チアオーガニックスクイーズブラックベリーブリス、26日に購入しました!昨日、飲んでみて気に入ったので、今日見てみたら、なんと黒しれで276円!!即、カートイン(笑)
野々市にはまだまだ、ありました!射水はどうなんでしょう?サラサラと見てみましたが、その情報は、上がってなかったような気がしました。すでにもう出ていましたら、ごめんなさい_(..)_

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。