11時頃 駐車場8割

苺ケーキ大量
タキシードケーキ見当たらず
ロサリティチキン整理券無しで大量

ビシソワーズ966
ブルドッグソース397
UCCポーション477
ネスカフェリザーブ577
チアシードパウチの577残15
ココアアソート缶997
コールドブリュー水出し298
アニマルクラッカー?577
ウィターズプラリネコレクション548
アジエンスコンディショナー777
置き型ファブリーズ477
返信 1-4/4件最新の投稿へ
タキシードケーキ、昨日で完売、次の予定は無いそうです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
13時前に行ったら、ほぼ満車でしたね。
ただ、駐車場の混み具合に比べて店内やレジはそれほど混雑してなかったです。

チキンレッグを丸ごと一本試食で配布してたからびっくりしました。
タキシードケーキ人気だったんですね!
買っておけばよかった(;・ω・)

時々びっくり試食ありますよね~
バタークロワッサンまるごととか‥
チキンレッグうらやましい‼
17時ごろインコスしました(^^)/
ロティサリーチキンは整理券順に配布してましたね~さすがクリスマス!

ぶらぶら歩いてたら手にチキンレッグ1本持って歩いている人たちがいてびっくりしました(@_@)ラッキーなことに私も1本頂きました(^^♪

その前にクリスマスケーキももらっていたので、両手にクリスマスパーリー状態でうれしかったです(^^♪お寿司も配布していたのですごいラッキーな試食になりました。

他にもクッキーやクロワッサン半分、パン1個とか大盤振る舞いの試食でした。

冷蔵のハンバーグが28日賞味期限で577円 けっこうたくさん
アンカーホイップ残2本 577円で思わず購入しました。

家に帰って冷蔵庫に入れたらやっぱり「デカッ!」と思いました。コストコで見てたらそんなに大きく感じないのに、家に帰ると対比するものが普通サイズなのでコストコマジックですよね~(^-^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。