祭り?

射水、赤マジック天国です。
パルテノヨーグルト、卵部屋の牛乳やマミー、サーモン、ブリ刺身用など赤マジックになってます。
チキンレッグも割引。
クリスマスケーキは昨日よりかなり安く1600円台です。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
さくらどりモモ肉も赤マジックで1997円です。
ケルセンバタークッキー577
パネトーネ477
可愛い缶×4のココア577
キャベツ98
いつも情報ありがとうございまーす!
ココには感謝してます(^-^)
ココア缶どれくらい在庫ありましたか?
ザックリで良いのでわかる方教えて下さい。
16時情報
ココア缶は60セット程

バタークッキーは、2缶目の前にお客あり
クリスマスケーキ1680円も2つ、目の前にお客あり
キャベツ、パネトーネ、パルテノなし

チキンレッグ698円
バタークッキーは2缶、目の前にお客あり
ってもう売り切れちゃったかな…

情報に気付くの遅れてまたもや私にとっての祭りは逃した感ありですが、試食が多かったです。
クッキー、ショートブレッド、ラグジュアリークロワッサン、ディナーロール、握り寿司は丸1個!
あと食べてみたかった、グレープフルーツカップ?!もあったし満足です♪
コス豚さんありがとうございまーす!
無事ココア買えました!
感謝です!!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。