射水 まつりだよ~

書き切れないほど 赤マジックです
とくに ヨーグルト ウインナーあたり!
リコッタチーズのパンケーキも~
返信 1-19/19件最新の投稿へ
射水連日嬉しいお知らせですねー!


でも、昨日行ったら大好きなやわらか焼きイカが2000円近くになってたような。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
見間違いでありますように!(◎_◎;)
チュロスさん テンション上がりましたよ~
やわらか焼きイカ 遠くからしかみてないです(。>A<。)
かわってないといいですね
メグミルク特濃197円
野菜ジュース2本197円
ベリーミックスジュース3本297円
コーヒーゼリー297円

ロティサリーチキン499円!!

ガセリ菌飲むヨーグルト577円
鉄分飲むヨーグルト377円
アロエヨーグルト297円
パルテノヨーグルト377円
生きて届けるヨーグルト297円
ラッパーズハムチーズ377円
リコッタチーズのパンケーキ377円
強腰太麺297円
アメリカンドッグ297円
チキチキボーン877円
カクテキ377円
ミニハンバーグ810グラム377円
串付きフランクフルト297円
やわらかウインナー477円
あらびきウインナー477円

野菜も赤マジックだらけなのですが、打つの疲れて来たので休憩。

通路も赤マジックだらけです。
慌てて来たら本当に赤マジックだらけです!野菜とフルーツだけでもすごい!
リコッタチーズのパンケーキ残り5個
メグミルク飲むヨーグルトの鉄分入りのやつ377円しか残ってませんでした。
赤いっぱいで書けない…
野菜の赤マジック!!

ミニトマト598
大根98
ズッキーニ498
白ネギ498
ベビーリーフ298
ブーケレタス298
えのき298
サラダほうれん草298
カボチャ298

まだまだあります。
嬉しいですがつかれました{(-_-)}
チュロスさん

イカ1980円でした!高いですね…
アロエヨーグルト297円10個くらいあります。
今週はお祭り多いですね!
羨ましい(о´∀`о)
今日も行けそうにないので、指かじってココ見てます(笑)
ロティサリーチキン、他倉庫では数日間安いみたいですが、射水もそうだといいなぁ!
わー皆さん情報ありがとうございます〜
コーヒーゼリーの在庫は夕方でもありそうな感じですか?
朝イチは野菜の赤マジックはそんなに無かったのに、ウロウロしてたら真っ赤になっててビックリ!!

みなさんたくさん書いておられますが、他には、
安納芋1.5キロ598円
ヌテラゴー12P998円
生のモッツァレラ907グラムのが577円
ミツカン金のごまだれ黒酢入り1リットルくらいのヤツ298円
等など…


あっという間に無くなってましたが、カークランドの有機グラノーラ500g×2が一箱198円でゲット出来ました!! 賞味期限が近いとはいえ、安すぎる!!

大満足~(*´∀`*)
皆さま~❤ 追記ありがとうございます~
(^人^)
さくらどりもも肉 1998円でしたよ
初めまして。連日のお祭り情報をみて期待しつつ朝から行ったんですが赤マジックだらけで嬉しかったです。
試食も結構やってました。
赤マジックのヨーグルトやハンバーグを買えて良かったです(^O^)
赤マジックになってたカークランドのストレートのアップルジュース買ってみたかったけど量が多くて断念しました。大きいボトル2本で8**円でした。
ミツカン金のごまだれクーポンで買った時より安くてショック(°д°;;)
今日もですか⁈ひゃー!また参上しようかなぁ…お散歩がてら…笑
チキチキボーン欲しいけどしましま様買いておられるようにもうほとんど無いのかな…しゅん(´ー`)
ハンバーグまだありますでしょうか?仕事終わったら行きたいのですが( >Д<;)
ハンバーグはもう戻っていました!!
ロティサリーチキン、射水も200円オフでした!

15時前情報です。
ウインナー、ハンバーグ、パンケーキ値段元に戻ってます(>_<)
コーヒーゼリー、牛乳、リンゴジュースはまだあります(^^)あとはちょっと多くてすみません(>_<)
コーヒーゼリー、飲む果実はまだ在庫あり
ほか皆さんが書かれてるヨーグルト、チキンボーンは無し。

ベビーリーフ 29
ベビーリーフ 298円の記入ミスです。
赤マジックの日本ハム鉄板焼ハンバーグ810gはあっという間にお昼頃に売り切れてしまいました。チキチキボーンもお昼の時点で残り少なかったです。ウインナー~ヨーグルトの所まで赤マジックだらけだったのでびっくりしました。野菜は後から値段下がったんですね。
しましまさん
イカの確認ありがとうございます。
いつの間に300円もあがったのか… 残念

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。