ニンテンドークラシックミニ

15台はいりました。
あと10台
返信 1-5/5件最新の投稿へ
どこらへんにありましたか?見当たりません。
家電コーナーの所にカードぶら下がってました
15時半頃に過ぎに掲示板見て、びっくり!
入荷してるなんて!

前回のときは間に合わず〓

今回もこんか時間だから無理かと思いながら…

最後の1個ゲットできました!

なの@射水さん、ありがとうございます。
なのさんありがとうごさいました!
見つけて購入出来ました!
飛ぶように売れていました(笑)
感謝します!
掲示板のお仲間さんに役にたてて光栄です
(*´∇`)

子の感染性の風邪の影響で年明けからの祭りに参加できず、昨日も祭り、やっと行けれた今日は期待せずに行ったのですが、来た甲斐がありました。
うちも夫が欲しがっていたので1台連れて帰ってます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。