レーズンフィグウォールナッツブレッド

ウォールナッツレーズンブレッドが終わって、レーズンフィグウォールナッツブレッドになったみたいですが
先週金曜日に行ったらなかったです。
あるときとないときがあるのかな?

見かけたことある方、食べたことある方がいましたら情報お願いします(^^)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私は12月29日に購入しました!

たぶん、発売された日かな?
胡桃にレーズン、フィグのジャリジャリ感が最高でした♪
私はコレにキリチーズを付けて食べるのが好きです。
お正月に初めて買いました。
パン・デ・デリスがまた食べたかったけど終売になっていたのでこのパンを実家のお土産として買ってみました。次の日の朝食にトースターで軽く焼いてそのまま食べたけど外はカリッとなかはふんわりして美味しかったですよ。母や姉にも好評でした。
いちじくとレーズンが入っていて甘いけどクリームチーズつけて食べるのも美味しそうですね。
昨日はなかったしもう終わりなのかな?
ぴかりさん

情報ありがとうございます。
食べてみたいです‼同僚に頼まれて行くついでに購入しようとしたら無くて(;_;)
出会いたいです。
ぽよたんさん

もぅ終わったんですかね(;_;)
食べてみたかったです。
今度行ったらスタッフに聞いてみてますー!
情報ありがとうございました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。