今日はどうですか?

雪いっぱい降ったので

前みたいに簡単に行けなくなって
悲しいです(´._.`)

出来れば安い時に行きたいです!


今日は何か安かったりしますかね?

インしたから居たら教えてください!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
私今から行きます!
15時くらいでよければ赤マジック書きますね!
昨日もやすかったのですが、
チチヤスヨーグルト477円
チチヤスアソートヨーグルト377円
やわらかウインナー477円

扉の無い冷蔵庫も、3品ほど黒しれがあったのですが、忘れてしまいました…。
太閤山ランド前の道、ガタガタです。
お気をつけて!
上のゲストさんが書いてる物以外では、
マミー3本@197
プッチンプリン380×6@777
このくらいしかありません。
もし欲しい物がないのなら別日をオススメします(☍д⁰)

有沢線もガタガタでした…
クーポンの餃子買いに行きたかったけど、雪でお迎えの時間まで帰ってこれそうにもなく、泣く泣く今回は断念(。´Д⊂)

早々にこっそり値引きしてくれないかなぁ
(射水店関係者の方みていたら、検討お願いいたしますm(__)m)
みなさん
報告ありがとうございます♡

私もお迎えの時間もあり、今日は祭でもないようなので行くのを断念しました(。•́__ก̀。)

雪道を乳児ガタガタさせて行くのも可哀想で・・・。
早く雪止んで溶けてほしいです!

せっかくコストコが富山にあるのに雪国で
損してる気が・・・( ´•௰• ` )

またみなさんの報告ちょくちょく見て
雪のタイミング見計らって行こうと思います!

これからもよろしくお願いします(人´∀`*)
なんだか久しぶりのコストコ。
餃子買いにガタガタ道走ってきましたε-(/ ˙▿︎˙)/
軽四でもあの坂道登れるか不安でしたが難なくのぼれました。よかった(´▽`)ホッ

金のごまだれ黒酢入り298円でした。
賞味期限が2017.08.10だったので2本購入!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。