柔軟剤

あっという間になくなる柔軟剤。
コストコでまだ買ったことないので、買ってみようと思うのですがオススメの柔軟剤ありますか❓教えてください!
返信 1-9/9件最新の投稿へ
私はダウニーのボタニカルミストと、同じくダウニーのオーキッドアルーアがお気に入りです!
洗濯干すたび畳む度、ついついクンクンしては、香りに癒されています!
ダウニーのボタニカルミストとカークランドのラベンダーは好きです。
こちら広島ですが、ボタニカルミストが29日迄1300円代だったように記憶しています。
どちらも柔らかくて吸水良くて、干すときふんわり香って幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます!お二人とも、ダウニーをいってらっしゃるので、ダウニー買ってみます!早速、今日コストコで買ってきます!ありがとうございました〓
ダウニー買ってきました!早速洗濯を。
すごいいい匂いです!クーポンで安かったです。ありがとうございました!
広島ゲストです。
わーお気に召されたようで嬉しい&安心しました。
タイムリーにクーポン対象で本当に良かったですね。
そして朝一番で買われたのでしょうか、午前中に往復できる距離が羨ましい限りです(・∀・)
こちらの掲示板に便乗して私も昨日ボタニカルミスト買っちゃいました♪
オーキッドがお気に入りでずっとリピ買いしてましたがボタニカルミストの方が好みの香りでした〜( *˙︶˙*)و
今朝は毛布やシーツを全てボタニカルミストで洗いお部屋中いい香りで幸せです!
ボタニカルミストも390円引きでしたし、ついでにマグロとサーモンのお寿司を買おうと品定めしていたら心優しいマダムに使わないから良かったらどうぞと、ガソリン入れたらもらえるお寿司の300円引きのクーポンも頂きとても良いコストコショッピングとなりました!
しゅんママさんも、むぎめしさんにも、気にいっていただけて、嬉しい❣️
わたしも、次は広島ママさんお勧めの、カークランドのラベンダー試してみたいです^_^
チョコさん、便乗ありがとうございます〓
私の母も、いつもと洗濯物の匂いが違うのに気づき、買ってきてー!と、頼まれました。
また今度行ったら買ってくるつもりです!
チョコさんへ

ラベンダーはダウニーに比べると香り残りは控えめです。
なのでクンクン癒し系ダウニーの後釜だと最初物足りなく感じるかもしれません。
こればかりは好みや慣れかもしれませんが…
タオルの柔らかさや吸水はバッチリですので
参考になれば嬉しいです。

私もチョコさんやむぎめしさんのコメントを見て、オーキッドアルーアが気になります。
次回はそちらを買ってみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。