コストココネクション

他の倉庫では、コストココネクション配布してるそうですが、みなさんにはもう「コネクション配布しますよ~!!」のメールきましたか???
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日メールが来ました‼︎
内容です↓



【The Costco Connection Spring 2017発行のお知らせ】
コストコホールセールをいつもご利用いただき誠に有難うございます。

日ごろのご愛顧に感謝して、限定会員様向けに会員誌“The Costco Connection” Spring 2017を発行致します。

2月1日より各倉庫店にて配布を開始致します。ご来店時にレジにてお渡ししますので、是非お近くの倉庫店までお越しいただけるようお待ちしています。

この会員誌を通して、コストコの最新商品やサービスについての情報をお届けしております。

今号の特集”Above and Beyond Chocolate”では、コストコのチョコレートが皆さまのテーブルに並ぶはるか前のお話をご紹介します。そこでは原材料調達から商品生産までにコストコが実践する品質へのこだわり、CSR(企業の社会的責任)とサステナビリティへの取り組みをより深く知ることができます。是非チョコレートを通じて発見できる新しい世界をご覧ください。

皆様が、この会員誌を会員特典として楽しんでくださることを心より願っています。

引き続きご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。

コストコ ホールセール ジャパン株式会社
今日射水は明日からですって言われました。
すみません 教えて下さい。 
”限定会員様向け”ってどんな会員のことなんでしょうか?
射水は昨日もらいましたよ。
射水店、野々市店の特集でした。
一定期間の購入額の多い方から配られると聞いたことがあります。
以前レジで確認したら
ゲストさんが答えられた通り言われました。
毎回もらっているのですが掲示板にあがる度に何でかなぁ~って思ったので自分で聞いて納得しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。