1/30  この後期待できるかな?

ベビーピクルス950㌘ 498
甘辛チキンソース890㌘ 498


メリットシャンプー2㍑ 977

ポップコーンメーカー 3977
漬け物作り 777
ウォーターボトル591×2 1777
キャンドル2本セット 1777
地球儀 4977
ワイヤーエッジリボン 297
ローリングカートキャスター付き5段 3977
ブルーフレーム7~10畳 34777
シャープコードレスサイクロン6000引き 19800
ポータブルマッサージテーブル 19777
返信 1-23/23件最新の投稿へ
野菜が下がったので!



下茹里芋 498
トマトメドレー 598
トマト1㌔ 498
レモン 498
ブルーベリー 698
ラズベリー 798
ブラックベリー 498
しめじ 348
朝どれ寒ブリ 9800
プッチンプリ 777
飲む果実ベリーミックス 297
さくらどりからあげ 477
キリ入りナゲット 297
あらびきウイナー 477
アメリカンドッグ 297
パルテノ 377
ギリシャヨーグルト 477
ローフハムスライス 377
ガーリックソーセージ 800㌘ 777
デリ工房あらびきウイナー 477
強ごし極太面 197
ぶら下がりまーす。

ローリングカート5段 @3977
地球儀 @4977
カークランドワイヤーエッジリボン@297
伊藤ハムデリ工房ウインナー@477
丸大ビストログルメウインナー@477
キリクリームチーズ入りナゲット@297
日本ハムさくら鶏唐揚げ@477
グリコプッチンプリン380×6個@777
アメリカンドッグ@297
ユナイテッドフーズギリシャヨーグルト@477
あ!かぶった!
ごめんなさーい!
業務用特選ブレンド米20㎏@3998
フアーマンズベビーピクルス950g@498
わんさん、焦らないで~!!
かぶりすぎです(笑)
訂正!!

強ごし極太面➡強ごし極太麺
凄いですね(TT)
今日あさいちで行ったのに~!
富山産こしひかり10Kg 2998円だったと思います
とんさん、私も朝いちで行きました。
キリ入りナゲットが絶対に下がると信じて、ずっと待ってたんですよ~。
そして祭りに遭遇できました。
冷蔵庫の前で、ケータイを打っている方がいらしたので、あれはもしかして、ぴりかさんだったのかも!!
勇気を出して、声をかければ良かったです!!
ピリカさん、いつも情報ありがとうございます〜♡でも、ポータブルマッサージテーブルってどのような物ですか⁇
今日のお買い得品は明日もありそうですか?
キリナゲットは金曜日にチェックしてて、朝イチ見たとき2/2のみになっていたから、下がるまでシブトク待っていたんですよ~
その間普段あげてない物をチェックしてました!
携帯持っていつもウロウロしてますワタシ(笑)



明日まで残ってそうな物はウイナー、アメリカンドッグ、ロースハムスライス、ガーリックソーセージとかかな!



ポータブルマッサージテーブルってのは
リラクゼーションとかで使ってるような折り畳み出来るベッドみたいなのです。
わかってもらえるかなぁ?
お買い得品が残ってることを祈って、終コスしてきました。
買ったものは、伊藤ハムあらびきウインナー1k 477円賞味期限2月3日と 8日で残多数有り、プッチンプリン777円 賞味期限2月2日残18位
モッツレラローフ2.7キロ賞味期限2月2日残8です。
教えて下さった皆様ありがとうございました。
7時55分に出ましたが、明朝もこの値段かはわかりません。
すいません。モッツレラローフの値段入れ忘れました。        2.7キロ 977円でした。
ぴりかさん
プールサイドにありそうな、簡易ベッドにマッサージ機能が付いてる感じなのかな?
コストコでテーブルと聞くと、あの大きなダイニングテーブルしか浮かばなかった〓
次に行く楽しみが増えました〜
ありがとうございます。
1/30  この後期待できるかな?
マッサージ機能とかついてなくて、こんな感じで緑色だっかと!
いつも情報ありがとうございます。
昨日赤マジで買ったブルーベリーがブヨブヨ、味もおかしくて今日返品しようと思ってます。
希望は交換なんですがまた同じようだと嫌だなあと思い。。
同じような方いらっしゃいますか
『た』が抜けてました(汗)


マッサージテーブルって、マッサージをするベッドですかね?

入り口入って真っ直ぐ行かず左の通路へ行くと何列目かの棚に有るので直ぐわかるとおもいます。
※畳1枚程の大きさてした。
ブルーベリーですが、ブヨブヨで味も薄い?のや変なのばかりでした。
パック上からでは判断しにくいですよね。
今日返品予定です。
これはテーブルっぽいですね。
乗る人からすればベッド、マッサージする人からするとテーブルって感じ。
写真までUP して頂いちゃって、
ぴりかさん、どうもありがとうございます(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。