教えて下さい

野々市で赤マジックになっていたKSレディースムートンブーツは射水店でもまだありますか?
あれば金沢から行きたいと思うのですが、富山へ行くこと自体あまりなく、下道からのわかり易い行き方&かかる時間を教えて下さい〓
またお得な曜日などもあれば…よろしくお願いします!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ムートンブーツ、土曜日は見当たらなかったような気がします。間違っていたらごめんなさい。どなたか見つけた方がいらっしゃったら教えてあげてくださいね!

金沢からの下道を使っての行き方ですが、森本方面から国道359号線をひたすら富山に向かって走ります。小矢部~砺波~婦中町にきてください。山道です。富山環境整備という会社(大きいのですぐにわかります)を過ぎたら、【吉谷】というところで左折してください。道なりに走ります。こちらも山道です。小杉インター入口に着きますので、あとはコスコト目指すだけです。森本から吉谷(左折するところ)までは1時間くらいだと思います。吉谷からコスコトまでは10分かかるかかからないくらいだと思うので、金沢からだと1時間半ほどでしょうか。運転速度にもよりますが。でも雪の日はあまりおすすめしないかな(^^;
丁寧に教えて頂きありがとうございました(*^^*)!
雪のない時に行ってみたいと思います♪
日曜日行きましたがムートンブーツは見当たりませんでした。しっかり探してたわけではないので、確かではありませんm(__)m

下道ですが、359号線も信号がなく良いのですが、この季節は8号線をお勧めします。
8号線をまっすぐきて、小矢部アウトレットを過ぎたら突き当たります。そこを右折、1つ目の信号(セブンイレブンがあります)左折、ひたすらまっすぐきて、県道467号線(太閤山ランド前の道です)に右折、左手に宇佐美GS右手奥に小杉インターの交差点(五分一)を過ぎて二つ目の交差点(南太閤山)を右折、一旦停止を過ぎてちょっと行くとコストコの看板が見えるので右折してください。右手がコストコです。
金沢のどちらからいらっしゃるのかわからないので、どちらがよいかわかりませんが参考まで。
補足

8号線ルート
アウトレット過ぎてからの道に突き当たりは無いです。8号線は左折になっている芹川の交差点
今は真っ直ぐ行くと能越道、福岡インターに入っていて行きますので注意。

359号線ルート
こちらも、砺波のアピタ過ぎてから山に入るまで新しい359号線の道を繋げている関係で、少し気を抜くとルートからはずれてしまいますので注意してください。
チューリップ公園近くの高道の交差(右手前にローソン)右折後、すぐの信号を右折すると旧の359であとは道なりに。
そのまま新しい359を真っ直ぐ行くと建設中の道に突き当たる。頼成の信号を左折し、100mほどすぐの道を右折し、真っ直ぐ行くとぐねーっと登り坂、三合の信号左折で従来の359に入れます。

個人的には8号線から芹川→布目沢(県道467)ルートの方をオススメします。
ゲストのお二人様、どうもありがとうございます!
アウトレットへは何度か行ったことがあるので、冬の時期はこちらから行ってみようと思います(*^^*)
射水のお祭りに合せて行けたらいいなぁ♪
そうでした。8号線の突き当たりは能越道の入口になったんでしたm(__)m
フォローありがとうございます。
射水まで気をつけてお越し下さい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。