富山県産こしひかり 2998円から値下がりしたらおしえてください。

土曜日に行ったときに精米日1/4と1/7とあったんですが、けっこう日がたってるのでさらに値下がるかも?と思って買わなかったんです。
INコスされた方で、もし、今よりお安くなったら、お知らせください。お願いします。
2/4にコストコ行く予定なんですが、その前にお安くなればすぐに買いに行こうと思います。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
コシヒカリ2998円で結局、購入しました。精米日1月24日のがあったのでそちらにしました。古いのもまだあったんですが、残り少ないのでさらに安くなるのはなさそうです。
きょうは、16時半INしたんですが、スタッフさんが、恵方巻きの呼び込みしてたけれど、お客さん少なくてさびしい感じでした。

今日の赤マジック
チョリソーウィンナー 477円 たくさんあったので明日の午前中でもあるとおもいます。
チョリソーが欲しくて18時半過ぎに行ったのですが、無かったようです。
3回回ったのですが、赤マジックも見つけられず、そんなに早く売れたのかなぁ?
残念です。

恵方巻も行列が出来、作るのが追い付かない状態でした。19時20分過ぎて米が無くなったので後20分待てと。
さすがに待てず諦めて帰りました。
今日は相性が悪かったようです。
私は17時10分にOUTしたんですが、その後、仕事帰りの方など来客数が増えたんですね。
チョリソー、赤マジックだったからすぐ売れたのかな?残ると思ったけれど。
きのうは、バナナも赤マジックで198円でしたが、私の行った時間でなくなる感じでした。
新湊かまぼこも177円で赤マジックですでに売り切れてました。
17時頃チョリソー見掛けませんでした。
ポークソーセージ777沢山あり。

恵方巻きは店員さんが今あるだけですよーと呼び込みしてたけど、また作ったみたいですね。

レジ前にアボカド、パインありました。
チョリソーそんなにすぐなくなるのかな。
恵方巻を求める人は多かったですが、駐車場、店内とも空いてました。
でも、買いにいって見逃したのではなくてよかったです。
ポークソーセージも見かけなかったような・・

ビーフシチュー977円はありました。
チョリソーはジョンソンビルのソーセージが並んでる向かい側の冷蔵棚の一番下の棚にあったんです。お客さん少なくて全部売り切れる感じではなかったんですが。
ポークソーセージは扉付きの冷蔵庫にたくさんありました。黒しれなのでお安くなってるのが気付きにくいですよね。
BEEさま
ありがとうございます。
扉付き冷蔵庫はあまり見てなかったです。
チョリソー、今日もう一回見てこようかな。
チョリソーは今日定価になってます!
ゲストさま
情報ありがとうございます。
また暫くたってから行ってみようと思います。
コストコの2000円台のコシヒカリは何度か買いましたが、あまり質は良くありませんね。
個人的な感想ですがあれだったらスーパーの土曜日の特売で2000円台で売ってる米の方が品質はマシだと思います

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。