朝からプチ祭りです!!

チキンナゲット477円
カークランドポークディナーフランク777
太麺焼きそば197円
純連醤油297
強ごし極太麺197円
マルゲリータピザ297円
チチヤスアソート377円

通路も赤マジックたくさんあります!!
返信 1-20/20件最新の投稿へ
めんたいマヨ297円
チェリオスコーンフレーク297円
新潟産コシヒカリ5キロ1198円
ピエトロドレッシング298円
コシヒカリが高めだったのが悲しかった…………(T_T)
純連どのくらいありましたか?
小麦粉3kg 298
パスタ用?チーズソース 298
いろいろ値下げしてる中、リンツが1500円台に微妙な値上げ(-_-;)
いつもありがとうございます。
14時過ぎにしか行けませんが、まだチチヤスはありますか?
るんさんがあげてくれてるパスタ用チーズソースですが、レジ通したら値段下がってなかったですm(_ _)m
すぐに返金してもらいました!
購入された方はレシート確認してね(^^)

チチヤスは間に合わず…買えませんでした(TT)
純蓮も値段戻っていたような気がします。
ぜーんぶ普通のお値段に戻ってます!
今見たら、チーズソース、あたしのも値段変わってませんでした〓今日はもう行けないので、明日朝イチで行ってきます〓ゲストさん、ありがとうございます〓
青果コーナー、赤マジックたくさんでした。
私が買ったのは、
チェリー1998➡赤マジックで998
きゅうり598➡赤マジックで198
だけですが……(;´д`)
チェリー、甘くてとても美味しいです!!
こんばんは^_^

小麦粉は薄力粉ですか?強力粉ですか?
教えていただけたら嬉しいです。
明日も安くなってそうですか?
薄力粉1キロ×3袋ですね
葛根湯だけ買うつもりで閉コスしてきました。
めんたいマヨ、ピエトロ、チーズソース、チェリオスはまだ在庫ありましたよ~。
マミーとプレスハムも赤マジックでした。
全部値段戻ってるって書き込みもあったので期待もせずショッピングバックだけ持って入店したもんだから腕がもげそう~www

薄力粉はおそらく元値かな。600円台でした。
ピエトロの賞味期限が解りますかぁ?お願いいたしますm(__)m
るるるさん、
思いがけず、赤マジックに出会って、嬉しい悲鳴ですね。
明日、パスタソースがあるかも!!と希望が持てました~。
ありがとうございます。
18時頃の情報ですが、キッズのボア付きクロックスが値下がりして、677円になっていました。
ネイビーやチョコレートは幼稚園児サイズまで、ピンクはもう少し大きめのサイズもありましたよ。
サイズが合えば、お買い得だと思います。
私が買ったのは、7月の物ですが、ほとんどが賞味期限3月でした。
ピエトロの賞味期限の件。私の買ったの3/7でした。あんまり気にしないタイプなのでもっと新しいのあったかもしれんなぁ。

ポロンさん
ほんと、棚ボタ的な…で。個人的には試食で美味しいなぁと思ってたプレスハムがラッキーでした٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

あ、いつか話題になってたトレイルソックスも通路で赤マジックでしたよ。
るるるさん
全部値段戻ってるとは、いつも通り一定の個数が売れたら値段が戻ってしまう物を指したコメントですよー!
るるるさん
全部値段が戻ったとは
一定の個数が売れたら値段が戻ってしまう物を指していますよー!
その他の物は売り切るまで赤マジックでしょ
パスタソース、今日も298円で出てましたよ。
欲しい方がいらっしゃったみたいなので(^^)

その他も通路にいろいろ出てました。
ディズニープリンセスとトイストーリーのストレージボックスが欲しかったけど、悩んでやめました。977円て安いですよね?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。