少しだけですが

朝からブラブラしてたら、さっき赤マジックいくつか貼ってました(^^)

有機ほうれん草198円
さつま芋(葵はるか)399円
えのき3株298円(ここ何日かこの値段?
)
キリ ハーブ&ガーリック -300円
レジ前でいちごプリンのモト -100円
マンゴーとマンゴスチンのチョコ400円くらい?

行者にんにくのフランク
ロブスターラビオリ
黄色い塊のチーズ
等々…

多分昨日と同じ物もあるだろうけど、赤マジックいくつかありました(^^) ライスミルクも超破格のお値段でしたが、味がわからず私は見送りました(^^ゞ

あと、柑橘スムージーになってました(^^)

皆さんのようにたくさん見れなくてすみませんが、参考になればm(_ _)m
返信 1-9/9件最新の投稿へ
マンゴーチョコは400円引きの477円でしたよ(^_^)

少しですが
下茹で里芋399
アニマルクッション(くまとか犬とかのぬいぐるみ椅子)977
通路に赤マジックで、瓶入りピクルス、トマトカクテル、ディズニーのバスタオルとハンドタオルのセットなどありました。

シュークロワッサンあったら買おうかなと思ってたんですがなかったですー(^^;
ブリトーは+マークついてました
レジ前のチョコはブルックサイドのものですね。アサイー&ブルーベリー食べたい…でも高い…と思って見送ったらこちらが477円でしたので迷わず購入しました。味は…ブルーベリーの方が好みでしたが汗

通路でドライヤーも1000円引きほどになっていました。買えばよかったかな…。
チョコ買いたーい!レジ前のチョコって夕方までありそうですか?
はじゅさんスミマセンが教えて下さい。
マンゴーチョコたくさんありましたか?
夜までありそうでしたか?
ありそうなら仕事終わりに寄りたいのですが
マンゴーとマンゴスチンのチョコは400円引きで477円だったんですね! 曖昧な情報でごめんなさいm(_ _)m 正確な金額、ありがとうございます(*´ω`*)

そういえばトマトジュースのような物やアニマルクッションもありましたね(^^ゞ 見てるハズなのに忘れてしまうんですよね…

シュークロワッサンは朝も見かけませんでしたよー
そうそう! ブルックサイドのチョコです!

マンゴーのチョコがけの物は好きなのですが、これはマンゴーの果汁が入ってるだけのようだったので私は見送りました(^^;)

曖昧な情報にフォローいただき、ありがとうございますm(_ _)m
数かぞえてないので、ざっとみですが30袋ぐらいは確実にあったと思います~!
箱は二段になってたので、もしかするともっとあったのかも
ちなみに賞味期限は4月でしたよ(^_^)
わんさんゲットできますよーに♪
いえいえ(*^^*)フォローできてよかったです~
私購入したので値段がわかってたものですから、お節介ながらコメントしてしまいました(^^;

シュークロ朝もなかったんですねー午前中はあったのかと思ったら違ったんですね( ´△`)
教えて下さってありがとうございます☆
ブルックサイドのチョコ買えました!
残り一段で20袋くらいだと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。