射水店、大人用自転車置いてありますか?もしくは富山~射水周辺

で自転車がいっぱいあるお店教えてください。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
最近、射水倉庫で大人自転車を見た覚えはありません(*´-`)
特にこだわりが無いのであれば、射水倉庫から新湊方面に向かってくるとある、イータウン内のカーマにはたくさんありますよ。
専門的な自転車を探しておられるのなら、婦中町ファボーレ近くにショップがあります〓
コストコに大人用、子供用自転車ありましたよ。
るん様 のん様

情報ありがとうございます。
コストコまで二時間、自転車を欲しがる旦那の為に近々行こうと思っていまして、コストコに自転車あったかしら?と思っていたので助かりました!
コストコ→カーマ→ファボーレ近くのお店をまわってみます。
久しぶりのコストコ楽しみます。
るんさんの勘違いかと思われます。
大人用の自転車ありますよ。
26インチで15000円台、あとはマウンテンバイクみたいなものもありました。
もしかしたら自転車は大人用、子供用というのは一概にはいえないかもですね〜(^^;)
明らかに子供向けデザインの物もありますが、26インチだと成人男性には小さいかもですし、小柄な大人には大きい場合もあるのかもと思います(^^)コストコのマウンテンバイクみたいのはボーイズバイクと書いてあった気もします。
もちろん、足の長さや手の長さの関係もあるかと思うので、種類があるお店で旦那様に合う自転車を確かめてから検討するのもありかなと思います(^^)
今、射水コストコにある自転車は確かバレンタインの頃のメルマガに写真もあったと記憶してます。デザインやカラーの参考までに。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。