しゅんママさん、R1値下げですよ

777円なってます。
賞味期限は、19日のと21日のありますよ。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼します!

R1残10くらいでした!欲しい方がゲットできますよう…:;(∩´﹏`∩);:
ヨーグルト類は他通常値段でした。
赤マジック
ベルキューブ3P¥477
チキンスライス(たぶん伊藤さん…?)¥477
オープン冷蔵庫のチーズのところにもひとつ赤マジックありましたが…失念致しましたすみません!
鶏肉コーナーにから揚げ粉¥377
個人的感想ですが手羽元に使用したらKFCみたいになりました(´∀`*)オススメです!

野菜コーナー黒しれ沢山ありました!
ズッキーニ、そら豆、マッシュルーム、エリンギ、あんじょうねぎ、、、などなど

さっとだったのでこれぐらいで…帰りまーす
あんなさん。情報ありがとうございます。行きたかったのですが、昨日から入院してまして。
また体調よくなったら行きます!
アリエール粉末1.5kgx2 588円 前より200円程お安くなってますよ!
トイレのルック 397円 黒しれ

あまおう 2パック 698円 

チーズはゴルゴンゾーラ、コルビージャック、シュレッドチーズが赤マジックです。たくさんあり。
13時過ぎ、ヨーグルト辺りが赤マジックのお祭りでした。
アロエヨーグルト、パルテノ、フランクフルト、飲むヨーグルト、チーズ、などなど。
情報をアップしたかったのですが、凄い勢いで売れてしまって……。

皆様も赤マジックのお祭りに出会えますよう……
野菜の黒しれ気付きませんでした(^^;
シュレッドモッツァレラ977
モントレージャックチーズ*77
ココナッツのチョコレート777
通路の赤マジックも残りわずか。
明日も並んでるかな?おいしそうだったので追記です。
お魚コーナー
うるめいわし 44円/100g
和歌山産(養殖)あゆ 168円/100g 大きめサイズ3尾入って500円台のパックでした。
生ほたて貝入荷してました。価格忘れてました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。