4/19 射水 赤マジック、黒しれ情報お願いします

インコス中の方
情報いただけたら助かります!
よろしくお願いしますm(- -)m
返信 1-13/13件最新の投稿へ
朝イチ情報〜〜
何かのチーズが 777
ヨーグルト、ウィンナーは定価です〜
衣服類は安くなってました〜
全体的に赤マジック少ないです〜
朝イチ情報〜
何かのチーズ 777
ヨーグルト、ウィンナー等は定価です〜
衣服類は赤マジック多いです〜
食品は赤マジック少なめです〜
わかりました
ありがとうございます!

ちなみにやわらかウィンナーとチキチキボーンの賞味期限を教えていただけたら助かります(^^)
久しぶりのインコス予定が、ちび発熱によりキャンセルに(T-T)

他の倉庫ではポークビッツがクーポンでているようですが、射水はでてますか?

あと、赤い箱のマフィン再販されていますでしょうか?
新しゃがいも2k沖永良部産…赤マジック498円
ふじりんご2.8k…赤マジック998円
デルモンテパイナップル298円
マリンフード有塩バター赤マジック477円
オーマイから揚げ粉赤マジック377円
パスタソース赤マジック498

2時現在、ヨーグルト、ハム類定価です

とりあえず参考までに!!
伊藤ハムポークビッツ23日まで160円引きで638円でした。
ちびちゃん大丈夫ですか?
寒暖の差はげしいので体調崩しやすいですよね。ゆっくり休んでください(^-^)

赤い箱のマフィンさがしてみたけど見当たらず
赤マジックも試食も少なく残念
そばですかい798
これは、黒シレ?分かりませんが、お安かったです。
477のバター完売。
ポークディナーフランク777
むきにんにく298
アサイーの冷凍の無糖の477
ダークチョコレートココナッツカシュー777
カルビーポテチ品薄
細切れアップですみません。
17時頃
ポークディナーフランク たくさんあり
カルビーポテトチップス コンソメ 残り6
うす塩、のり塩は、なし
白ネギ 1kg 298円 赤マジック たくさんあり
パイナップル 298円 残り1
大根 148円 太くて新鮮です。
ベビーリーフ 297円だったような?
森半 抹茶オーレ 597円 黒しれ たくさんあり
ありがとうございます。

クーポン23日までのなかに買いたい物がいっぱい。ちびの熱が下がったら行きます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。