4月21日 ポキ

射水でポキ3種類再販してまーす(^ω^)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
バウンティーペーパータオルが770円引の2318円でした。クーポン出てましたっけ。知らないで行ったので嬉しかったです(^-^)

レジ前に更級そば200グラム×5パック498円
賞味期限は5月13日でした

通路にニモなどの子供用リュック赤マジックでありました

情報少ないですが…(^-^;
ぶら下がりまーす(^_^)

サンクルーゼのジャム 黒しれ698
カゴメトマトケチャップ 50円引き
シリアルの棚のところにトーストの形のラスクのようなもの 赤マジック377

レジ前にローストアーモンド 赤マジック12**

もち麦たくさんありました!
チチヤスアソートのカロリーオフがはちみつに変わってます。
ポテチはコンソメが少なめでした~

今日は赤マジック少なかった(;_;)
バターチーズ類の冷蔵庫のところで
ココナッツオイル入りスプレッド 赤マジック 598円→377円
KIRKLANDモントレージャックチーズ 赤マジック 928円→577円

ハーシーチョコレートシロップ 623g×2本 黒しれ 677円

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。