クロワッサンシュー

今日行ったら久しぶりに出てましたよ(^^) 卵部屋の2Lのオレンジジュースの仲間?グレープフルーツ味とミックスのような味の物が出てましたね(^^) 何故かグレープフルーツ味だけ100円高かったですがf(^^;

お昼頃からギリシャヨーグルトとプッチンプリンとアロエヨーグルトが赤マジックになりましたが、残り少なかったですm(_ _)m その他ヨーグルトやソーセージ類は特にお安くもなく。

通路にジョセフジョセフのまな板やジューサーや水筒のようなボトル、スイートチリ(調味料?)やサンクゼールのジャム、レジ前にレンズ豆のマカロニ?や桜味のチーズ鱈なんかも赤マジック出てましたが、多分前からありますよね…

食器類のお値段の末尾が7の物が多かったのですが、これは黒シレという物なんでしょうか…(^^;)

相変わらずアバウトな情報ですみませんm(_ _)m
返信 1-17/17件最新の投稿へ
やっぱり赤マジックになってたんですね^ - ^
15時に行った時にその後っぽいなぁと思って見てました^ - ^
今日は試食が多いように感じました!
マミー3本が赤マジックで147円でした。賞味期限は13日です。

ガソリンのクーポンがさくらどりもも肉200円OFFです。
もずくが100グラムあたり、ナント49円です!!

1パック500円前後で買えますよ!!

あまりにも安くて、二度見してしまいました。
クロワッサンシュー無事ゲットできました。
めっちゃ美味しかったので再販楽しみに待ってました(^-^)

情報ありがとうございました‼

GW明けで赤マジックや黒シレあるかなと思ってましたが…期待ハズレ。
ヨーグルトもすでに定価になってました。

でも、クロワッサンシュー買えただけで満足です。
やっぱりその後すぐ売り切れてしまったんですね(>_<)

試食は確かに多めだったような…初めてホテル食パンを食べましたが、想像以上にフワフワでビックリでした♪

私は時々“こんなアバウトな情報でも、どなたかの参考になるかしら”と思って載せていますが、もしかして遅い時間にしか行けない方にはすぐ売り切れる赤マジック情報なんて知りたくもないし余計な情報だったりしますかね… もしそうだったらごめんなさいね~(-∀-`; )
クロワッサンシューGETできて良かったですね!!

私もGW明けだし赤マジック多いかも…と期待して行ったんですが、以外と寂しい感じでしたね( ω-、) 私はチチヤス狙いだったのでガッカリでしたが、ホテル食パンの試食ができたのでまぁヨシとします(-∀-`; )
なんと(○_○)!! 試食したのに気付かなかった~(;´д`) 私が見た時はまだ安くなってなかったのかしら…
射水ブーさん

私も、赤マジック祭りに巡り会っても、こんなすぐに売り切れてしまう商品の情報、みんな必要なのかしら?と、情報アップするのをためらってしまいます。

今日はお昼過ぎに行ったら、赤マジック祭りが始まるところでした。
アロエ、パルテノ、プリン、サロベツ牛乳、マミー、チキチキボーンなどが赤マジックになりましたが、商品が次々減っていくので、結局情報アップしませんでした。
したほうがよかったのでしょうか……。

ここを見ている皆さん、どんな情報でも、アップしたほうが良いですか?
どんな情報でもありがたいです(^-^)
赤マジックだと皆、気づいてすぐになくなってしまうのは当たり前だし…。
おんなじ日にインコスしてても帰った後だったり前だったりタイミングもありますし。
情報アップしてもらえたらそれにぶらさがったりと射水の掲示板も盛り上がってうれしい‼

これからもヨロシクお願いします(^-^)
私は「○曜の何時頃に祭りだったんだ~、じゃあ次行くなら同じ曜日の同じ時間帯を狙ったら祭りの確率高いかも!?」とかか 「○○さん、お得に買えてラッキーでしたね!!羨ましい!!」とかいろいろ考えるのも楽しいので、既に無くなってしまっていても赤マジック情報は知りたいと思います(^^)

でも不愉快だと感じる方がいらっしゃるなら、むやみにアップするのは控えたほうがいいですよね…悩みます(´-ω-`)
いつもアバウトな情報しかあげられず申し訳ないと思っていましたが、こんな情報でも参考になる方がいらっしゃって嬉しいです(´∀`*)

お得に買えて嬉しい気持ち、タイミングがズレて悔しい気持ち、多分誰もが「わかる~!!」って共感できると思うんです。私もたくさんは覚えられないし、レシートを見ても英語でゴニョゴニョ書いてあって“コレ何だっけ…(´・ω・`)?”状態だったりでなかなかうまくアップできないのですが、皆さんも赤マジックGET♪とか、もっとアップしてくれたらいいのになぁ~と思います( ゚ー゚)
情報欲しいです(^ ^)
実は今日のお昼情報があれば行ってました(笑)
すぐ近くにいたんですが、迷ってやめました。
ギリシャヨーグルト欲しかったので、まさに残念(笑)

負担にならない程度に情報あるとうれしいです♪
日中は働いているので情報を見ても行くことが出来ず、いいなーと思う気持ちはあります。
でも、まれに夕方ある時もありますし、欲しいものが赤マジックになったばかりだったら 無理して行かず、余裕ある日に行こうとかなと参考にしてます。
いつか赤マジックの時に行けるかもしれないので、アップしていただけると嬉しいです。
射水の掲示板が賑わっていると嬉しくなるので、ご面倒かもしれませんがアップよろしくお願いします。
ホテルブレッドをサンドウィッチにするとおいしいですよ。ふわふわで。
欲しい物が赤マジックになったばかりだったら無理して慌てて行かないで余裕のある時に行く、まさに私もそんな感じです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

行ける行けないに関わらずいろんな情報を見て楽しんでおられる方もいらっしゃると知り、これからは少し安心してアップできそうです(´∀`*)
確かに美味しそうですね(´∀`*) うまくカット出来ずガタガタの極厚サンドになりそうな予感もしますが…(^^;) 近いうちに試してみます♪ ありがとうございます♪
いつも情報上げて下さり、ありがとうございます(*^_^*)

末尾7は黒しれですよ♪
他にも、いつもより値段がしれっとお安くなっているのも黒しれです。
見つけたら、嬉しくなります(笑)

基本、週1でコストコへ行っていますが、行けない日も皆さんの書き込み見るのを楽しみにしています(*^m^*)
情報があがるのは嬉しいですが、無理はしないようにして下さいね☆
クロワッサンシューは復活したのか気になっていたので、情報とても嬉しかったです♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。