射水 5/9

沖縄生もずくグラム100グラム/49円

色鉛筆 36色? 777円?

三元豚スペアリブ カット済 100グラム/98円

R-1は日付が近かったので
明日、明後日には赤マジックかもです

はっきりした情報をあげれなくすいません

人は少なく見やすかったです

最近情報アップがないので載せてみました
赤マジックに間に合わなくても
私は情報があると嬉しいですよ♪
返信 1-17/17件最新の投稿へ
情報ありがとうございます(^^)

もずく、今日も安い~! 昨日も安かったらしいので、しばらくはこのお値段なんてしょうか(゚∀゚*)(*゚∀゚)

色鉛筆も激安ですね。何故昨日行った時に目に入らなかったのやら…(^^;) 次行った時も安かったらいいなぁ♪
昨日午前中にインしてましたが
もずく安くなかったし、ヨーグルト祭りに出会わなく
帰った後だったみたいで(>_<)

色鉛筆は
確か昨日は1400円ぐらいだったハズ

今日お安くなったのかもしれませんね(^^)
もうもさん、情報ありがとうございます(*^^*)

色鉛筆、ちょうど子供に買ってあげたいと思っていたので嬉しい♪
お買い得ですねー!
今週買いに行きたいと思います(^_^)
かなり色鉛筆はお安いですよね!

数はあんまりなかったと記憶していますので
購入できたらいいですね(^^)
やっぱり昨日のお昼前はもずくも色鉛筆も安くなかったんですね(>_<) 見落としただけかと思ってて、私の目は節穴かっ!?と思ってました(^^;)

少し前までは朝一に通路にイロイロ並んでる事が多かった気がするんですが、最近は朝あまり赤マジック無いですよね( ω-、)
昨日11時過ぎにインコスしましたがもずく赤マジックでしたよー。
私買いました。
そうなんですよねー
前までは朝イチで赤マジック多かったんですが
最近は昼頃が多い気がします(>_<)

と言って
油断すると朝イチだったり(^^;

ブツブツ独り言言いながら
赤マジックにならないかなぁ~ってうろうろしてます!笑
色鉛筆ですが、1,468円です!∑(゚Д゚)
昨日だけ〜?
色鉛筆777でいま買いましたよ
何回もすみません‼︎
トンボですよね?
今見に行きましたが、プライスカードが1,468円です(TT)
お騒がせいたしました‼︎
通路側にUNIを発見いたしました‼︎
残り19です。
ありがとうございました。
無事買えました~!(^-^)/
情報がなければ金曜日にインコスしてたと思うので、その頃にはなくなってたかも(^^;
念願のクロシューもゲットできてほくほくです♪
ありがとうございました~!
購入できてよかったです(^^)

メーカーまで確認できずスイマセン(>_<)

今日15時頃インで残10ぐらいかな?
今週にはなくなりそうですねー

さくらどりのモモ肉が
赤マジックで100グラム/78、9?だったかな?
安かったので買ってきました(^^)

あとは特に変化なくでしたね
購入できてよかったです♪

クロシューあるの見てたんですが
美味しいのでしょうか??

よかったら感想聞かせてくださいー(о´∀`о)
ありがとうございます❤︎
色鉛筆目当てで行ったので買えて良かったです^ ^
まさか、2種類有るとは思いませんでした(^^;)
先日、海外製の色鉛筆を買ったんですが、色が薄い‼︎硬い‼︎って感じで、日本製の良さを実感しました。
クロシュー美味しかったですよ~(^_^)
そのまま食べると菓子パンって感じですが、焼くとちょっとしたスイーツです♪
トースターで2、3分焼いて食べたのですが、外側パリパリで中のクリームはとろりん、でも中心は溶けずに冷たいまま(*^^*)
生クリームが苦手な私でも美味しく食べれました~!
冷凍するとクリームがアイスのようだと聞いたので残りは冷凍しました~食べるの楽しみです♪太りそうですが(笑)
なるほどー!
誰かとシェアしたらいいかもですね(^^)

でもあれ食べるの勇気がいります(><*)ノ~~~~~

太りそう(´д`|||)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。