射水5月10日

ウォーカーのショートブレッド大缶 1,966円
あと4缶。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
ドクターブロナー オーガニックリップクリーム4本セット 1,677円
LOFT ハンド2枚ウォッシュ2枚 セット497円
ペーパープレート&カップ各30 ピンクに星柄 577円
情報ありがとうございます(^^) ショートブレッド美味しいですよね~♪ あと4つかぁ、出会えた方が羨ましい!!

ヨーグルトの辺りは何かお安くなってたか、わかりましたら教えていただきたいですm(_ _)m
森半抹茶オーレ 597円
ニューバランス メンズソックス4足組 797円
カークランド フライパンセット25.4㎝/21.5㎝ 3,977円
土鍋8号 とんすい4個付き 1,477円
バスケット五個セット 1,977円
3段バスケット 1,477円
丸型ランチョンマット6枚組 497円

先週オレンジ色のカーネーションに一目惚れをして買いました。

今日も買おうと思ったのに有りませんでした。残念。
パナソニックのアイロン。服を掛けたままでOKのタイプです。四月の終わりかな?安くなってたので、次の日に買いに来たら有りませんでした。
黒しれで、結構沢山有りました。見かけた方はいらっしゃいますか?
皆様お待ちかねのヨーグルト&ソーセージは、お安くなってませんでした。
途中から値段が変わるので、後から又見てみますね‼︎
小刻みですみません。
ショートブレッドは、先週から安くなってましたが、黒しれの為か今日も有りました。
今からでも間に合うかも?です^ ^
14時半現在の情報です。
ヨーグルトの並びは価格変動無しでした(TT)
ウォーカーは変わらず4缶有りますよー
たくさんの情報&わざわざ何度も見ていただき、ありがとうございます(´∀`*)

ランチョンマット安いですね~!! 今使っているのが傷んできてるので、好きな感じだったら欲しいなぁ(*^^*) 明日は駆け足でなら行けるかもしれないので、行けたら見てこよう♪

ショートブレッドは冬にテリアの箱のを2回買ってから旦那に禁止令をもらっておりまして(デブの元だ!!)、私は買えないのです(;ω;) でも確かに太りましたよ、えぇ、服がもう全然入りませんよ(;ω;) 悔しくて何も言い返せませんよ、うっうっう…(;ω;)

でもコストコのクロワッサン大好きだし、チーズも大容量だからついたっぷり使ってしまうし、コストコでたくさん歩き回ったし…と、つい自分を甘やかしてしまうんですよね~(-∀-`; )
アイロン、たくさんあったのに急に無くなった感じなんですね? 一旦裏に持ってっただけで、またしばらくしたら出てきたらいいですね(^^)

私は折り畳みの2本組の日傘を数日前にレジ近くで見てたんですが、昨日もう一度見ようと思ったらもう見当たりませんでした。気になった物は迷わず買っておけ!!という事なんでしょうかね…(´ε`;)ゞ

アイロンとオレンジのカーネーション、もし次行った時に見かけたらアップしますね(^^)
情報とても分かりやすくて助かります!
明日行くので参考になりました(^-^)
小刻みで情報入れてくれる優しさに圧巻です
2本組の折りたたみ傘、キッチン家電のある通路を抜けた先の壁側にありましたよ(^_^)
今日見ました!
そんなところにあったとは(○_○)!! ありがとうございます(^^)
白いダンボールのストレージボックス8個SET¥997ーでした
たぶん半額以下です
射水ブーさま
よろしくお願いします‼︎

アイロンは前回買い損ねて、新しく入荷した今の商品がお安くなるのを見守っていました。
見付けたら買わなきゃいけないとは思うんですけど、まだ安くなるかも?って思ったら買わないで、何回失敗した事か…今回も失敗?(^^;)
オレンジ色のカーネーションは綺麗なんですよ❤︎

ウォーカーはテリアの箱より、こっちの大缶の方が美味しいと思うのは私だけでしょうか?
実験という事で試してみてください^ ^
そう、美味しいけど太ります…身体に反映されるのが早いです(^^;)

いみさま
ありがとうございます^ ^

他にも、お値打ち?って商品が有りましたが、連れが居たので全部載せれずすみません。

ジョセフジョセフのまな板とキッチンツールが、別々の場所でお安くなってました。
元々のお値段もお安いので、更にお買い得かと思います。
折り畳みの傘、無事発見して購入できました(´∀`*) ありがとうございました♪(^^)
アイロン、駆け足だったのでじっくりは探せなかったんですが、T-falのスチームアイロンなら5480円でありました。多分そんなに安くはないですよね…f(^^;

またパナソニックのがお安く出てないか、行く度にチェックしてみますね(ФωФ)
あと、カーネーションは赤とピンクだけだったと思います。でもカゴ?にアレンジしてある物は赤マジックで-400円くらいになってて、そちらにはオレンジ色のカーネーションが入ったものもあり、どれもかわいかったですね(´∀`*)

旦那に「こういうのもかわいいよねー安くなってるねー」とアピールだけしてきました…( ω-、)
わざわざ有難うございます❤︎
そう、そのT-falさんの横に、結構な量が置いてあったんです。
多分、T-falも以前より少しお安くなったような?

傘と一緒に帰宅出来て良かったですね^ ^
実は私もその傘が気になってました。
まだあったんですね。
良かったら感想をまた聞かせてくださいね^ ^
見つかってよかったですー(*^^*)
たまに、何でこんなところに?って場所に移動してたりしますよね(^^;
こうやって情報交換できて私も嬉しいです♪
カーネーションも見ていただいて有難うございます❤︎
オレンジはやっぱり無いんですね〜

そう、アレンジメントもかわいかったです^ ^
自分用に欲しいです❤︎
私もアピールをしてみようかと…(^^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。