朝一インです 牛乳&ヨーグルトプチ祭り

サロベツ197
ブルガリア飲むヨーグルト197
アロエヨーグルト247

たこわさ477
いかの塩辛477
返信 1-9/9件最新の投稿へ
マミー147円だったかな?

牛乳ヨーグルト類もうなかったです
たこわさ残り4
塩辛はまだあり
ミニパルミジャーノレッジャーノ777円 残り3
エッセンシャルコンディショナー197円 端の通路

クロワッサンシューはなくなっているところでしたがまた出そうです。
そういえば、サンクゼールのジャム298円だったと思います。定かじゃなくてスミマセン!
午前はまだたくさんありました。
16時20分から16時50分の情報
ヨーグルト、牛乳類赤マジックなし
ピエトロ(グリーン) 399円 黒しれ 賞味期限6月10日 たくさんあり
森半 抹茶オーレ 397円 黒しれ たくさんあり
たこわさ、いかの塩辛 477円 赤マジック 各10位あり
ゴルゴンゾーラチーズ 777円 赤マジック 残3
ケトルチップス レッドカレー、ピクルス、ペペロンチーニ 498円 黒しれ たくさんあり
サンクゼール バタージャム 298円 赤マジック 食品通路 残パレット1段分

バリラ(本物)入荷してます。たくさんあります。
1.4mm 700g 98円 紙皿類などある側の通路 
リングイネ 500g 98円 バリラの島の横の通路
ヴォイエロのパスタもまだありますよ。

クロワッサンシューあります。
グリルチキンレッグ 100円引き
さんまのかば焼き 200円引き

お客さん少ないです。これから行かれる方の参考に。
くるるんさん、お久しぶりですね!
追加です。
バリラ、レジ前に箱ので198円のもありました。近くでみてないのでどういうものかわからないですが。
3種類点在してます。
BEEさんお久しぶりです\(^-^)/
追加詳しくありがとうです(*´∇`*)
明日の土曜日用に閉店時、レジ前にバリラ1.4ミリパスタ500g、700gともに98円、リングイネ500g 98円、タリアテッレ500g箱 198円とバリラパスタ類たくさん積み上げてました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。