リンドール

リンドールファンが泣いた!
(全米が泣いた風に。笑)

本日射水お昼頃ありました~。ゴールデンウィーク頃あったという情報から一週間経つしもう無いかな?と諦めてたので大喜びしちゃいました♪

もし諦めてた他のファンの方いたら…
諦めないで!(キリッ)
チョココーナーの一番家電通路寄りのとこにありましたよー。
+マークだったので、また無くなったらしばらくないのか、暑くなるから今度こそ消えるのか…お好きな方はお早めに。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
あるの見ました!(でも買ってない)笑

18時頃ですがディナーロールが無くて、びっくりしました。
昨日、久しぶりにアウトレットのリンツをのぞいてみたら、アウトレット価格で安いものでも一個あたり、¥60ぐらい

コストコのリンツの価格を知ってしまうと買えませんでした(-.-)

まだあるのなら行こうかな♪
ふう@射水さん
他の人のカートにリンツ入ってるの見かけた瞬間からハンターの目になりましたよ(笑)

私行った頃はディナーロール割とあった気がしたのですが、土日はやはり一気になくなるのですね~(汗)ベーカリーコーナー、オープン当初と比べ大分縮小した気がするので生産量自体も大分減ってるのかもしれませんね。
なの@射水さん

わかります!コストコの価格を知ってしまうと中々手が出せません…。原産国がアメリカでもどこでも美味しいものは美味しい!とコストコでばかり買ってます。

が、コストコにはない味がアウトレットには沢山あるので、あちらも無くては困る場所になってます…懐が暖かいとき限定ですが(笑)
今日の夕方情報ですが、レジ前に移動していましたよ〜。欲しい方はお早めに!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。