18日

少しだけど、誰かのお役に立てたら…
たまねぎドレッシング レジ前で298円
エリンギ 298円
ピーマン 298円
たこわさ、イカ塩辛、味付けもずく 477円
モッツァレラチーズ4個入り 777円

牛乳、ヨーグルトはそのまま〓
返信 1-22/22件最新の投稿へ
2.27キロ入りのシュレッドのモッツァレラが997円!

シャープホワイトチェダー907g 777円
春の球根セット300円引きで698円

扉のない冷蔵庫
モッツァレラ125g×4 777円
ゴーダチーズ100gあたり-400円で100g130円
新玉ねぎ 3キロ 498円
ジャンボチキンレッグ100円引き 898円?
丸型プルドポークピザ200円引き 1200?

ケトルチップ
シーソルト以外498円 カレー味とピクルス味が気になります…

ヨーグルト赤マジックにならないかな~
SB生わさび 300g298円
ユウキ シナモンシュガー 440g 198円
バジル140g 198円
アーモンドミルク 1L×6 998円
エゴマ油 -291円=697円
ポルトガルテラコッタの鉢380円

リンツのチョコ どなたか最後の1つ買われてました。

バファリン、水絆創膏、200円くらいお安くなってます。

疲れたのでそろそろ帰りますm(_ _)m
ケトルチップス昨日ピクルス味買いましたが、そのまんまピクルスでした(笑)
脳内変換してエアーハンバーガー食べてみました
(爆)
あ、ゴーダチーズは普通にマイナス400円になるだけでした。ややこしくてすみません(^^;)

ひとつ1,000円くらいの塊のチーズで、そこからマイナス400円になります(^^)
エアーハンバーガー(笑) 味の感想ありがとうございます(^^)

普通にビネガー味ならいいなー、でも子供はカレーの方が好きかなー、でも辛いのかなー…と散々迷って、結局体重計の目盛が頭に浮かび諦めました(^^;)

あの量なので、お安くなってるとはいえなかなか手がでません┐(´~`;)┌ 今回はやめておいて正解だったかなf(^_^;
食べたぁ〜い♪
ケトルチップスのカレー味まだ間に合いそうな感じですか?
あとフェレロロシェあったかご存知の方いらっしゃいませんか?
グリルドブラッツって今日もまだ安いですか?
もう戻っていますか?
ケトルチップどの味も山ほどありましたよ(^^) 私が見た時はお寿司や魚売り場の近くにありました。

フェレロロシェも、998円(うろ覚えです(^^;)くらいで普通にお菓子のコーナーにあったと思います(^^)
今日もお安かったですよ(^^) 結構たくさん残ってたと思います(^^)
見てくださってありがとうございました!
暖かくなってきたので、チョコあるかなぁ〜とモヤモヤしてました(笑)
さっそく出陣しようと思います♪
柔軟剤 フェルチェアズーラ2本セット 577円
他の香りが好きですが、射水はこれしか入荷しませんね〜
ケルトチップ、¥377になってました。
レッドカレー購入し、早速食べてます。
酸味のあるヒー辛いっていう感じではなく、つょっとヒリっとするくらいで食べやすいです。
タージ・マハールのレッドカシミールを想定して購入し、ドキドキしながらたべましたが、インドカレーではなく、タイカレーの香りと風味でした。

ヤバいとまりませーん(* ̄∇ ̄*)
ケルト…あれ、ケトル?どっちだろ(^o^;)
377円になったんですね(○_○)!! さっき買わなくて良かった~( ̄▽ ̄;)

カレー味はそんなに辛くないんですね! 明日また行こうかな… 体重計はしばらく電池抜いておこうかな… でも食べてみた~い♪
誤字だらけ(´д`|||)
ケトルです
ケトルチップスカレー味購入(笑)
人気だったクロワッサンシューとショウユポキゲット!前回サーモンポキが美味しかったので、帰って食べるのが楽しみ〜\(^o^)/
クロワッサンシューまだ10個ほどありました(((o(*゚▽゚*)o)))
ケトルで正解だったんですね(^^) 私カタカナに疎いので、考えたらどっちかわからなくなってしまって…(^^;) ケトル=ヤカン!?ヤカンチップス!?とか思ってしまいましたf(^^;

今日は久しぶりに行ったので、つい赤マジックとか見付けたら嬉しくなってホイホイ情報アップしちゃいましたが、後から見直したら前から出てるのとかいろいろ情報がカブってましたね、すみません( ̄∇ ̄;)ゞ
すみませんだなんて、とんでもない!!
頻回に行けない者としたら、どんな情報も有り難いですよ❣️
まだあるかな?もう無いかな?って、それに合わせて色々計画もできますし。
夕方に無事ゲット出来ました!
ありがとうございました(*^^*)
そういっていただけると、少しでもお役にたてたかな~と嬉しくなります(*''*) ありがとうございますm(_ _)m

読みづらい文章やアバウトな情報や誤字脱字があったりとか既出の情報でも、みなさんハートを下さったりあたたかいコメントくれたりするのでとても嬉しいです( 〃▽〃)
良かったです~♪ 私もこちらでみなさんの情報を見てお安くGETできたし、この掲示板にいつも助けられてます(^^)

いつもアバウトな情報ばかりになってしまいますが、少しでもお役にたてるならまたちょこちょこアップしまーす\(^^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。