10時30分インです〓 運動会、遠足の方必見❗

ミニハンバーグ377
ポークディナーフランク997
ブリクックドベーコン997
ハムチーズラッパーズ377
アメリカンドッグ297
コーヒーゼリー297
パルテノ477
シュレッドモッツァレラ2.27㌔977
ホワイトチェダー777
サロベツ牛乳279
マミー197
タコわさ477
塩辛477

少しでも誰かのお役にたてれば(*´∇`*)
返信 1-20/20件最新の投稿へ
うわぁ~\(^o^)/
お祭りですね!!
明日は運動会なので、ハンバーグとアメド狙いでダッシュします!!
ありがとうございます!!

ところで、くるるんさんと、かよさんって、以前に毎日のように投稿してくださってたお二人ですよね!?
そうですよね!?
再会できて、大感激しています\(^o^)/

これからも、よろしくお願いしますね!!
あんなさん
お役にたてて良かったです(*´∇`*)
覚えててくれて、逆に感激です(*^^*)
あれ?かよさんって、「かよ@射水」さんですか?
(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪
掲示板に戻って来てくれたのですか?
わーい\(^^)/わーい\(^^)/

くるるんさんは、数日前に、戻って来てくるてましたよね。

スゴイ!!
最強コンビだ!!
情報ありがとうございます!
最近見かけない緑ぶどうは、ありますか?
明日の運動会に持って行きたくて。
明日は子供たちの運動会なので、ミニハンバーグとアメリカンドッグを購入してきました。
タイムリーな情報で、とてもありがたかったです。
ありがとうございました。
アメリカンドック買えました~ヽ(*´∀`*)ノ

パルテノはもう売り切れてました(>_<)
コーヒーゼリーも私が見た時既にラスト1… でも他はまだ少し残ってましたよ(^^)

昨日に引き続きケトルチップシーソルト以外377円だったのでカレー味GET♪ 禁断の大袋、旦那に「そろそろ出荷だね…」と言われていたのに(>_<)

グリルドプラッツも引き続き割り引きなっててたくさんありましたよ(^^)

今日は初めて海ブドウと、牛乳で混ぜて冷やすタイプのレアチーズの試食しました♪

くるるんさん、かよさん、お名前は以前からよくお見かけしてます( 〃▽〃) 的確で見やすい情報、いつもありがとうございます♪ またちょこちょこアップしていただけたら嬉しいな~(*´∀`*)
グリーンシードレスは、今日も無かった気がします。
レッドシードレスは、新鮮な物がたくさんありましたよ。
ありがたい情報ありがとうございます。

たまねぎドレッシング レジ前で298円をめがけていったのですが、こちらは無かったです(^_^;)

グリルドプラッツ、ゲットしてきました❗
そういえば今日はもう玉ねぎドレッシング無かった気がします(>_<) 代わりに抹茶ミルク?がたくさんありました。

レンズ豆のパスタ、やたらカスが落ちるので袋が破れてるのかな~と思ってたら、箱に直にバラバラと入っててビックリしました(^^;)
射水さん

ありがとうございます!
とっても助かりました!
17時頃の情報
マミー 197円 賞味期限5月22日 黒しれ
さろべつ牛乳 297円 賞味期限5月22日 黒しれ 
ヨーグルト類は赤マジックなし
ポークディナーフランク、ベーコン、チーズ、トルティーヤは黒しれでまだあり。
中村屋 冷凍カレーうどん 777円 黒しれ 残4
冷凍トムヤムクン 577円 黒しれ たくさんあり
小松菜 400g 98円 黒しれ
むきにんにく 399円 黒しれ たくさんあり
ベーキングココア 577円 黒しれ 賞味期限7月17日
(ベーキングココアってどんなものですか?誰か教えてください。)
ケトルチップス 3種類 377円 赤マジックでたくさんあり
グリルドブラッツ買えました~。
ここを見てなかったらスルーしてました。
ありがとうございます♪(o・ω・)ノ))

スナックパイン 498円
小松菜 98円
アリエール1.5キロ×2 588円 (+マーク)
レギュラーガソリン 116円
無糖ココアだと思います(´ω`*)
コストコでは、バンホーテンの替わり?で現れたと思います。
ココアバターの含有が、15〜17%なのでバンホーテンの22%よりあっさりなのかなぁ???
とってもお安いですが、700gは悩みます(´ε`;)ゞ
普段、お湯を入れるだけのお手軽ミルクココアを飲んでるんですよね。
バンホーテンみたいなのだとお鍋で作るのですよね。ちょっと、洗いものが増えて面倒ですね。おいしいと思うけれど、どうしようかな?
お返事どうもありがとうございます!!
別に鍋で作らなくても出来ますよ。カップに入れた牛乳をレンジで温めてココア溶けばいいです。
レンジで作る方法もあるんですね。
やってみたいと思います。
どうもありがとうございます!!
きのうですが、コーンブレッド登場してました。
レイニアチェリーも入荷してます。たぶんカリフォルニア産。
レイニアチェリー、昨年買いそびれたので今年はぜひ、買おうと思っています。
コーンブレッド入荷してるんですね!待ってました!母も私も大好きなんです✨BEE様情報ありがとうございます☺️
カップにバンホーテンのココアを練乳で練ってから 温めた牛乳を少しずつ溶いていくと粉っぽさがなくなって美味しいです。
練乳がなければお砂糖でも!
ベーキングココアも同じ感じでどうでしょう♪
どうもありがとうございます。
練乳を使うのもやってみますね。
まずは、コストコ行って、ベーキングココア買ってきます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。