ライオン ハイジア4キロありますか?

先日買いに行くとナノックスはありましたが ハイジアは見つけることが出来ませんでした。
見かけられた方がいらっしゃいましたら教えてください。
お願い致します。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
あやふやな情報ですいません。
数週間前、ナノックスとハイジアが両方並んでいるのを見ました。ハイジアは残り数個で、+マークでした。
なので、完売して、次回入荷未定、ということだと思います。
今日、見てきましたが、なかったと思います。
私もハイジアを使っているので、入荷して欲しいです。
ちび様 
じんのび様

情報ありがとうございました。
静かに入荷を待ちたいと思います。
ハイジア入荷してましたよ〜!!
あっくん様
近々行けそうなので入手してきたいと思います。
ありがとうございました<(_ _)>
お役に立てて良かったです!

他の洗剤よりお高めですが、
他の洗剤よりも秀でているのでしょうか?

もしよかったら使用感伺えますか?
文章下手でうまく説明出来ませんが、部屋干しが多い我が家では洗濯物の臭い残りが気になって使い始めました。
他の洗剤から変更したときに 確かに効果があったと感じたので使いつづけています。
お忙しい中お返事ありがとうございます!

なるほど、我が家も部屋干しが主なので
試してみようと思います。
今の時期 本当に乾かないですよね。。

入荷したハイジアはすぐに無くなる量では
ありませんでしたが、他の洗剤よりは
少なめでしたのでお早めにゲットしてください。
横から失礼いたします。
私もハイジアを使っています。
使い始めたきっかけは、こちらの質問の答えを見たからです。

https://bbs.costcotuu.com/question/1115816#post_1115879

トピ主のまりきーた様、ぱらりん様、とも様、参考にさせていただきました。ありがとうございますm(_ _)m

ハイジアにする前、環境に良い洗濯洗剤を使っていました。でも、その洗剤を使い始めてから、なんだか洗濯物が臭いし、白い物がくすんでくる。オキシクリーン付けにしたYシャツを洗濯機をで洗ったら、海苔みたいな物がベッタリくっついてくる、洗濯槽をのぞいたらぞうきんの臭い(+o+)
私の手入れが悪かったのかもしれませんが、こんなにひどくなったのは初めてでした。

徹底的に洗濯槽を掃除してから、洗剤をハイジアに変えました。
それからしばらくすると、洗濯物や洗濯槽が臭わなくなりました。
白い物もくすまなくなり、だんだん白くなってきました。
驚いたのは、鼻が利く娘から「柔軟剤のニオイが強いので少なくして」と言われたことです。
同じ柔軟剤だし、入れる量も同じなのに!これはハイジアの効果だと実感しました。

お値段が少しお高めで、環境に良いかはわかりませんが、私はこれからも使いたい続けたいと思う洗剤です(^^)
長文、失礼いたしました。
じんのび様

いつもありがとうございます!
今はコストコでも安価ですすぎ一回の
物を使用しており特に不満もないのですが、
家族が増えて洗濯物も増え、これからの
北陸は部屋干し必須。。

皆さんのオススメのハイジア買ってみますヽ(^o^)
お忙しい中お付き合いありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。