29日(月)午前中の和泉

29日(月)午前中の和泉
和泉の好きな、イラチ(待たない人)のお供で午前中の和泉に行ってきました。
メモをとる間も無しのイラチに付き、見間違え、感違え等と、ローガン婆ァの記入間違えはゴメンですm(_ _)m

1 MADISON EXPREDITIONのコート(ダウンじゃないけど、見た目は毛皮付きフードダウンコート)ネイビーと黒 7780円、デサンテmen'sダウンジャケット(真冬でも、脳梗塞起こさなさそうな位のガッツリでもそこまで重くない)23980円、ニンテンドーclassicミニ5680円、ニンテンドーswitch31480円、家電コーナーにはヘッドホンが大量で、骨伝導ヘッドホン(視聴が電池切れ~)11680円、ブルーベリー&アサイー200ml 1498円、アサヒドライゼロ24缶 2351円、SAPPOROむぎとほっぷ2475円、ごつもり焼きそば998円、KSmen'sアスレチックシューズ(白ばっかり~ お偉いさん!せめて黒~‼)1998円、オイコス プーさん998円、トリンプサーマル2p(長袖のババシャツ)1598円、バナナ1.3キロ248円、シュトーレン(試食も出てた)1098円、国産梅チリメンふりかけ978円、明治チューブでバター638円、Calbeeサツマイモヤキイモ(ジャガリコのサツマイモバージョン限定品)1098円、KS100%オーガニックジュース(200mlで4種程入ってたかな?)1948円、アスパラ 399円、DOTSドーナツ(卵部屋近くの店内で焼いてないパンコーナー、だけど5箱のみ追加が出てればイイね~)1088円、サロベツ牛乳(牛乳飲んで北海道応援って、ウチも屋根の一部が未だに...(笑))380円、ガーリックスプレッド(尼崎、八幡と振られて和泉で♥)658円、ニンジン(甘味が詰まり過ぎて割れてる~)359円、ミニパルミジャーノ1498円、岩塩スパイスコレクション(パケ買いした方が居たなぁ~オサレ)598円、KSキャノーラoil2p(グレープシードかアマニ探したけど見当たらず) 1188円、ジャバ1つ穴2p(二つ穴は無いのぉ~昭和古築は2つなの~‼)588円、マルハサバ味噌缶(高いの食べたら、もう、戻られへんのや~)848円、有機生姜シロップ(生姜紅茶、更年期に優しいの)338円、オイルサーディン1258円、永谷園大人のフリカケ100袋 928円

そうそう、ロンシャン、ネイビーがホンの少しポロのスモールトートバッグの中に紛れるように、レジの列の左端から入り口方面に行った所にあったなぁ...
クマのヌイグルミ135cm?何色かありました。

では、思い出し順にゴチャゴチャとスイマセンm(_ _)m
返信 1-23/23件最新の投稿へ
https://bbs.costcotuu.com/area/kinki/amagasaki/1056284#post_1056402

岩塩パケ買いは、こちらのでした~♪
オサレだもんねぇ~♪

追加
レジ前に「ハロウィン ディスプレイ用の生カボチャ」が98円で山積みでした。
卵オーナーさんいつも情報たくさんでありがとうございます。
できれば、一品目ごとに改行していただけると、見やすくてありがたいです…
はーい♡パケ買いした人でーす♪
購入してから約1年…未だにオブジェです( ̄∀ ̄)
あの時は、アレで売り切りな雰囲気を醸し出してましたけど、値下がりするでもなく、あちこち移動しながらズーッと居座ってはりますね(*´ω`*)
皆様、オブジェに、ちょっとした贈り物に如何でしょう?←なんで、私が売り込みするのさ!
一つずつ改行すると、恐ろしく場所取りになったので、自分の欲しい情報の単語ならば見つけて下さるだろうと、羅列にしてます。
かと言って、良くある品名だけに絞れば数が少なくなるし、それでは他の情報とカブるだけで、話題度の低そうな(オイルサーディンとか?)を切るのも、せっかくメモったり覚えて来たのがもったいないし...
そんなところです。
中部のアイドルさん達の様に回数行けないので、一回で情報仕入れですので、まとまった情報しかもってないです。

でも、一般的なご意見も知りたいので、読んでる方で、宜しければ...

「羅列でも、イイから少しでも多く」はこちらの方にイイね♥を、
「話題になってる伸びるだけでの少ない情報でイイから箇条書き」ならば、すみませんさんの方にイイね♥
をお願いできませんか?

今後、イイね♥の多かった方の書き方にします。
話題になってる伸びるだけ→話題になってる分だけ

スイマセン。
記憶法が見たものを覚えて来る。なので、そろそろ価格が消えてきてますが、有無だけでも知りたい方に...

ジンジャーパウダー、有り
店内製造のマドレーヌ、有り
生姜と柚子茶のギフトパック、有り
ペダル無しの幼児二輪車、有り
たらこペースト4個パック、有り
使い捨て手袋、有り
柚子茶でかいの、有り
トミーフィルガーのスニーカー、有り
 (KSスニーカーの下目立たない)
コス子さん紹介のストウブボウル(白とグレー2種)有り
ストウブ ココハン、有り
本山茶、激少量有り
メニセーズ、見当たらず
房付きトマト、有り
トマトメドレー、有り
マンゴー、有り
シャークハンディクリーナー、コードレスの4万越えのと、スティック状の両方有り
ダイソンハンディ、有り
加湿器、種類豊富に有り
冷凍丸鳥、特価グラム38円だったかな?
農心ラーメン(スープ無し)有り
ディズニーパズルセット、有り
鰹のたたき、有り
サンマの握り寿司、有り
特売コーナーにガラスジャーセットとバスケットボール(980円?)
ヘンケル包丁立て付き3本プラスハサミセット、有り
ビビンバ、有り
インスタント茶碗蒸し、有り
フリーズドライ味噌汁、有り

...スイマセン、晩御飯の支度の時間です。
こちらはとても見やすく書いてくださってありがとうございました(^^♪
場所を取るのってそんなに悪い事ではないと思います
こんなにたくさん情報が!と喜んでくださる方がほとんどではないでしょうか

なので全ての情報を箇条書き、を希望します
私の書き方の個人的な事にアンケートのような、お願いしてスイマセンでした。

箇条書きの方がイイね♥を多く頂いてますが、羅列の方にも承認時間差を考えると、やや少ないダケともとれますし、以前、「場所取りは控えて」と、ご意見頂いた経験もありまして...

多分、次にコストコに行けるのは1月程あくので、頂いたイイね♥を良く考えて、良い書き方を考えさせて頂きます。

ご迷惑おかけしました。
ごめんなさいm(_ _)m
卵オーナー様

いつも、沢山の情報ありがとうございます。
なぜか私の携帯から♥ポチが出来ないのでコメントさせていただきます。
確かに個条書きの方が見やすいですが、羅列の書き方が、卵オーナーさんらしい、というか私は好きですよ❤
あれだけ沢山の情報をおしりに火がついた方と回りながら記憶されてるなんて、素晴らしいです。私も皆さんのお役にたてればと思いながら、日常生活に追われて情報をあげれてないので、多い少ないに関わらず、情報をあげてくださる方にはいつも感謝しています。
本当にありがとうございます❗
ありがとうございますm(_ _)m
記憶法が芋づる式なので、特に合間の()内の雑談を入れると数が出てくるンです。でも、見にくいと言えばそうなんですよね~
次回までに、どちらの書き方も取り入れれる様に宿題してきますm(_ _)m
私もみやらん様に賛同です。
卵オーナー様の書き込みが好き。
いつもありがたく、見せてもらってますし、あれだけの情報量にビックリ。と卵オーナー様の買ったものに興味津々。
コストコ通ファン重鎮の卵オーナー様

もの凄い情報量と記憶力に感服しました。
いつもありがとうございます。サスガですね〜!

ところで、今回の件ですが。。。
始めに10〜20件ぐらい載せていただいて、その後10〜20件ぐらいずつ何回かに分けてぶら下がるという方法は如何でしょうか。。。
(他の地区の方が採られている方法なのですが)

何回にも分けて投稿するのはお手間でしょうから、これは卵オーナー様のお気持ち次第なのですが、改行なしでの投稿か、全て改行しての投稿か、二つに一つの案で悩んでおられるとしたら、もう一つ折衷案ということで選択肢に入れていただけたらと思っています。
カークランドのアスレチックシューズ、大きなサイズもあってこのお手頃価格。なので息子用に数年購入してますが、私も「なぜ白ばかり?」と思ってました~。黒とかグレーがあっても良さそうな感じしますよね。

私は、情報を揚げて下さるかたの書き込み易さ優先で良いと思ってます。なのでどちらにもイイねを押せずにいます。
マリさん、
ですよね~♪履き心地はブランド物と同等クラスなので、惜しいですよね。
かえって、白靴のみ可の校則の学生には良いかも?

yu-taさん もこもこ316さん、
次まで時間かけて~の改善案の一つにしてみますm(_ _)m すいませんが、時間かけて考えてみます。

色々考えて下さってる方へ、
商品情報からズレてきちゃいましたので、申し訳ないですが、コチラの方でお願いしますm(_ _)m

https://bbs.costcotuu.com/fan/1143153

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
みながとするスタイルは無いと思います。
古参の人は経緯をごぞんじでも、掲示板の出入りは活発でしょうから、今後も同じような話が持ち上がる可能性は高いでしょう。
なら「私はこうしたい」スタイルで、ご自身の負荷も少なく信念も揺れないスタイルを取られたらよいと思います。

普段は何の考えもなしにここに情報投稿してしまっていたので、いろいろと考えさせられました。
コメントには承認時間差があるけど、イイね♥の承認時間差は誤差程度しか無いのでは?
あのコメントの時点では、先に、すみませんさんの方だけ読んでいてポチられた方がいて、後のお願いのコメントは見てない方がいらっしゃるのでは?の、推察の時間差です。
一晩たったので、今ではそう大して変わり無いでしょうね。
ナナシはなよよ様

卵オーナー様へのコメント、おっしゃる通りだと思います。

ナナシはなよよ様も、いつも細やかな情報をあげてくださってありがとうございます。
何の考えもなしにと言われてますが、ナナシはなよよ様のコメントには、情報がほしい方への思いやりを感じます。
卵オーナー様もナナシはなよよ様も、そのままのスタイルでいてほしいな、と勝手ながら思っています。
卵オーナー様、せっかくリンクを貼って頂いたのにこちらにコメントしてしまい申し訳ありません。
卵様
みやらん様

偉そうな物言いをしてしまったと恥じておりました。気にかけて頂きありがとうございます。
卵様、こちらで返信する事をお許しください。

それから、和泉にしては珍しく白熱したスレッドになった事を、もしかして気に病まれていらっしゃる人はいないかと。決してそれはありませんよとお伝えしたいです。
卵様もお気を悪くなさっていないとの事ですし、ハートポチポチやコメントが続き、投げ掛けたものは実りがありました。

最後に、本来は商品情報をやり取りをする場ゆえ、不愉快に思われた人にはあいすみません。今回はお目こぼしください。
コス子様にも深謝を申し上げます。ありがとうございました。
横から本当にすみません。

私は「すみません」サンが嫌な思いをされていないか心配です。
「どっちがいいか?」の多数決(?)、卵オーナーさんのほうが「イイね」が付いたら、、、、って心配でした。
「すみません」サン、卵オーナーさんへ意見や注文したわけじゃないと思います。
こんなことになるなんて思って無かったと思います。
うまく表現できないのですが。
他倉庫店から失礼します。
投稿しようか迷いましたが、サロベツ牛乳(牛乳飲んで北海道応援って、ウチも屋根の一部が未だに…(笑))という書き込みを見て、非常に悲しくなりました。
ごめんなさい。
『台風で壊れた自分の家が、まだ修理出来てないのに「北海道にガンバれ~!」の気持ちを送りたい。』
と、我が事よりも優先したい気持ちを表現したかったのですが、全体が長いので省略し過ぎました。
決して北海道を軽んじているわけではないです。
誤解を受ける表現で申し訳ないです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。