トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
5月29日(土曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。 コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
5月29日(土曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。 コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ありがとうございます! コロナ前と同じ、「状況に応じて」って感じですね。 念の為、1時間前には着くように行こうと思います
こちらの商品、約28個分のアボガドと書いてありますが、どうみても28個分も入ってるように見えません、、、。 内容量1kgで、調べてみると平均的なアボガドの規格が100〜200gなのでどう考えても????となります。 同じように感じた方おられませんか??
昨日の午後、お菓子売り場をひと通り探してみましたが、みつかりませんでした…
めちゃくちゃ好きなので、あればいいのですが。。。
明日買いに行きたいのですが、見かけた方いらっしゃいませんか?
東芝4Kレグザ50M530Xは、和泉倉庫店に在庫ありましたでしょうか? 実家のテレビが壊れたので、在庫があれば早急に明日にでも向かいたいのですが、、、。 ご存じの方、よろしくお願いいたします。
ありがとございます♫早速買いに行きました❤︎
お返事ありがとうございます。そうですよね、私も先月末に見たのは、海シリーズとくまモンでした。HUGFUNくまさんは何月でしょうか!?
モス側の入り口近くのカインズデザイン展の棚にあります。 先程見た所4、5個でしたがありましたよ! 無事出会えます様に。
尼崎 28日 金曜日 9:30 1階のタイヤ売り場まで並びました。 帰りは2階駐車場に行くと、エスカレーター横のカート置き場にユニバの乗り物待ちかの様に、入場規制が… 駐車場は空いてる所がちらほらあるのに入らせてもらえない状態でした。 午前中ですが、中はあまり混んでいないです。
10時オープンとなってたかと思いますが、1時間から30分は早く開くイメージです。 私も明日行きます
ホノルルクッキー、尼崎がまだなら、京都八幡もまだでしょうかね?
夕方行ってきました。 18時ごろはレジがいっぱいですね。 クーポン CJミチョ3本セット@1280 カラマンシー いちご もも 限定マイボトル付きでしたよ。 クーポン シーフードペスカトーレ@1480 よく売れていました。 クーポン CNP 韓国 化粧水スプレー@3580 とても細かいスプレーでしっとり良かったので リピ買いです。
イズニーバターがたくさんありました。
18時前 行きましたが エプソムソルトありましたよ。 800円代でした。
オイコスプレーン、雪印さけるチーズ、エプソム & ヒマラヤヤン バスソルトありますか?? お分かりになる方いらっしゃいましたらお願いします。
わざわざ調べていただき、ありがとうございます♪
レイままさんもおっしゃってますが、今日ありました。30日までストアクーポンで398円です。 お肉売り場横の冷蔵ケースにありました^ - ^
パンパースのおしりふきを探しています。 見かけた方はいらっしゃいませんか? 某コストコ特集番組で、横峯さくらさんが購入されてました。
[神戸]近場さま 情報ありがとうございます。 明日探しに行ってみます。 詰替えが役に立ちますように。。
昨日行きましたが、海の生き物シリーズとくまモンだけありました。
日によって違うと思いますが、土日の開店時間を教えて下さい。 明日2年ぶりに行くので、参考にしたいです
お二人とも買えてよかったです(*´꒳`*) 私は月曜に買ったのですが その時はまだ山積みでした。 最近、新商品はあっという間に売り切れてしまいますよね…。 お役に立てて何よりです。
無かったんですか! ありがとうございます(^ ^)
パイナップルさん ほんとにお会いしていたかも‼︎ですね(^。^) フレンチドーナツがこんなに人気があるとは知らず、他店舗の入荷情報を見て食べてみたいなぁ〜と先週末に探してみたのですが未入荷とのことで、今週末なら入荷してるかなぁと悠長に構えていました。ギリギリでしたがお互い購入出来て良かったですね(^。^) ホノルルクッキーも人気のようなので、とても気になります。早く入荷されるといいですね。私も見かけたらご報告させて頂きますね(*^▽^*)
今日昼過ぎに行くと3000の方がありました。 あと40〜50個くらいかな? 一世帯お一つまでだそうです。
135センチのくまのぬいぐるみ、何月くらいに売っているか分かりますか?今まで何度も見ていたのに、さて買おうとしたら出会えません。
チチヤスヨーグルトアソートパック 3種 8個×3の24個入り 賞味期限5月31日のものが377円になっていました。 5パック入りの箱がまだ15箱ほどあり、中には賞味期限6月3日のものも混ざっていました。 パールシュガーワッフル 6月3日まで205円引きの923円 北海道産十勝スイートコーンドライパック 110g×24缶 5月30日まで400円引きの1798円 プルコギ韓国風焼肉のタレ 840g×2 5月30日まで180円引きの668円 いか天大王 5月30日まで200円引きの1068円 バナナ1.3kg 238円 オーガニックバナナ 328円 レッドシードグレープ 1098円 マロンドールかぼちゃ2個入り498円 ロキットアップル980円が入荷していました。 ちっちゃい可愛いりんご10個入ってます。 目についたものだけで、ほんの少しですが。 間違い、売り切れあったらすみませんm(_ _)m