トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
コストコの話じゃないのですが…詰め替えが1つしか入ってないミッキーミューズ、垂水のカインズで売ってましたよ
先週の土曜日は確かは8時半でした。 入口で並んでますが、車の中で待っている人もそこそこいます。
まっきぃさん、お久しぶりです♪ おおー!!情報がお役に立てて良かったです(*^^*) クーポン価格で購入出来たら、『やったぜい』な気持ちになりますね(笑) こちらこそわざわざ、お知らせ下さって嬉しいです♪ ありがとうございます! 雑談板は関西トピでも、お料理トピでもいつでもウェルカムですよ♡
和泉倉庫週末は何時頃開店してますか? 土日の開店時間だいたいでいいので教えてほしいです
あんまんさん 梅酒用の梅、野菜コーナーを見ましたが見当たらず、スタッフさんにも確認しましたが、入荷していないとのことでした。早く入荷されるといいですね。
よーこ@和泉倉庫さん 私も急いで駆けつけたところ ドーナツ無事買えました(^_^) 私が見た時は残り5箱だったので もしかしたらららぽっこさんと お会いしていたのかも‼︎ お菓子山積みのカート凄かったですね‼︎ よーこ@和泉倉庫さん、 ほんとにありがとうございました(*^▽^*)
なるほどー私の発音もしくはオーラが余りにもネイティブ感あふれていて天国盛りにしてくれたのかもですね。オーケーオーケー。久しぶりに食べたバニラオンリーのソフトクリームはとっても美味しくて後半ブラックコーヒーを投入したら幸せすぎて天国行きかけました >エプロン店員さん バスボンくんは突然に。グラグラし始める等の予告もなく急にきますね、パッケージのバスボンくんはゆるくて可愛いのに予想外の激しさでビビりました。ボンボンだけを掴んでお風呂掃除しているとチアリーダー気分になれて楽しかったです
まだでてないですかねー⁈
よーこ@和泉倉庫 様 よーこ@和泉倉庫さんの情報を見て速攻車を走らせ、おかげさまで無事購入することが出来ました。お菓子コーナーの近くに、フレンチドーナツ、アーモンドフィナンシェ、じゃがりこ、ポテチなどお菓子類を山積みになるくらい大量に積み込まれているカートが5台ほど置き去りになっていて、もうないかも〜と諦めかけましたが、オレオクッキー横の奥の方にひっそりと7箱だけ残っていました‼︎私が一箱購入し、他の方も購入されていたので追加なければ12時30分時点で残り2箱となっています。 先週末に行った時はスタッフさんに確認したところまだ入荷していないとのことで、明日辺り見に行こうと思ってましたが、よーこ@和泉倉庫さんの情報がなければ買い損ねるところでした。貴重な情報を頂き、本当にありがとうございました(^。^) ホノルルクッキーは探しましたが見当たらなかったので、和泉店にはまだ入荷していないようです。
今日はありましたよ♪
ミナコ様 ありがとうございます( ´ ▽ ` ) 昨日は尼崎に14時頃行ったのですがアメリカンチェリーしか見当たらず泣く泣く帰りました(;ω;) また根気よく見に行きたいと思います!
今日沢山あります。100円引きです
今行ってきたのですが、 サンミッシェルのドーナツ残り数えるほどでした。
おはようございます。 パールさんのおかげで昨日、日東紅茶 塩とライチ、270円引きで買えました。 ありがとうございます。 ナマコ酢の話は関西板に。(それともお料理板?)
クーポンのアリエールジェルボールのみ買いに行ったので少ししか分かりませんが あわびのオイスターソースあり ミッキーハンドソープなし レイニアチェリーあり アメリカンチェリーあり 1300円台
他店舗で入荷情報のあるホノルルクッキーと St Michelのフレンチドーナツが和泉店にも入荷しているか知りたいです。見かけられた方や購入された方がいらっしゃいましたら、情報頂けると嬉しいてす。宜しくお願いします。
となりの和泉さん ありがとうございます。 早速行こうと思います。
マンゴームーススコップケーキはまだ販売されてますか?
娘が優先入店しましたが無かったそうです。
関西にもホノルルクッキーきてますか?? シャープの扇風機の在庫がまだあるか教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。
ウォーターテーブル入荷情報ありますが入ってますか(T_T)?
いろんな種類があるんですね。参考になりました。ありがとうございます!
5月28日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
5月28日(金曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。 コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
5月28日(金曜日)のコストコ尼崎倉庫店のトピックです。 コストコ尼崎倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
うにさん 昨日の昼、見ましたよっ。2098円でした(^^)
みみみさん! ご丁寧にリアルタイム情報ありがとうございましたー!!\(^_^)/〓
もうそろそろ時期になったと思うのですが、売ってましたか?
いつも楽しく拝見させて頂いています。 わが家のバスボンくんも、ある日突然に、何の前触れも、予兆も、予告も無いままにバキッと…。 突然去って行かれました。 夜中に突然の飛び込み失礼致しました。(๑¯◡¯๑)
山直のスギ薬局に売ってましたよ!コストコにはありませんでした