近畿エリア 

トピック

両班韓国海苔ありますか?

ありがとうございます。
明日、他にも欲しい物がクーポン出たので行ってみます。

ヴォルのフライパンについて

私の勝手な考えですが、今は神戸に来るマイヤーのフライパン買って、次にヴォルのフライパン神戸に来たら買うのはどうですか。
ただフライパンだらけになるが、私ならそうするかもと思いました。

羽島にもヴォルのフライパン来ないかなあ、私も欲しいなあとなってます。

ヴォルのフライパンについて

土日は北九州さん!

『3cm位の厚みのホットケーキが4枚お皿の上に重ねられていて、てっきり食品サンプルかと思っていたらこのデモンストレーションをしているフライパンで焼いたもので「本物です」と』

すごいですね、メモをされるくらいですから本当に見事だったのしょうね。見てみたい…尼崎でも置いているのかな。
ホットケーキミックスをいっぱい入れたらそんな風にできるのでしょうか。私だとひっくり返せなさそう!

やはり8000円くらいなのですね。
66%オフって本当にコストコマジックですね。
神戸なら絶対に大喜びで買っています(笑)
なんだか見た目もオシャレで、仰るようによく見るフライパンの形じゃないのでカッコいいなって憧れが。
フライパンの見た目より料理の見た目…(^^;ゞ

ためになるサイトも教えていただきありがとうございます!アーカイブを見たのですが、やはりとてもいいフライパンのようですね。
油をちゃんと塗るとか注意点があるようですが、それは普段から気をつけているので大丈夫そうです。

たくさんの情報をありがとうございます!
行くかどうか、しっかり考えます(^^)

うま塩チョレギソース

ビッグシェフのうま塩チョレギソースの売り場を教えてください。
よろしくお願いします。

5月27日(木曜日) 和泉倉庫店|ミッキーのミューズあれば教えて頂きたいで...

あ…なんと言ったらいいのか…
売り場で放心状態のたまはさんを想像してしまいました。お顔もわからないけども(^_^;)

もしかして、もしかしたら、なぜかまた明日からも値引きになってたりとか…あちこちに値引きで積みあがってたりなんかして…そう祈ります…(T ^ T)

5月27日(木曜日) 神戸倉庫店|ミチョアソートのフレーバーを教えて欲しい...

きっとマスク越しの注文ゆえに、
『ソフトクリーム ヘブン(Heaven)で!』
とスタッフさんが理解し
❝ヨッシャ、天国に登るぐらい盛っちゃる!❞っとなったのかもしれまへん・・・ヨォしらんけど。

ヴォルのフライパンについて

かりばさん

なんと綺麗な餃子!美味しそう!(笑)
今のフライパンではボロボロになってしまうので、新しいフライパンでこんな風に餃子を焼きたいです。

2万円のものが7668円…?
価格破壊すぎる…(゜o゜;

なるほど、重たいのですね。
いいフライパンは重いと聞いたことがあります。
今のはかるーいフライパンなので、きっと全然違うのでしょうね…憧れます…。

神戸でマイヤーのロードショーもあるようですし、ものすごーく悩みます!うわー!

そそられるお写真まで添えていただき、ありがとうございますm(_ _)mフライパンへの熱意が高まりました!

ヴォルのフライパンについて

ココアさん

有名なマイヤーのロードショーがあるのですね、しかも神戸…!
お値段もすごくお値打ちな感じで惹かれます。
そのお値段でマイヤーが買えるのですね!

せっかく神戸でロードショーしてくださるなら、ここはマイヤーにしてみようかな…?

教えてくださって、ありがとうございます!

5月27日(木曜日) 神戸倉庫店|ミチョアソートのフレーバーを教えて欲しい...

私が買ったのは
マスカット 1本 イチゴ 2本 
合計3本のセットでした。

他にはイチゴのみ3本セットがありました。
買うの悩みました(笑)

スタバーのコーヒーのマグカップをゲット出来ました。
残り少なかったけど又補充してたらいいですね。

5月27日(木曜日) 神戸倉庫店|ミチョアソートのフレーバーを教えて欲しい...

行ってきました神戸店。本来はコストコよりも先に近所のスーパーでひきわり納豆とか歯磨き粉とか買わないとなのですがクーポンの魅力にホイホイおびき寄せられ来店〜((((へ(へ´∀`)へ

買ったもの
◎バスボンくんブラシ798円
数日前のお風呂掃除中に突然『終了ぉぉぉ!!』と言わんばかりにバキッと部品が取れたので新しく購入。こんな戦隊ヒーロー物のような見事な散り方が風呂場で起こるなんて
◎バナナ238円
バナナを食べていると健康になった気になり、かつゴリラになれた気にもなります
◎デルモンテパイナップル298円
なるべく大きい物を選びたい。出来れば甘い物を選びたい。でもそれがどれなのか全然分からない
◎ベビーリーフ399円
暑くなるといよいよ自分のための料理が面倒になるので皿に草をパッ、ディス・イズ・サラダ
◎焼鳥&砂肝150円引きで1198円
砂肝って食べ物なのに砂って文字を使うところが驚きで、だって4歳の時に砂食べてみたら食べれたもんじゃなかったですもん
◎オイコスストロベリー1048円
山ですらも「これチョモランマじゃね?」とビックリするほど苺のみ山盛ありました
◎冷凍ブロッコリー858円
ブロッコリーはそれほどありませんでした〜
◎両班韓国海苔200円引きでで880円
クーポンだったのでうふふと購入。娘、即サクサク食べてました
◎大森屋バリバリ職人980円
5センチ角くらいのサイズでなるほど食感バリバリです、容器にはリーゼントの海苔一筋職人が描かれています
◎アワビオイスターソース2本998円
牡蠣やアワビをソースにしちゃおうと思った人、私に相談しなくて本当に良かった。私ならきっと「液体無理無理www」って反対してた
◎バラエティラムネ978円
◎ヒマラヤンソルトケトルチップス658円
たまにガツガツ食べてしまい息子に説教されます

その他
○サーモンは378円/100gです
○試食はさすがにゼロでした
○ヤンニョムチキンソースがありました、美味しそう
○フードコートチキンビスクありました
○お腹が減ったのでソフトクリームを「半分で!」と注文したら普通に山盛ソフトを渡してもらいましたしもちろん食べました、満腹です

いつも沢山の情報本当にありがとうございます。ではでは!

ミッキー ミューズ

情報ありがとございます。
夕方仕事を終え高速を飛ばし
一目散にコストコへGO
18時前に到着〜反対のエスカレーターのカートを見るとお目当てのミッキーミューズが〜
ワクワクしながらスタッフさんに聞くと売切れましたとの事〜
仕事を休んで朝から行けば良かったと〜
次回の売り出しの為に詰替だけ買ってきました。
ほんとありがとうございました。

レイニアチェリーはありますか?

有りましたよ(*^。^*)

5月27日(木曜日) 和泉倉庫店|ミッキーのミューズあれば教えて頂きたいで...

昨日KSの炭酸水買いましたよー
残少なかったです。しかも、値上がりしてました。前は1100円ぐらいでしたが、1500円ぐらいでした。

ソーダストリーム

和泉倉庫店でソーダストリームの取り扱いはありますでしょうか?

5月27日(木曜日) 和泉倉庫店|ミッキーのミューズあれば教えて頂きたいで...

3時過ぎ行ってきましたー。
12時過ぎに雨が上がったし、売り切れてるかなーと思いながら、真っ先にお花の所に向かいました。両班の韓国のり、やっぱり売り切れてましたー(*T^T)
もしかしてと淡い期待を抱いて、棚の上見たりウロウロ探したけど…なーい(;つД`)赤ベストさんに聞いたら、売り切れで入荷未定。
でも、明日あったりするのがコストコあるある。
クーポンは今日までだけど。クーポンは今日まで…(*T^T)

ショックで放心してたので、情報なくてゴメンナサイ<(_ _*)>


気に掛けて頂き、本当にに感謝です。
また、ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

ミッキー ミューズ

13時頃に行きましたが、残り1段で在庫も数個でした。
ハッキリ覚えてなくて申し訳ないですが、メンバー会員1個みたいな感じで書いてました。

5月27日(木曜日) 和泉倉庫店|ミッキーのミューズあれば教えて頂きたいで...

まのすけ@和泉さんも、今日行かれてたんですねー
両班韓国海苔のところにコメントお見かけしました(^^)

ハイローラーは、焼いてハラペーニョソースをかけて食べるのが好きだったんですけど、サテトムも仲間入りしました!

5月27日(木曜日) 和泉倉庫店|ミッキーのミューズあれば教えて頂きたいで...

こないだ元気な声でマンゴーを宣伝していたかたが、今日は更に元気な声でアメリカンチェリーをオススメしてました(笑)値下げは今日だけー!って。

レイニアチェリーも食べてみたいけど、家族が誰も食べないのでどちらも買わずです(^^;

思い切って買うわ!ってひとりごと?で宣言して買ってる人がいましたー私も言いたい笑っ

5月27日(木曜日) 和泉倉庫店|ミッキーのミューズあれば教えて頂きたいで...

いえいえ、
買いたいものがあって、行った時にチラッとオカモト手袋を見る…
私が勝手にしてることなのでお気になさらずです(^^)

5月27日(木曜日) 和泉倉庫店|ミッキーのミューズあれば教えて頂きたいで...

私も火曜に探し回ったけどなくて(^_^;)
昨日もないと情報いただいて…今日はダメ元で行ってみたら、ありましたー!
ないと思ってたので、え?あるやん!てなりました笑っ

スーパーのもよく買いますけど、韓国海苔ならたぶん全部美味しいはずですよね(^^)

5月27日(木曜日) 和泉倉庫店|ミッキーのミューズあれば教えて頂きたいで...

今日はサッポロ炭酸水、アイリスオーヤマ炭酸水、ペリエ、ペリエピーチ…は確実に見ましたが、カークランドのがあったかはわからないですー^^;

レイニアチェリー、私も食べてみたいけど我慢しました^^;

5月27日(木曜日) 和泉倉庫店|ミッキーのミューズあれば教えて頂きたいで...

午後に行きました。
テレビの影響でしょうか?雨ですが平面駐車場、店内混雑してました。ららぽーと駐車場は空いてました。
ショップタオル300円オフ
長いサーフボード2000円オフでした。
少しですが…

不思議

むか―し、数店舗ある地域密着型スーパーに勤めてましたが、
チラシを出さない店だったので特に横の連携はなく、
それぞれの担当者の好みで商品棚を作ったり価格を決めたりしてましたね。

やはり店によって売れるものが違ってくるのは多々ありますし、
売れるものはある程度高く売りたいのが本音ですし。
(客寄せのために激安にすることはあるかもですが)

ハウスホールドワイプ

本日含め、ハウスホールドワイプ見かけた方いらっしゃいますか?

両班韓国海苔ありますか?

割引は今日までですが、退店時にはだいぶ減ってました・・・

5月27日(木曜日) 和泉倉庫店|ミッキーのミューズあれば教えて頂きたいで...

となりの和泉さま、

ハイローラーにサテトム、試したことなかったです。
今度やってみます!

5月27日(木曜日) 和泉倉庫店|ミッキーのミューズあれば教えて頂きたいで...

雨の中お疲れさまでした☆

アメリカンチェリー今日だけ下がっているのですね。今日行きたかったですー。

サテトム、お好みだったようで良かった(^^)
私も昨夜、辛い辛いと言いながら美味しく食べました。
レイニアチェリーもあるようなので近いうち行きます。

スタバ

みささ様

本日無事に購入できました。
情報ありがとうございました。

ミッキー ミューズ

夕方でないと行けない・・

他の倉庫は制限があるみたいなんですが
神戸倉庫も
1家族1個の制限はありますか?

宜しくお願いします。

両班韓国海苔ありますか?

情報ありがとうございます。
そんな所にまだあったんですね。 
見つけられなかったです〜。
販売は今日まででしょうか?