トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
尼崎倉庫のすぐ近くに、激安スーパーのロピアがあるから、コストコも安いのでしょうか(・o・)
いろはす様 えー!そんなにあったんですね!気づいたの今で、。 もうないかな(笑) 情報ありがとうございました^_^
となりの和泉さん 連日チェックして頂き ありがとうございます(^o^) 感謝、感謝(*_ _)ペコリ
両班ー!!!しかも割引き今日まで… 話題になってて気になったので月曜探しましたが見当たらなくて、スーパーでオリーブオイルとかではない方の両班を買ってしまいました…笑 味が違うのか食べ比べてみたいです。
レジで隣の人が店員さんに聞いてましたが、ミッキーは売り切れとのことでした。 詰め替え4個いりはまだたくさんありましたけど… 本体がいりますもんね^^;
レイニアチェリー出てるんですねっ! 食べたぁぁぁい!笑 カークランドの炭酸水見かけた方いますか? それが買いたいのですが最近見かけなくて… 情報あればお願いしますm(_ _)m
無理かもしれないなぁ… (金)行った時も、空の段ボールと値札だけあったんだよな…(;つД`) 買えると信じて、仕事終わったら向かいます。 ご親切にありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございます! 値引きが今日までなので 期待したのですが残念です>_<
あと30袋くらいですー 店員さんに、出てる分だけか聞いたけど、わからないってー とりあえず200円引きなのは今日までみたいです。
両班韓国のり、あるんですねー\(^-^)/ 仕事が終わらないといけないー(*T^T) 仕事終わり次第、急いで向かいます。 情報ありがとうございますっ(*>∀<*)
ありますよー2098円です
たまはさん、両班韓国のりあります! 気をつけて急いできてください笑っ 200円引きで880円です。お花の角。 先ほど昨日のとこにコメしてしまいましたー ミッキーミューズ、思い当たる所はみたけどない感じです。 レイニアチェリーあり2098円 アメリカンチェリーは1798→1398今日だけ値下げらしいです ポッカおいしい炭酸水あります アイリスオーヤマの炭酸水もあります グレフルカップは端っこに5箱ほど オイコスは今日もいちごのみ ららさん、今日もオカモト手袋はプラスチックのみです。 まのすけ@和泉さん Pにゃんさん 私、サテトムにハマりそうです笑っ 色々つけてみたけど、ハイローラーをトースターで焼いて上にかけたら美味でした! 今日もハイローラーを買ってかえります。 あと、チキントマトビスクも(^^) パールさん、天然水トマト698円に戻ってました こないだ買ってよかったです! 雨の中、ビクビクしながら運転してきましたが、欲しいものが買えてよかったー。 たまはさん、どうか両班韓国のり買えますようにー
前に見かけたあたり、3ヵ所にはないです。 カートにいれてるかたも見かけないです…
ありがとうございます!
たくさんありますよー768円
ドッグフードが全くわからないのですが 15.87k成犬用グレインフリー4508円 青い袋、ハスキー?の絵。 23袋ほどありますよ、今
たまはさん!あります! 早くきてー、雨なので気をつけてください いつもの韓国のりの斜め前、お花の角?に。 200円引き880円ですー!!
レジ近くの調味料の列の1番レジ側の端のお花の後ろにこっそり(笑)積まれてます。 まだ10箱以上ありますよ〜
シャンプーやマスクが置いてある場所の近くに、4段ほどパレットが積んでありました!
チェリーさん ありがとうございます! やっと入荷したんですね。 300円も安く買えてよかったですね! マンゴーの入ったサラダ・・・気になりますw
今更で申し訳ないですが、参考までに本日9時20分くらいにオープンしていましたよ〜
レイニアチェリーを買いたくて探しています。 本日5/27に尼崎か京都でしたら行けるのですかありますでしょうか?
すみません、和泉倉庫で本日確認したらウインナー類の冷蔵庫にあったのは安曇野きぬ豆腐という種類のものでした。
2週間ほど前に購入して、とても美味しかったので5/25に買いに行ったのですが、見つけられませんでした。
かなり雨降っていますが 平面いっぱい 西から東からの駐車入り口 どんどん車が入っていって停滞中。大雨でもいっぱいですね。クーポンかな?さすがコストコ。
高値安定で、お買い得商品が少ないのが、八幡店ですよ。 他店舗であがってる、お買い得商品はほとんど八幡店には無いのでガッカリです。 ただ、新商品がひっそり 早く店舗に入ったりも、たまにあります。
ロクサーヌ在庫ありますか?
周辺のスーパーの値段と合わせてるのでは?周辺のスーパーの価格が低いとコストコも合わせて値段を下げられている気がします、ガソリンもそうだと思います
ジップロックのコンテナー バラエティパック 24個は今日おいてありましたか?
もも、いちご、カラマンシーでした!