トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
今朝は9時にオープンしていました。 オープン前は50mくらいの列が出来ていました。
いつもありがとうございます。 キューピーの、あん&マーガリンとメープル&マーガリンは私も二日間探したけど無かったんですよ。 完売した可能性もあるから電話で問い合わせたら、取り扱いも入荷予定も無いとの事。 マスカルポーネロールともに残念~。 他の所にも書きましたが、他倉庫店が羨ましいです(>_<)
ご丁寧にありがとうございます。 本当に尼崎って、他倉庫店のように大幅に値引きになる事が少ないですよねぇ。 強気なのか売り行きが良いのかわかりませんが、他店の大幅値下げが羨ましいです。 とは言っても時々は値下げされる物もあるから、見かけたら一品でもお知らせしたいと思います。 こちらをご覧になってる皆様も、情報共有して頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします(*^^*)
中身は何か見なかったのですが ラップサラダはありました~ グレインズボールサラダはありました ついでに 思い出したもの~ オキシクリーン 1パレット グリーンルイボスティ あり 伊達巻 かまぼこ そば ありました 大きなぬいぐるみ 見なかったと思います ぷーさんファミリーのぬいぐるみはありました
京都八幡のコストコ 昼頃に行きましたが道の混雑もなくスムーズに駐車出来ました★ カークランドのキッチンペーパーが大量に入荷してましたしオキシクリーンもやっと入荷したようで店員さんが並べてました(^^)/ 誰かのお役にたてれば(*^ー^)ノ
最近シャーパはおいてますでしょうか? なかなか遠くて行けない為、情報をいただきたいです!
見てきました さま 教えていただきありがとうございます! 助かりました! 値引きなしは残念‥‥ 尼崎は他倉庫に比べて値引きが少ないような気がしますね。 ありがとうございました!
マルチグレインフムスラップはありますか?? クリスマスにいったらハイローラーしかなくて悲しかったです( ノД`)
23日にもありましたよ! 色はグレーのみでした。
タイトルどおり 店舗限定品だそうで 尼崎での販売はないそうです 欲しかったのに~ 友達と一緒だったので メモとれてないので買ったものから あげるのが遅い 12時ぐらいの情報ですが>< 10時前に到着した時は 店内駐車場ともにすいていました 14時ごろ 隣のイオンに寄ったときは 屋上に止めてる車も結構見えました 1個買うと1個おまけの DOVEギフトセット 残り20こなかったです 数の子松前漬け 998円 賞味期限1月15日だったかな 卵20個 395円 サロベツ牛乳 380円 1月1日のと5日のがありました ブラックシードレス 1080円 レッドは 998円(タブン) キウイ 998円 タングルティーザー 2398円 かわいいフラミンゴ柄があったのでそれにしました 有塩バターなし 無塩はあり オイコスはプレーンとストロベリー ジェリーベリーチョコバーグ ありました キューピー メープル&マーガリン 20Pが見当たりませんでした~ どこかにあったのかな? 見かけた方 情報お願いします~
本日行って来ました。 在庫はたくさんありました。 が、残念ながら200円引きの1,700円台。 他倉庫店のようにお得なお値段ではありませんでした。
本日も見当たりませんでした。 季節ものは再入荷しない可能性もあります。 直接店舗にお電話されるか、赤ベストさんに再入荷の有無を聞かれるのが確実と思いますよ。 入荷予定があればいつ頃か教えてくれるので、こちらで尋ねられるにも有利かと思います。
明日の朝イチで行こうと思っているのですが、参考までに今日はどんな感じだったからお聞きしたいです。
22日に行きましたが、ありました! オムツ売り場の横です。
クリスマスから年末にかけては混雑が恐ろしいので毎年利用してないのですが、29日、思い切って行く予定です。 午前中には到着予定にしていますが、混雑具合の予想をどなたかよろしくお願いします。
今年はもう行かないつもりなのに、サラダ食べたくなった!困ったなw 束の間のシングルライフを楽しんで♪ いつもたくさんの情報をありがとうございました〜(*´∀`*)
今日行ってらしたんですか!!ほやほやな情報ありがとうございます! クリスマスの後でそんなに混んでたんですか…。今日だとそんなに混んでないのかなぁ、なんて考えてたのですが考えが甘いみたいですね(>_<) やっぱり食品ですよね〜。 …28日にします(*_*)できるだけ朝早くに行った方が良さそうですね。少しでも空いてる時に…!笑
去年とかだと行ったらめっちゃ置いてたのに今年は無かったんですか? 去年はクリスマス過ぎたら同じケーキが安くで売られたりしてて今日あるかなーって行ったら無かったので もう予約でしかケーキは作らない感じなんですかねぇ?
友人の案内役だったので何もメモできず。 買ったものだけとりあえず メディキュットロングあったか 2998-500 ※クーポンはあったかのみで他のは割引無し グレインズボールサラダ 998 やっと買いましたー!ヽ(;▽;)ノ 今日からリアルプーさんが出張に行って私一人なので、滅多に買えないデリカをどれにするか悩みに悩んで買ってきましたー! 今からのんびり呑みながらムシャムシャ食べますψ(`∇´)ψ ミュンスタースライスチーズ 1238-251 その他 ・パンオショコラサヴールの容器が変わっています。見つけにくいのでご注意下さい。 ・オキシクリーン有りました ・シャーパ無し ・FCチキンチャバタサンドは材料が無くなり次第終了だそうです。 今日は普段の平日ぐらいで結構空いてました。 今年最後のコストコは友人家族ととっても楽しく過ごすことができました。 そして、今年から会員になった未熟な私はコス子さんを始め、こちらの皆様のお陰で本当に楽しいコストコライフを送れた一年になりましたこと改めてお礼申し上げます。m(__)m 来年も色々変な投稿してご迷惑をお掛けするかも知れませんが暖かい目で見ていただければ幸いです。 それでは皆様が素敵な年末年始を過ごされますことをお祈りしております。 良いお年を〜(^-^)/
本日12月26日10時頃に和泉倉庫に行きましたが、平面駐車場にも余裕で駐車場できました。 レジも封鎖しているところが多く、見通しも良かったですが、みるみる人が増えてきて、30分も経過するとカートが通れないほどの人。特に食品売り場。試食の行列が長くてさらに身動きできずでした…。12時頃、レジに並びましたが、タイミングが良かったのか、それほど待ちませんでしたが、外に出ると枠外駐車だらけになっていたので、30日、31日はそれ以上は覚悟した方が良さそうですね...。
昨日尼崎では売り切れてました。 入荷されているのを見られた方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?
まだ3年目さま、nadia@和泉様、コッコ様 貴重な情報ありがとうございます!! 天気のことなど考えてもなかったので目からウロコでした…。 昨今のテレビ特集のコストコ食材使い回しなど見てたら行きたくなるし、人もどんどん増えますよね(>_<) この掲示板でクリスマスの様子を見てると恐ろしい混雑ぶりですよね…。 その年によって話は違うよ、って言いたくなるような質問だと自分でも思っていたのですが、3人もの方々にお答え頂けてビックリしてます(*_*)。ありがとうございました(^^) 家族に相談して28日か30日にトライしてみます!
ひろさん、回答ありがとうございます。 折角のチャンスなので明日、行ってみますね。 楽しみです。
クリスマスや連休はとんでもなく混んでますが、平日は空いてるし、普段の土日も駐車場全然空いてない!停めれない!って程に混むことは無いように思います。 個人的には午前中の方が空いてるし、試食も楽しめて良いかなぁと思います(*´꒳`*)
31日は雨の予報だから30日の方が混むかな?と思ったり、、予想むずかしいですよね。 29日からららぽーとのバーゲン始まるし、28日で仕事納めのかたもいらっしゃると思うので28がまだ空いてるかな??
他倉庫の掲示板でC1000ビタミンドリンクが977円に値下がりしていると見かけました。 検索をかけてみても尼崎ではまだ書き込みがないようなので期待薄かな‥とも思うのですが‥涙 もし見ていただける方がいらっしゃいましたら、在庫と価格の情報をいただけないでしょうか?? よろしくお願いします!!
まだ3年目さんのコメントに同感。 数年前、混雑覚悟で朝いちばんの31日に行くと、けっこう普通にお買い物ができたので、大晦日って狙い目かも・・・と思い次の年にも大晦日に行くと、大混雑。 去年は24日のクリスマスイブに行くと、チキンには大行列でしたが、生鮮やデリカあたりはいつもの土曜日ぐらいの混雑で、今年も行こうかと思っていたのですが、みなさんの情報を見ていると、去年どころの騒ぎじゃなかったように感じます。(結局体調不良で行きませんでしたが。) だんだん、事情が変わってきていると思います。しょっちゅうテレビでもコストコ特集やってますしね・・・。 だんだんお買い物しづらい場所になってます、少なくとも私には。
他県から一番近い尼崎店へ初利用する予定です。近隣のとんでもなく混雑しているようなのですが平日もそんな状態でしょうか?空いている時間、諸々アドバイス頂けたら助かります。合わせて年末の感じも情報下さい。よらしくお願いします。
昨年は30日の開店と同時に入り、普通に買い物できました。 その前の年は31日のお昼前に入り、ごった返してはいましたが、まあなんとか欲しい物は買えました(^^;) ただ今年のクリスマスの混雑を考えると、事情は変わっているかも、です。
24日に残ってたら値引きになってないかなぁとワクワクしながら探しましたが見当たらず。 シュトーレンもパネトーネもありませんでした。 やはり2本買っとけば良かった〜