トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
神戸店ですが 本日14時過ぎに入店して ロティサリーチキン探してたら 整理券の配布してて 受け取りまで1時間待ちと言われました。
ぶら下がります! かなり混んでいましたね。 14時過ぎに入りました。 ロティサリーチキン諦めました…。 整理券で1時間待ち… 小さい子連れには厳しい。 オキシクリーン今朝入荷したらしいのですが 1つも見当たらず。 買ったもの少しですが ▪️KSペーパータオル 2,498 ▪️メリーズパンツL 3,858 ▪️アリエールGB 1,758 ▪️マルハニチロツナフレーク 1,498ー200 ▪️フェレロロシェ 948ー200 ▪️ウォールナッツロール 698 タキシードケーキの方が ストロベリーのバーケーキより 数は少なかったですね!
今朝は9時18分オープンでした。チキンを4つ6つカートに入れている方が多くおられました。 去年は入り口入って右の壁つたいに進んでいくとお酒コーナーで整理券の配布してましたよー。
みーごさん、フロアマット買ってたの〜 うわーぜひレポお願いしますね(≧∇≦) 畳はどうせダメになってるので、上にのせて タッカーで固定してもいいかもと(^^;
ありがとうございます‼ 12時頃入りました。駐車場もほぼ満車、店内はデリカら辺が大渋滞でした。子供さん連れも多かったです(^^;14時頃店出ましたが、駐車場は来た時より空いていたので、夕方からの方が少なくなるのかもしれませんね。
少しですがぶらさがります。 14時頃に帰りましたが、続々と人が増えてます。駐車場P1は空き待ちが多かったですが、P2なら停められる感じでした。 サロベツ牛乳は賞味期限12/30がありました。 カフェロイヤルのカプセルが今日入荷したそうで試飲をしてました。 ルンゴ、エスプレッソ90個¥3480 アソート60個¥2380 フレーバー60個¥2880 ネスプレッソより薄めなので、ネスプレッソでは濃いと感じる人やコスト面重視の人にオススメだそうです。 少しですがどなたかのお役に立てますように(^-^)
●赤マジ ・入ってまっすぐの通路にクレヨン型ブロック、電子音付押し車おもちゃが半額1277円位であり。帰る頃にはなくなってました〓 他にも何かあったけどド忘れ… ・魚とハムの間の島に、クリスマスラッピングペーパー477円、ケーンキャンディ確か377円、スイスミスギフト4缶セット977円。スイスミスはすごい勢いで売れてたので、そろそろ無くなるかも?リボン数種もあったけど、安くなってなかったみたい。 ●あったもの ・数の子松前漬け、にしん親子漬け、にしん姿煮、黒豆、栗きんとん、生ハム2kg箱。 ・蟹は色々あり。割高になるけど1匹からも買えますとのことで3980円/杯やったかなー、たぶんズワイ?3杯箱入が8980円位。タラバもあり値段失念。冷凍の足中心たくさんのが4980円、発泡スチロール入のが去年より高く5980円だったかな。 ・クリスマスケーキ期限12/23と24、タキシードケーキ期限24と25。 ・ロティサリーチキンは朝一あり、途中から整理券配布で12時その次は12:50焼き上がりとか言ってました。レッグも棚が空になったりもしてたけど整理券は配布してなかったようで、焼き上がりましたーと並べてました。 ・ゴディバマスターピースが1,578円から300円引、期限書いてなかったかと。 ●なかったもの オイコスラフランス、オキシクリーン、スイッチ 八幡情報は残念ながら少ないので、うろ覚えの値段もありますがどなたかのお役に立てば。
クリスマスが終わったらでいいからまた出てきてほしい…グレインズボールサラダ…定番化希望です。
ぶら下がり失礼します。 買ったものだけですが、 太麺焼きそば378 数の子松前漬け988 にしん親子漬け698 サクラモモ2.4キロ2658 ブラックシードレスグレープ1080 塩数の子1980 みかん5キロ1380 オイコスは買ってませんが、ストロベリーとプレーンのみでした。 間違っていたらすみません(^_^)a
ピンクベビーココナッツウォーター350ml×12本が今177円になってます。 賞味期限2018年1月3日の奥に2018年11月17日があります。 あと京懐石味噌汁が200円引で1148円です。
今日22日の朝一、たくさんチキンありました。4つ購入している方も見かけましたが、カートインしている方は少ないかなぁと感じました。明日以降多いかも!!! 明日から、9:00オープンなので、お出かけになるのなら、早めがいいと思います。
今日は9:30ごろオープンでした。奥の生鮮食品売り場が、みるみるうちにカートが通りにくい状態に…試食も朝一からたくさんありました。 11:00に帰る頃の平面駐車場は、探せばちらほら空いている感じ。 クリスマスに合わせて明日以降に来店されるのでは…と思いました。混むんだろうな〜
えっっ⁉︎ グレインズボールサラダ昨日見ましたよ。 来週こそ買おうと思ってたんですが、昨日までだったのかしら(T-T) 何故昨日買わなかったんだー!ワタシー!!
フロアマット12/10に購入しました。 その時は2,780円でした。 明日大掃除でワックスかけた後に敷くつもりです。(順調にいけばですけど(^^;) 少し使ったらレポしますね。
みーごさん 全く買う予定なかったのに、美味しくて買ってしまいました。使い勝手も良さそうですよね。クリスマスだし年末だしお肉食べたいし!ということで^_^ 今日はグレインズボールサラダ目当てに行きましたが、おそらく終売。ローストビーフサラダなどパーティーにうってつけのサラダたちが並んでいました。ううっ、また食べたい!
黒毛和牛試食あったんですね。 羨ましい〜 けど、美味しかったとのことで安心しました。 昨日購入しましたが、400円/g以上のお肉を買うことがないのでビクビクしながら、けど義母に持って行くしここは奮発して!でもこれならクーポンのプライムビーフでも変わらないぐらいだったらどうしようって感じだったので。 堂々と持っていきます(^-^)
19時ともなると、意外といつもの平日ってかんじ、レジで少し並ぶくらいでした。 私がはじめて見たもの(既出でしたらごめんなさい) ○DRY STONE MAT 1898円 パッケージには「濡れた足型がすぐ乾く」的な写真。 おそらく珪藻土っぽい材質だと思われます。安い。 ○フロアマット45cm×45cm 16枚 3000円きってた 薄いカーペットのタイルマット、ベージュのみ。 裏がつりつりしてフローリングに吸着し、ずれたり掃除機かけてもはがれない。 他のレビューでは端がめくれてくるという意見もあり。 ニャンズが掘った畳の穴隠しにちょうどよくて見たけど、 爪でちょちょいとめくられそうかな。 ○アディダスのスポーツバッグ? 約5000円 横長の、野球少年が持つようなデカめのショルダー。 黒に金文字が売れてるみたい、私はグレーに青い文字のほうがオシャレに見えました。 ○その他 ペット用ウエットティッシュ なし プレスンシール 僅少 以上、おまけってことで(*^。^*)
10時半ごろから混んでます。 ラップ類が魚売り場側になってました。 鶏むねなし 桜とり中抜き100g¥58 デリのフムスラップなし サラダはシュリンプ、ローストビーフ、チョレギサラダのみ 白菜298 舞茸420 キリチーズ688-140 サロベツ牛乳380 ピーマン399 クロレッツ998-109 アーモンド1798 どなたかの参考になれば
9:45着ごろはまだスイスイ♪カートも余裕でしたが10時過ぎには奥様たちや団体様ゾクゾク現れごった返し始めました。これからどんどん混みそうですね!早めに退散しました。 買ったもののみですが… ツナフレーク 1498-200 キリクリームチーズ 668-140 スイスミスマシュマロココア 1158-251 アスティスプマンテ 1158-200 クリスマスバーケーキ 2480 トリプルチーズタルト1280 ミニムシケーキ チョコ 448 えのき3株 399 黒毛和牛切り落とし448/g試食美味しかったです アイスワイン VIDAL 2280 MERLOT 3448
行ってきましたー! 9時半オープンで、1時間後はかなり混んでカートのすれ違いがきつくなりました(^^;; 今日は終業式だから昼から子供連れの方が増えるのでは。と周りの方がはなしてました。
昨日は膝掛け辺りをスルーしてみてませんが、前に探した時なかったので、尼崎も無いかもですね。 こちらで確かな情報が明日までになくて、明日シャーパメインで買い物に行かれるなら直接倉庫に電話で問い合わせてみてからのほうがいいかもしれませんね。 明日はスゴイ混雑と思いますので行かれる時はお気を付けて行ってらっしゃいませ(^-^)/
んー( ˘ω˘ )昨日は海鮮の辺りがずっとすごい人でちゃんと見れなかったんですが 牡蠣は無かったような・・・ エビとかサーモンハラス燻製は見たんですけど どなたかわかる方いらしたらフォローお願いします。
お返事ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و 先日コストコに行きましたがやっぱりオキシクリーンは 無かったですね(*꒦ິ⌓꒦ີ) 店員さんに伺った所入荷は未定との事でした(*꒦ິ⌓꒦ີ)
明日、尼崎店に行きたいのですが、シャーパ大判ひざ掛け見かけた方いらっしゃいますか?ちなみに神戸の方は入荷は未定だそうです。
今日の4時ごろに行く予定なんですが、今日行かれた方、混雑状況を教えてもらえると嬉しいです❗️
お返事ありがとうございます! 明日朝早く出かけて行きたいと思います。ロティサリーチキンに人気が集中するときいたので逆に自分で作ってみようかなと思ってます。
昨日の朝 10時ぐらいには 丸ごと鶏20個ぐらい置いてるのを見ましたよ~ さくら鶏かまでは 確認してないですが ロティサリーチキンより 一回り大きく見えました
本日昼頃行く予定です。この時期行ったことがなく、朝から行かれる方、混雑状況教えていただけると大変助かります。
牡蠣のパックはありますか? 冷凍ではないやつです。
今年は暦どうりのクリスマスです。さらに八幡は高速へ向かう道が今年出来て信号がさらに増えました。先週に23日、24日に行くのは一日仕事だと思い、向かったところ、店まで3時間かかりました。今週は下手するとたどり着けないかもしれません。