トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
良かったです。近々行って見ます。返信ありがとうございます。
今日、行きたいのですが、 駐車場は、今、あきがありますか?
膝掛けのあたり見ませんでした。 ごめんなさい。
子供用のぬいぐるみの膝掛け ありましたか?
今日、昼頃見ましたよ! デカって思ったんで…
今朝9時に到着。ガレージはまだ空いていて近くに停めることができました。9時半前にオープン。 購入品より 〇プレスンシール3P ¥1638 〇めぐリズム ¥1458 〇貼るカイロ60個入 ¥998 〇大根 ¥168 〇ロメインサラダミックス ¥498 〇ロティサリーチキン ¥699 〇特選ファミリー寿司50貫 ¥4980 〇寿司ファミリー48貫 ¥2678 〇ブラックシードレスグレープ ¥1080 〇ラフランス2kg(6個) ¥948 〇数の子松前 ¥988 〇無糖ブラックタイガーエビ ¥3180-300=¥2880 〇明治北海道バター4p ¥1258 〇パンデデリス ¥899 〇バラエティベーグル ¥680 〇ショートブレッド ¥1798 〇クリスマスバーケーキ ¥2480 〇タキシードケーキ ¥2580 〇DICED PANCETTA ¥598 〇BERETTA ANTPS SLCD ¥1198-200=¥998 〇天乃屋つぶ歌舞伎30P ¥798 〇ウィターズプラネリセレクション ¥598 〇スンドゥブチゲ150g×8 ¥1198 11時半レジ通過です。値段間違いあればごめんなさい。 赤マジックは見つけられず。 いつもよりは混んでいて、カート移動大変でした。 12時前に帰るとき、駐車場待ちの車が各列数台ありました。
尼崎にまだクリスマス用品は残ってますでしょうか? 長い間行けてないのですが、スノーマンに電車が走っている音楽の鳴る置物なんですが、まだありますでしょうか? もしあるようでしたら、値段と残数も教えていただければ嬉しいです! よろしくお願いします!
ビッグサイズのタバスコ、入荷されてますでしょうか?いつ無くなるねん!って、ツッコミながら 使ってました。残り少なくなったので買いに行きましたが、欠品でした。
尼崎か神戸で、イヤーマフってありますか?去年はエミューを見かけた気がしますが、今年はどうでしょう?
どなるどさん、情報ありがとうございます〓 やはり結構早くから並ぶんですね〓 私は、車の運転はするけど駐車が苦手で... 空きを見つけても、後続車があるとそのまま通り過ぎてまうんです(T ^ T) 止めるのに焦ってしまうので(^_^;) なので土日に行く時は朝一の“駐車場どこでも止め放題”の時間に行ってます(^-^) 明日はタキシードケーキ目当てで、いつもより早く行って来ます(^^) お仕事頑張って下さいね(^。^) そうそう❗️私も他のモノに気をとられてテンション上がって、肝心な買うつもりの物を買わずに帰るってコトあるんですよねー(^◇^;)
モコさんこんにちは。 今日朝行ってました。 シャッター開いたのは多分9:20ころで その時には待ってられる列が敷地を出て、Uターンして歩道に並んでられて、最後尾は見えないくらい並んでられました。 わたし、10:30頃に出たのですが、駐車場はもちろん満車 ハザード待ちの車がたくさんでした。 車さえ停めることができれば中はそれなりに動けるけど、レジは通路まで待ってられました。 フードコートはスイスイですが、席は空いてなかったような… 最近朝デビューしたのでこれが混んでるかどうかがわからないのですが、 参考になれば嬉しいです。 ついでに買ったものを。 ニシンの姿煮、昆布巻き、松前漬けと タキシードケーキを買ってきました! 携帯電話をカーナビみたいに使えるようにするやつがクーポンで、それを買うつもりだったのに ケーキに気を取られて買い忘れてきました(笑) 良いお買い物を! わたしは今からお仕事に行ってきまーす!
今日行かれた方、ご存知の方いらっしゃいますか? 他倉庫(尼崎)は本日より9時オープンと書き込みがあったのですが、八幡店はいかがだったでしょうか? 明日朝一で行く予定をしているので、どなたかご存知であれば情報頂けると有り難いです(^-^)
東芝 REGZA 55BZ710Xの価格が知りたいです。 関西圏ならどこの店舗でもお教えくださいませんか?
駐車場は混んでいて入場規制してます
今朝、行きました。 キャッシャーの方に尋ねてみたら、本日より9時オープンとのことでした。 23日からは、8時オープンだそうです。
もうオープンしています お目当ての野菜チップは無し チチヤス毎日快腸ヨーグルト 30個入り 賞味期限は19日 377円 山積みですが、みんな買ってます 取り急ぎ報告まで…
明日17日に行く予定なのですが、確かメルマガで17日までパンパース出てたと思うのですが、、、在庫ありますでしょうか?
昨日朝イチで八幡店へ行ったのですがカークランドのキッチンペーパーが売り切れでした(T . T) 売られていたら教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。
混雑覚悟で行きましたが、平常通りの空き具合でした。レジも全然待たずで、ストレスフリーな買い物ができました。フードコートの列も1列くらいでした。 お目当てのロティサリーチキンもたくさんありました。 〈購入品〉 金麦 2,459 KS バスティシュー 1,898 水99.9%おしりふき 1,398 ビーフガーリックライス 2,085 たまご20個入り 395 グレインズボウルサラダ 998 グリーンルイボスティー 998 ロティサリーチキン 699 セタフィルクリーム 1218-120=1,098(クーポン) R1ドリンクヨーグルト 1,498 スクラビングバブルトイレスタンプ 998-200=798(クーポン) ジョンソンヴィルチェダー 998 US牛タン焼肉用 3,481 さくらどりもも肉 2,618 *グレインズボウルサラダは残3つでした。 ロティサリーチキンはたくさん並んでました。 ビーフガーリックライスは残5つくらいでした。 オキシクリーン、もろみチキン、松前漬け、ショートブレッド、ハイローラーたんまりあるのを見ました。悩んだ末どれも買わずでした(^^;; 我が家はこれでコストコ納めです。 どなたかの参考になれば幸いです。
土日は9時だったり、9時半だったり、10時だったり日によるみたいです! 12月ではなかったですが、10時に到着した時に買い物終わってお店から出てくる人がけっこういました!
ぶら下がらせてくださいね。 仕事帰りの18時過ぎから19時半迄行って来ましたー(久しぶり~♥) 道中から混々、駐車場もビックリする位一杯でしたー 黒豆夜もありましたよー オイコスラ・フランス少ないけど有り 昨日他店目撃情報のノースフェイスのメンズ靴ありましたー(値段失念¥5000位?) 普通の横ラインのステッチのなら欲しかったけど、柄のステッチだったので買わず。(←説明微妙〓写真貼り付けたく、チャレンジするも私には無理そー。スミマセーン〓) サロベツ牛乳¥198(12/18) フィジオジェルフェイシャルクリーム、ナプキン寄りのエンドに後10数個。 気になってたんで、合わなければ返品?と思って購入。¥4680 コストコ大好きで行くと散財してしまうので、年内最後‼‼と思い、数の子松前漬け、にしん親子漬け2ケ、米久ローストビーフ、信州八割生そば等買って来ました➰ でもでも…年末のエビ天出たら行ってしまうかもー(* ̄ー ̄) あ、手羽元のデリのと、フムスラップ?のゲリラ的な試食もやってましたよー
ちゃい様 最新情報ありがとうございます! コストコへ行く日が近づいてきてワクワクしてます。
ありがとうございます! 明日買いに行きます!
多分今日までと思いますが、イニッシア&エアロチーノ3 バンドルセットが10800円で販売されてました。 キャンペーンでカプセル9セット税込み1080円で発注出来ました。
金曜日の夜時点で、ミートボールドリアもビーフガーリックライス両方ありました!
やっぱり平日は空いてますね 買った物を中心に書きます〜〜 カルビーフルグラ -100 778円 チョコレートクレープ -200 558円 オイコス ラフランス 998円 他の種類より少なめですがまだまだありましたよ! もち麦 1198円 じゃがりこ 1010円 キャベツ 158円 大きいです RAGU パスタソース 677円 ⇦黒しれですかね? レタス類なし ロメインミックスサラダ 498円 あったもの ストロベリーカップケーキ ミートボールドリア ビーフピラフ シュトーレン 食べ物ばかりですいません〜 明日からタキシードケーキやクリスマスケーキ発売ですね! 混み合うと思いますので、お気をつけてください どなたかの参考になれば嬉しいです♪
尼崎店のことでご存知の方がいらしたら教えて下さい。 23日からは9時開店とホームページにありましたが、12月の土日などは早くから開店すると聞きました。 明日行こうと思いますが、10時からでしょうか?9時からでしょうか? 教えていただけたら助かります。
ベビーワイプおしりふきはおいくらですか?
他店で割引情報のある野菜チップ、和泉でもありましたか?あれば明日朝一で行こうと思うのですが、今日行かれた方よろしくお願いします。
ありがとうございます。 明日まで残っていることを祈ります! レッドは白よりも濃厚で美味しいです! ラフランスのような感じかな。 でもあんまり美味しいっていうとなくなっちゃったら困るから 普通ーってことにしとこう。