トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
みなさん、情報ありがとうございます! おかげさまで、無事買えました。 サンタミッション、ほぼ終了できました。 感謝です。 ありがとうございました!
尼崎ですが今朝行きました。観覧車のある遊園地?のブロックが4980でまだたくさんありましたよ。
尼崎ですが今朝たくさんありました。本体は赤ベストさんに確認しましたがありませんでした。
今日コストコに行ってきました ドラゴンフルーツありましたよ 野菜室の入り口を入って、すぐ右に 数は少なかったです!どんな味なのか気になって娘と話したので、覚えています
使用していたバリスタの故障が頻繁になり買い替えようかと 思っています。 最近、バリスタを見掛けられた方、価格をご存知でしたら 教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。
さぁや@尼崎様 ありがとうございます!!行ってきます
12/17迄クーポン出てました。 790円から140円オフでした。(650円) 種類は ・ちいさなプリンセスソフィア ・スヌーピー ・トーマス ・アンパンマン もしかしたら、他にもあったかもしれないです…
●お正月食品が精肉近くのウィンナーやチーズのエンドにまとめてありました。松前漬け・ニシンの酢漬け・テリーヌセット、年越しそば用ニシンはたくさん有。黒豆だけ残3に見えたので、急いでカートイン。数の子は魚コーナーにあり、蟹、ロブスター、いくらも有。 ●他倉庫でお安くなっていると話題の野菜チップスは見つけられず… ●もち麦 初めて遭遇!まだ結構有。 ●オイコス ラフランス 山積みでしたが、試食していたからかすごい勢いで売れてました。 ●ミスジが¥218/100gで安いよー!と声かけしながら試食出てました。 ●クリスマスケーキとチョコケーキが今日からかと思い下見!と思って出かけたのですがなく、明日16日からでしたかね…〓 ●クリスマスプレゼント系の人形やおもちゃが、店入って左端通路のエンドに固めてありましたが、赤マジックでもなく定価が多く、でも残り少なくなってました。おままごと野菜とかのセットだけ赤マジでしたが、値段失念…。大きな木のオブジェLEDは赤マジ2万7千円台。 ●ゴディバアイス2種共有。 ●試食は、マカロン、コールドブリューコーヒー、オイコスラフランスといちご、パイナップル、ウォールナッツ&フィグブレッド、パンケーキ、その他も何かやってました。 平日にしては人多かったです、駐車場も屋根有の場所はほとんど空きがなく、フードコートもいっぱいで車内でお昼してたのですが、目の前でハザードたいて待たれ始めたので、急いで出ました〓 情報がどなたかのお役に立てば(^^)
今朝10時頃八幡にイン。マリオオデッセイのソフト見ました。たぶん1つしかなかったかと…。スイッチ本体はなかったです…
今週末に行く予定なんですが、 先日購入したドラゴンフルーツが美味しくて、 もう一度買いたいんです。 和泉倉庫で販売していますか?
はじめまして。 和泉店で 11月19日に¥3658-で購入しました。今週月曜に行った時には オモチャ売り場には見当たらなかったです。
今日見ました!扉付き冷蔵庫の前辺り、クリスマス系やチョコ系のお菓子がたくさん並んでるとこで見かけました。朝1にはまだ沢山ありましたよ!
ありがとうございました。今日無事に購入することができました‼️
今日どうしても行けず… 今日の閉店間際の情報お持ちの方いませんか?
15時に入りましたが、その時間だと駐車場に空きが結構ありましたよ。 ポインセチアが値下がりで1,977円になっていました。
枚方市様 ありがとうございます(^ー^) 早速買いにいきます‼
14時すぎに到着しましたが、枠外駐車が多い!いつもよりも駐車に時間がかかりました。 店内は平日の割に混んでいました。特に寿司あたり ○オイコス ラフランス 腰の高さくらいまでありました 998円 ○サロベツ牛乳 赤マジック297円 賞味期限12月18日 ○ディズニークリスマスライト?赤マジック値段忘れましたがトイレクイックルの横 ○ゴディバアイス 魚売り場からレジに向かう通路の冷凍庫にあり (わかりにくくてすみません) 1458円 ○生ズワイ蟹 冷凍 補充されるとは思いますがざっと見たところ残り20程 ボイルの方が沢山ありました 少しですが
今日、ありましたよ(^^)
メルマガ見ました!販売されることがわかって、ほっとしてます。でも、ストロベリー(クリスマスバーケーキ)も気になる〜(≧∀≦)
今日(14日)に行きましたが、ありましたよー 賞味期限12月21日と22日が混ざってました
ジンジャークッキー680円 こちら尼崎店で販売されているのを 見られた方いらっしゃいますでしょうか?
これ一カ月くらいにメールででてたやつですよね?私も欲しいと思って(八幡店ですが)11月末にさがしにいったのですが、その時すでにみつかりませんでした。クリスマス用におもちゃの山は男の子向け、女の子向けにできてたんですが。 他の店舗にはあるんですかねー??
今日のメルマガより、16日からタキシードケーキ販売らしいですね!私も楽しみです(*^^*)
ありがとうございます。 大丈夫です! 先日和泉倉庫で見かけて、迷って結局買わなかったんですが、今週末に八幡に行くので、売っていたらやっぱり買おうかと思いまして。
のざき様 ありがとうございます! 今週日曜日まで販売してることを期待して行ってきます。
ありがとうございます!ずっとないのですね~(;´Д`)それにしても平日でも混んでるのですね!やっぱり年末はすごいなぁ。。
あるんですね!情報ありがとうございます!
昨日12/13夕方の時点ではありました。 逆にミートボールドリアは見ませんでした。
マリオオデッセイ京都八幡残4個です Amazonより安いです\(^-^)/ EDIONもポイント5倍つくのとアプリのクーポンでまたまたポイントがつくのでコストコ売り切れだったら向かいのEDION歩いて買いに行こうと思ってましたがなんとか買えました
あと思ったのですが クリスマス雑貨と言うかクリスマスコーナー もうないですね??クリスマスな感じのチョコレート、お菓子類はたっくさん並んでいます!! 去年の今頃はまだまだたっくさん クリスマスグッズが置いてあって赤マジックに 群がるお客さんがたくさんだったのに ほとんどクリスマスグッズは無かったです レジ前赤マジック無し 正面入り口直進の通路に赤マジック何点か有り