入間 

トピック

カークランドのコーヒー豆(赤のパッケージ)ありましたか?

カークランドのコーヒー豆、赤のパッケージの方を探しています。
先々週、多摩境で探しましたが、在庫がありませでした。
入間で、在庫ありましたでしょうか?

5月8日(土曜日) 入間倉庫店|シスマックスの小物収納キャビネット12個...

シスマックスの小物収納キャビネット12個引き出しの在庫ってありますか?

5月8日(土曜日) 入間倉庫店|シスマックスの小物収納キャビネット12個...

5月8日(土曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

5月7日(金曜日) 入間倉庫店|おはようございますー(^^) プレ...

メイソンキャッシュのかわいい茶碗?
10cmくらいで、私の作るおにぎりより小さいです(^.^)

フードコート、バレンシアオレンジスムージーになってました。

5月7日(金曜日) 入間倉庫店|おはようございますー(^^) プレ...

良いなあ豚のにんにく味噌漬け好きだから、羽島も安いかなあ?後ドーナツもあるかなあ?
私も今日行きますクーポンのアイリスの照明と水を買いに行きます( *´艸`)

5月7日(金曜日) 入間倉庫店|おはようございますー(^^) プレ...

豚のにんにく味噌漬けg98円~今日だけの割り引きですよ~と。

オイコスはストロベリーのみ。

グレープフルーツシロップ漬けはなし。

ストロベリースコップケーキになってます。
マンゴースコップケーキたくさん。

ふじりんご798円

5月7日(金曜日) 入間倉庫店|おはようございますー(^^) プレ...

お水~
四季の水378円

ロクサーヌありますが、補充無ければ残2~30箱。

アイリスの天然水、値札無くわからない。

エビアンは500mlが1,998円
750mlが1,298円

5月7日(金曜日) 入間倉庫店|おはようございますー(^^) プレ...

おはようございますー(^^)

プレスンシール1,598円でありますよ。

ドッツドーナッツは1種類で20箱くらいはある。

たまご…418円…

扉冷蔵庫のチーズの近くにある、チョコレート&ヘーゼルナッツが677円、パンに塗るもの??

5月7日(金曜日) 入間倉庫店|おはようございますー(^^) プレ...

5月7日(金曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

DOTSのドーナツはありますか?

情報あげてもらってたんですね!
ありがとうございます♪

そして2種類あることを知らなかったです(ノД`)
私が見た時は一種類だけだったかと…
プレーン、チョコ、ホワイトチョコ、白黒チョコ?の組み合わせでした。

残り一種にも早く出会いたいです。

そして、お味はとても美味しかったです♫大満足です!

DOTSのドーナツはありますか?

良かったですね(*^^*)

このトピがあったの忘れてて、昨日の入間トピに情報あげてました〰️

2種類ともありましたか?
昨日、私が見たものはピンクが入ってないものでした。

待ってる方がいるようなので、皆さんが買えると良いですね(’-’*)

DOTSのドーナツはありますか?

皆さま

今日5/6に買えました^_^
見てる人はいないと思うけど、嬉しかったので報告です♪
ありがとうございました♫

5月5日(水曜日) 入間倉庫店|8時10分到着。 すでにオープンしてい...

ココアさんこんばんは(^^)

もちろんです!
欲しいもの一点有り、その為にインコスしました。
しかし、つい他の物を見てしまい、10分かかった…と。

ドッツドーナッツは、待っている方多いのですねー
羽島でも、すぐ再販されますように!

5月5日(水曜日) 入間倉庫店|8時10分到着。 すでにオープンしてい...

羽島にもドッツドーナツあるかなあ私もそのドーナツ探してます( *´艸`)
10分で買いたいものは買えましたか?

5月5日(水曜日) 入間倉庫店|8時10分到着。 すでにオープンしてい...

閉店20時と勘違いして、18:50頃に入店!
どうりで、駐車場が空いているわけだ(^^;

テニスラケットが1,000円引きで3,998円
残念ながら、割り引きは今日迄とありました。

スナックパインが498円

きゅうりが177円、普段は250円くらい

エンジェルトマトが899円

これらは、今日の値段で明日はわからないので…(>_<)

お知らせしたかったのは、ドッツドーナッツを探している方!
ありましたよーーー!
ピンクのが入ってないものでしたが、ドッツドーナッツありましたよー(^○^)
探していた方々が買えますように☆

ミニクロドットは割り引きしていたけど、なんせ10分程しか居なかったので曖昧な情報ですいません。

5月5日(水曜日) 入間倉庫店|8時10分到着。 すでにオープンしてい...

8時10分到着。
すでにオープンしていました。
駐車場、店内ガラガラでした。
9時半に帰る時も駐車場はまだ空きがチラホラありました。

5月5日(水曜日) 入間倉庫店|8時10分到着。 すでにオープンしてい...

5月5日(水曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

5月4日(火曜日) 入間倉庫店|入間です。8時前に到着。開店待ちでたぶん...

14時に入店、覚悟して向かいましたが、おもったほど混んでませんでした!入り口では,少し入店制限していましたが、そのおかげか、店内はそれ程でもなかったです。オイコスやグレフルシロップ漬けは午後のせいか、みあたりませんでした。

5/4(火)

今日、比較的空いてますよ

5月4日(火曜日) 入間倉庫店|入間です。8時前に到着。開店待ちでたぶん...

入間です。8時前に到着。開店待ちでたぶん150人位並んでました。程なく8時少し前に開店。欲しかったタイヤ保管ラック→台車みたいな がなく、40分位で退出しました。

5月4日(火曜日) 入間倉庫店|入間です。8時前に到着。開店待ちでたぶん...

5月4日(火曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

5月2日(日曜日) 入間倉庫店|今、コストコ周辺の道路にいますが、既に周...

わぁ、ひろにぃさん!初めまして!
いつも楽しく読ませて頂いてます♪
脳内インコス( ´艸`)楽しんで頂けて良かったです。
倉庫ごとにちょこっと配置が違うので、レア感出ましたかね笑

5月3日(月曜日) 入間倉庫店|7時45分に到着して、少し並びました。 ...

今日もとても良い天気ですね☀️
今の時間帯、駐車場や店内の様子がわかる方いらっしゃいますか?

周辺道路、馬鹿混み

周辺道路が、すんごい渋滞中です。(10:55)
川越方面から来て、かれこれ40分以上周辺道路で渋滞に巻き込まれています。

5月2日(日曜日) 入間倉庫店|今、コストコ周辺の道路にいますが、既に周...

こんにちわ(^o^)

すっごい分かりやすくて、一緒に店内を回った感があって楽しかったです♪

家でポケーっとしてるので、この記事を読んだ時には頭の中でインコスしてました(笑)

5月3日(月曜日) 入間倉庫店|7時45分に到着して、少し並びました。 ...

7時45分に到着して、少し並びました。
8時入店で必要なものだけ買って、8時20分くらいには退店しました。
お肉コーナーがやはり混んでいましたが、朝イチなのね店内はとても落ち着いていました。
極上空間の青が300円引きだったので、ちょうど陳列されたところを買いました。

5月3日(月曜日) 入間倉庫店|7時45分に到着して、少し並びました。 ...

5月3日(月曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

5月2日(日曜日) 入間倉庫店|今、コストコ周辺の道路にいますが、既に周...

覚えてる限りの店内の様子!
入間の人なら分かる、何となくの店内配置順でお届け( ´艸`)ざっとメモなので読みにくくてすみません。
前半のショートカットバレバレですね笑


マステセットあり
ミセスグロスマンのシールなし

海ぶどうスペースのみ(10時前売り切れ?)
もずくあり

ハイローラーあり

さくらどり各種あり
牛肩ロース焼肉のプライムとチョイスがどちらも198/g、プライムカットでどれも4000円くらい
プライム塊も198/g

ケーキのマンゴー・いちご・ティラミスあり
アップルシュトルーデル大量
ベーグルはチーズ、プレーン、ブルーベリー、セサミ、あとハニー?

キャベツ78円?とかでしたがかなり小さめ
大根100円くらい
きゅうり5本入

オイコスストロベリーのみ
湯田ヨーグルトあり
出てすぐのところに常温保存の牛乳

たまご20個400円ちょっと
バター無塩のみ
(カードとスペースあったので、有塩は10時前に売り切れた可能性あり)
バナナは最近この位置(パンとジップロックの境あたり)なんですかね?フルーツコーナーにもあるのかな?238円
冷凍マカロンあり

ジップロックサイズ色々、数も豊富に
プラスチックグローブ100枚入900円台
(欲しいのはニトリルグローブ(><))

ミチョ→カラマンシー、いちご、もも
(未体験の味ばかりで思わず買ってしまいました笑。クーポンだった気がしたけど見間違いかな)

ジレットの髭剃りクリームがクーポン価格748円
クーポンのバブは歯ブラシとかの列の1番壁側、隣のCOOLの誘惑、、、。

ざっと記憶の限りでこんな感じでした!
曖昧なこと多いですが、こんなの読むのも楽しいですよねーと、信じて!笑
皆さんの明日以降のお買い物も平和に済みますように~♪

5月2日(日曜日) 入間倉庫店|今、コストコ周辺の道路にいますが、既に周...

スマホ忘れて出かけた上、色々落ち着いたこんな遅い時間ですが備忘録として。

10時に着いた時点で周辺道路混んでましたが、アウトレット組の方が多かった印象。
コストコは出ていく車も多く、ほとんど待たずに入れました。
P1は満車。P2は3/2程の埋まり?屋根無しで良ければ停め放題。P3から降りて来る人が少なかったので恐らくP3も余裕あったかと。
店舗入口は、外にカラーコーンで待機列が作られており入店に5分ほど待ちました。その間に列が一気に伸びたので、10時目指して来る人が多いのかもしれません。
店内は、入場制限しているおかげで比較的動きやすかったです。混雑するシーフード〜パンのエリアも、気をつければ止まらず進める程度の人&カートでした。
店内は、
①入場制限中であること
②今ならレジ空いてます情報
この2つが定期的にアナウンス流れていました。

レジはフルオープンで各レジ2,3組待ち。
混雑酷くて並ぶ時期は、パンやお肉コーナーまで列が伸びる事もあるので、今日は確かに空いてましたね。

フードコートは、4回折り返しくらい。
中には座席なく、レジに「全てテイクアウトです」の貼り紙あり。
ただ、レシートチェック終わって出たところにはいつもの椅子とテーブル出ており、かなり賑わっていました。

混雑状況は以上です!

お水は売ってますか?

遅くなりましたが5/2の10時頃はありました!
次行かれる時ありますように♪