北関東エリア 

トピック

1/13(土)つくば

今日1/4くらいの大きさで試食でてましたー!

1/13(土)つくば

今日試食でてました!

1月15日のひたちなか店

じぞうねぶーやんさん
気になったので質問です。
C&Pとは何のことでしょうか?

メリーズパンツ

メリーズパンツが400円オフのようですが
入間店と新三郷店それぞれの元値がわかる方
いらっしゃったら教えて下さい。
オムツは地域によって値段が違うと以前
店員さんに言われたのでどちらが安いか
知りたいです。
よろしくお願いします。

1月15日のひたちなか店

こんにちは❗
クロワッサンシュー、C&Pが300円引きで
998円。

玉葱5キロ698円。
プロテインダイエット400円引き。
今年こそは大幅減量(笑)目指し❗
購入(笑)2978円。

ボンゴレソース200円引きで798円。

サンペレグレノのレモンジュースが
ちょっとだけ値引きで1777円。
これ、私大好きです❗

140枚入りのマスクを買いたかったのですが、
小さめサイズしか?見当たらなくて。
インフルエンザ対策に前回購入したのですが。
個包装になっていてしかも厚めでとても
良かったのに。
誰か?見つけた方いますか?

15日 入間

10時~

赤マジック
バクラバ 997円(既製パンコーナーの方)
レジ前
大人用スキーグローブ(値段失念)とディズニーの折り畳み式の箱?1477円(たぶん)がありました。

今週もクロワッサンシュー300円引き。
アルトバイエルン、シャウエッセンどちらも200円引き。
デリのチーズピザ200円引き。

クーポンのサーモンハラス燻製は2800~3000円の物が多いです。

今日はアウトレットお休みだからかに11時過ぎてもP2の駐車場は屋根下空いてます。
でも フードコートは早くも列が折り返して並んでます。

オキシクリーンありますか?

ありがとございます!
早速買いに走ります!

1/11(木) ~13:30 新三郷 黒しれ・お買い得情報♪

今日お昼頃ありました!

1/11(木) ~13:30 新三郷 黒しれ・お買い得情報♪

チエコさん、こんばんは☆
木曜日はチェックしてませんでしたぁ(>_<)

本当は明日月曜日から行きたかったのですが、家族の看病が発生してまして今週は行けるか分かりません。

どなたか分かる方がいらっしゃればお願いします!

1/13(土)つくば

マドレーヌ、その場所も見てみましたが空っぽでした(>_<)

マスカルポーネロールをゲット出来たので満足です。
時間が経っていたからか、私が購入したマスカルポーネロールはあまりふっくらしてませんでした。
平べったい感じで形も歪な物が多い感じでした。
けど、味は美味しかったですよ。

1/11(木) ~13:30 新三郷 黒しれ・お買い得情報♪

教えて頂けたら幸いです!
カークランドの、キッチンペーパーは
売り切れが続いている感じですか?
買いに行ったのに売り切れてて。
その日がたまたま売り切れだったのかな。

オキシクリーンありますか?

今日たくさん積んでありましたよ!

オキシクリーンありますか?

年末にオキシクリーン目当てに行ったら、あんなに積んであった物がゴッソリない!!!
また行ってなかったらショックなので、売り始めたの見かけたら教えてください

1/13(土)つくば

マドレーヌは、
井村屋のパンなどがあるところの、
右下のあたりにありました。

お昼頃で残りが20個ぐらいだったので、
売り切れてしまったのかもしれませんね。

でもマスカルポーネをゲットでうれしいですね^^
見た目がディナーロールと変わらないので、
気が付いてない人も多そうでしたよね。

1/13 17時頃 新三郷

お米を買いに行きました。
彩のきずな5kg1,598円

ピエダングロア チーズ 477円賞味期限1/16 黒しれ

レッドポメロの試食がありました。さっぱりして美味しかったです。3個8※※円。

ギデラリダークアソートが久しぶりにあり。

コス子さん記事の日本酒アソート+マークで少しあり。

冷凍ブロッコリーなし。
ブロッコリー、マッシュルーム他野菜ミックス(商品名わからないm(_ _)m)冷凍食品はありました。KSノルマンディは、箱が空になってました。

少ない情報ですが、お買物の参考になればうれしいです。

マスカルポーネロール

今日、マスカルポーネロール無事ゲットしました^_^

皆さま、ありがとうございました!

1/13(土)つくば

はじめまして(^^)
情報ありがとうございます!

夜インコスして、マスカルポーネロールゲットしました(^^)
残り10袋位でした。

マドレーヌ探しましたが、見当たらず…。安かったから売れてしまったんでしょうね。残念(>_<)

たった1つだけですが・・・

アルトバイエルン情報ありがとうございました。
慌てて買いに行き無事ゲット出来ました!
入間情報少ないなかありがとうございました〓

1/13 ひたちなか

ぶら下がります

掲示板でも話題のバクラバ、赤マジックで997円でした
オイコスラ・フランスたくさん有
ばくばくもちむぎもお米コーナーに有
マスカルポーネロールもたくさん有

レジ前にソフィアのカーペットが1977円
日立のオーブンレンジとサイクロンクリーナーが赤マジック
レンジは帰り見たときは売り切れていたかも

あまりお買い得品はなかったです

1/13(土)つくば

お昼頃につくば店に行ってきました。

*マスカルポーネロール たっぷりあり^^
しぼんだ感じもなく、ふっくら。
やっとゲット~^^
チーズの柔らかい風味があり、おいしい~^^

*チアブースト なし

*下ゆで里芋 777円
*下ゆで豚汁の具 877円

*冷凍ホウレンソウ 見当たらず

*ピュアバターマドレーヌ +で297円
20個ないぐらいでした。

つくば店にSK2はありますか?

1/13 レジ前に山積みにしてありました。レジに向かって左側です。

1/13 ひたちなか

いつもみなさんの情報を参考にさせて頂いてます(^^)

午前中の情報ですが少しだけ。
べにはるか¥399
ペプシストロング190ml×30缶 ¥777
はくさい¥268
ラズベリー¥798

マスカルポーネロール人気ですね、人が集まってました!

入間店 カークランドキッチンペーパー

先ほどインコスしましたが、沢山ありましたよ〜!

年末年始は無かったのですが、大量に入荷したようです。

買えるといいですね♪

1/12 ひたちなか マスカルポーネロール!

ここなっつさん
こしあん大好きさん

他倉庫で販売しているのにひたちなか店はなかなか出ないので、再販はないのかなと思っていたので、見つけた時はテンションが上がりました!
トーストするとチーズの香りがたまりません(≧∇≦)

ここさん

野菜…本当に高いですね。それでもコストコの葉物野菜は安いので助かりますね。
そして、バクラバ気になっています。パイの下にナッツがあるんですね。止まらなくなりそうです!

入間店 カークランドキッチンペーパー

年末に多摩境店では在庫切れでしたが、入間店はどうでしょうか?

つくば店にSK2はありますか?

ある場合、置いてある種類も教えてもらいたいです(>_<)

1/12 ひたちなか マスカルポーネロール!

こんばんは♪
パンコーナー、ちょっとした人だかりが出来て ましたね(;゜0゜)

すぐ近くで試食していたアボカド、はなひめ
トマトをセットでお買い上げ~(*^^*)
スタッフの方に教えて頂いた、オリーブオイ &クレイジーソルト、子供たちもモリモリ食べてく
れました!発芽大豆もプラスして!

野菜が高いので、期待して行きましたが…冷凍 ブロッコリーが無い!お買い得品 も特に見当たらず…ガッカリ。

おもちゃコーナーは
◯ツムツムの小さいお人形
沢山入った物、元値2800円位→1000円前後
◯アナ雪、ミニーマウス貯金箱 1300円位?
ドレスにキラキラパーツをデコレーション
するのかな?可愛いかったです!
◯プーさん&ティガーぬいぐるみ 2800円位?

バクラバ、オイコスラ・フランスも沢山!
両方お買い上げ~♪
今日、健康診断だったので、しばらく甘い物
ガマンしていましたが、解禁で!
コーヒーに合いますね!想像通り、大好きで
す。子供たちは、パイ生地は良いみたい
ですが下のナッツ部分があんまり…(*_*)でした。

ビルケン

現在ビルケンのサンダルは置いてますか?
見かけた方いらっしゃいましたら教えて下さい◡̈⃝

1/12 つくば

また追記……

ダブのお買い得なセット探したけど見つかりませんでした。・°°・(>_<)・°°・。

マスカルポーネロール

ありがとうございます!

早速買いに行きます(^^)

早く食べてみたいなぁ〜♪