トピック すべて入間新三郷前橋つくばひたちなか壬生群馬明和
今日1/4くらいの大きさで試食でてましたー!
今日試食でてました!
じぞうねぶーやんさん 気になったので質問です。 C&Pとは何のことでしょうか?
メリーズパンツが400円オフのようですが 入間店と新三郷店それぞれの元値がわかる方 いらっしゃったら教えて下さい。 オムツは地域によって値段が違うと以前 店員さんに言われたのでどちらが安いか 知りたいです。 よろしくお願いします。
こんにちは❗ クロワッサンシュー、C&Pが300円引きで 998円。 玉葱5キロ698円。 プロテインダイエット400円引き。 今年こそは大幅減量(笑)目指し❗ 購入(笑)2978円。 ボンゴレソース200円引きで798円。 サンペレグレノのレモンジュースが ちょっとだけ値引きで1777円。 これ、私大好きです❗ 140枚入りのマスクを買いたかったのですが、 小さめサイズしか?見当たらなくて。 インフルエンザ対策に前回購入したのですが。 個包装になっていてしかも厚めでとても 良かったのに。 誰か?見つけた方いますか?
10時~ 赤マジック バクラバ 997円(既製パンコーナーの方) レジ前 大人用スキーグローブ(値段失念)とディズニーの折り畳み式の箱?1477円(たぶん)がありました。 今週もクロワッサンシュー300円引き。 アルトバイエルン、シャウエッセンどちらも200円引き。 デリのチーズピザ200円引き。 クーポンのサーモンハラス燻製は2800~3000円の物が多いです。 今日はアウトレットお休みだからかに11時過ぎてもP2の駐車場は屋根下空いてます。 でも フードコートは早くも列が折り返して並んでます。
ありがとございます! 早速買いに走ります!
今日お昼頃ありました!
チエコさん、こんばんは☆ 木曜日はチェックしてませんでしたぁ(>_<) 本当は明日月曜日から行きたかったのですが、家族の看病が発生してまして今週は行けるか分かりません。 どなたか分かる方がいらっしゃればお願いします!
マドレーヌ、その場所も見てみましたが空っぽでした(>_<) マスカルポーネロールをゲット出来たので満足です。 時間が経っていたからか、私が購入したマスカルポーネロールはあまりふっくらしてませんでした。 平べったい感じで形も歪な物が多い感じでした。 けど、味は美味しかったですよ。
教えて頂けたら幸いです! カークランドの、キッチンペーパーは 売り切れが続いている感じですか? 買いに行ったのに売り切れてて。 その日がたまたま売り切れだったのかな。
今日たくさん積んでありましたよ!
年末にオキシクリーン目当てに行ったら、あんなに積んであった物がゴッソリない!!! また行ってなかったらショックなので、売り始めたの見かけたら教えてください
マドレーヌは、 井村屋のパンなどがあるところの、 右下のあたりにありました。 お昼頃で残りが20個ぐらいだったので、 売り切れてしまったのかもしれませんね。 でもマスカルポーネをゲットでうれしいですね^^ 見た目がディナーロールと変わらないので、 気が付いてない人も多そうでしたよね。
お米を買いに行きました。 彩のきずな5kg1,598円 ピエダングロア チーズ 477円賞味期限1/16 黒しれ レッドポメロの試食がありました。さっぱりして美味しかったです。3個8※※円。 ギデラリダークアソートが久しぶりにあり。 コス子さん記事の日本酒アソート+マークで少しあり。 冷凍ブロッコリーなし。 ブロッコリー、マッシュルーム他野菜ミックス(商品名わからないm(_ _)m)冷凍食品はありました。KSノルマンディは、箱が空になってました。 少ない情報ですが、お買物の参考になればうれしいです。
今日、マスカルポーネロール無事ゲットしました^_^ 皆さま、ありがとうございました!
はじめまして(^^) 情報ありがとうございます! 夜インコスして、マスカルポーネロールゲットしました(^^) 残り10袋位でした。 マドレーヌ探しましたが、見当たらず…。安かったから売れてしまったんでしょうね。残念(>_<)
アルトバイエルン情報ありがとうございました。 慌てて買いに行き無事ゲット出来ました! 入間情報少ないなかありがとうございました〓
ぶら下がります 掲示板でも話題のバクラバ、赤マジックで997円でした オイコスラ・フランスたくさん有 ばくばくもちむぎもお米コーナーに有 マスカルポーネロールもたくさん有 レジ前にソフィアのカーペットが1977円 日立のオーブンレンジとサイクロンクリーナーが赤マジック レンジは帰り見たときは売り切れていたかも あまりお買い得品はなかったです
お昼頃につくば店に行ってきました。 *マスカルポーネロール たっぷりあり^^ しぼんだ感じもなく、ふっくら。 やっとゲット~^^ チーズの柔らかい風味があり、おいしい~^^ *チアブースト なし *下ゆで里芋 777円 *下ゆで豚汁の具 877円 *冷凍ホウレンソウ 見当たらず *ピュアバターマドレーヌ +で297円 20個ないぐらいでした。
1/13 レジ前に山積みにしてありました。レジに向かって左側です。
いつもみなさんの情報を参考にさせて頂いてます(^^) 午前中の情報ですが少しだけ。 べにはるか¥399 ペプシストロング190ml×30缶 ¥777 はくさい¥268 ラズベリー¥798 マスカルポーネロール人気ですね、人が集まってました!
先ほどインコスしましたが、沢山ありましたよ〜! 年末年始は無かったのですが、大量に入荷したようです。 買えるといいですね♪
ここなっつさん こしあん大好きさん 他倉庫で販売しているのにひたちなか店はなかなか出ないので、再販はないのかなと思っていたので、見つけた時はテンションが上がりました! トーストするとチーズの香りがたまりません(≧∇≦) ここさん 野菜…本当に高いですね。それでもコストコの葉物野菜は安いので助かりますね。 そして、バクラバ気になっています。パイの下にナッツがあるんですね。止まらなくなりそうです!
年末に多摩境店では在庫切れでしたが、入間店はどうでしょうか?
ある場合、置いてある種類も教えてもらいたいです(>_<)
こんばんは♪ パンコーナー、ちょっとした人だかりが出来て ましたね(;゜0゜) すぐ近くで試食していたアボカド、はなひめ トマトをセットでお買い上げ~(*^^*) スタッフの方に教えて頂いた、オリーブオイ &クレイジーソルト、子供たちもモリモリ食べてく れました!発芽大豆もプラスして! 野菜が高いので、期待して行きましたが…冷凍 ブロッコリーが無い!お買い得品 も特に見当たらず…ガッカリ。 おもちゃコーナーは ◯ツムツムの小さいお人形 沢山入った物、元値2800円位→1000円前後 ◯アナ雪、ミニーマウス貯金箱 1300円位? ドレスにキラキラパーツをデコレーション するのかな?可愛いかったです! ◯プーさん&ティガーぬいぐるみ 2800円位? バクラバ、オイコスラ・フランスも沢山! 両方お買い上げ~♪ 今日、健康診断だったので、しばらく甘い物 ガマンしていましたが、解禁で! コーヒーに合いますね!想像通り、大好きで す。子供たちは、パイ生地は良いみたい ですが下のナッツ部分があんまり…(*_*)でした。
現在ビルケンのサンダルは置いてますか? 見かけた方いらっしゃいましたら教えて下さい◡̈⃝
また追記…… ダブのお買い得なセット探したけど見つかりませんでした。・°°・(>_<)・°°・。
ありがとうございます! 早速買いに行きます(^^) 早く食べてみたいなぁ〜♪