トピック すべて幕張金沢シーサイド川崎座間多摩境千葉ニュータウン木更津南アルプス
正官庄のホンサムウォンはありますか?お値段も教えていただけると助かります。
2月8日(日曜日) のコストコ座間倉庫店のトピックです。 コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
私もコストコで生花を買っていたので残念です 1月17日に幕張店へ行った際、売り場が2階へ移動していて縮小されてました。 本日は三郷店へ行きましたが、売り場が撤去されていて、仏花が少しだけ端の方にありました。
ニボシさん 情報ありがとうございます! コンボピザ待ってたので嬉しいです〜具沢山で美味しいですよね!なくならないで欲しいです(^^)
先週木曜日に行ったときはコンボピザありました。 値段は以前と同じホール2000円、スライス400円だったと思います。 コンボピザ具沢山で美味しいですよね^_^
フードコートのコンボピザが復活していると聞きましたが、座間のフードコートでもコンボピザありましたか? 良かったら教えてください!
座間倉庫店では 小魚の入ったミックスナッツを見かけませんでした 残念です
ゆずきちさん 座間もそうなんですね。27日に久々に多摩境に行ったら、お花売り場がない!と衝撃を受けました。多摩境もチューリップを冷凍庫あたりで見かけましたが、仏花などのコーナーは無くなっていました。 コストコではお花をよく買っていたのにほんとに残念です。
1月30日(金曜日) のコストコ座間倉庫店のトピックです。 コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ごめんなさい! 座間ではなくて多摩境でした。。。
本日18時台にちょっと寄ってみました。 レジ前に充電式カイロ2個セットが1966円で、安いと思って購入したところ、レジでさらに980円(クーポンで)引かれ、結果986円で買えました! 残り10個程度はありました!
こんにちは^_^ お昼頃行ってきました。 恵方巻き買いましたが座間ではとろたく巻がたくあん無しの「ネギトロ巻」に変更されていました。 変更のお知らせが貼ってありましたが、ちゃんと読まなかったので今日だけなのかどうか分かりませんが。 ネギトロ巻でも美味しそうなので今晩食べるのが楽しみです。 ベーカリーコーナーではフロランタン、チーズオニオンスワールの試食をいただきました♪ お野菜コーナー特別価格が多かったです。 アメリカ産の玉葱3kg599円が超大玉で、6玉入りなので1個500gかと思うとびっくりでした。 おとなのばうむはプレーン、苺あり。 マフィンの味は4つ(ブルーベリー、バナナナッツ、チョコチップ、ココアクッキークランブル) バナナ298円 卵528円 ロティサリーチキン冷蔵、今日は見かけませんでした。 クーポンの吉野家牛丼の具買いました。帰って冷凍庫入れたら薄いし、外パッケージのまま半分に折れるしで保管場所とらないので何気に嬉しいです。 フードコートのソフトクリームはチョコ、スムージーはいちごでした。
1月29日(木曜日) のコストコ座間倉庫店のトピックです。 コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
今来ていますが、たくさん新商品が出ています。 フロランタン18枚2498円 スイスロールホワイト&チョコ1598円 チーズオニオンスワール9個1398円 フォンダンショコラ6個1998円 さくらどり2798円また2700円台 リンツミルク&ホワイトチョコ2798円 シュリンプペンネロゼグラム158円、2000円位のが多いです。 チェリー2298円 いちご2パック1018円 牛すじもたくさんありましたが、今日は皆さん興味ある人がいなかったみたいです。 しばらく残っていました。 少ない情報ですがお役に立てたら幸いです。
1月27日(火曜日) のコストコ座間倉庫店のトピックです。 コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
生花売り場が撤去されていました。 正しくは冷蔵の売り場がなくなったようです。 おもちゃ売り場周辺に植木がありますが、そこで旬のチューリップ(1480円)と合わせて仏花(ワンセット売りになっており498円)など少数がありました。常温だからかいつもより活きが下がっていました。元の売り場近くにいらっしゃった売り子さんにお伺いすると、今月から見なくなったとのこと。その後通りすがりの赤ベストさんに聞いてくださって、はっきり「無くなりました」と伺いました。 全店舗でそうなっていくのかはわかりません。 とても残念です。
1月25日(日曜日) のコストコ座間倉庫店のトピックです。 コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
自己レス失礼します 今日行ったら入荷したらしく 山積みでありました
最近オープンシートを探しているのですが ラップなどの辺りを探してもありませんでした。 緑の箱のオープンシート最近見た方いらっしゃいますか?
1月23日(金曜日) のコストコ座間倉庫店のトピックです。 コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
こんにちは。 今日からセールのアリエールの2598円の洗剤が欲しくて行ってきました。これを使いだしてから洗濯槽がきれいなままな気がするんです^^ ケーキ類ですが、初めてイチゴのミルフィーユが売ってるのに遭遇しました。すごいボリュームでした、いまイチゴも高いですしね。 シュークリーム、タキシードケーキ、ピスタチオチーズケーキありました。 試食はマスカルポーネロール、パンオショコラ、牛タン、ペンネ、餃子、チェリー、もずくなどありました。 サバが値上がりしましたね、驚きました、色々値上がりしてますよね。 今日はさくらどりが2600円台に戻っていてほっとしました。
1月19日(月曜日) のコストコ座間倉庫店のトピックです。 コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
こんにちは、今日はシュークリームはありますがクリームクロワッサンはありませんでした。 明太バケット998円、あとピスタチオチーズケーキなるものが出ていました。 タルト生地で同じものが2つ入って1998円です。ピスタチオ好きなので気になります。 シャウエッセンが今日も1278円割引価格でした。 白菜1玉178円 イチゴ2パック1698円 そんなに特別安いものはない感じです。 大した情報でなくてすみません。 自分はシュークリーム買って帰ります(^^)
1月13日(火曜日) のコストコ座間倉庫店のトピックです。 コストコ座間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
そうなんですよ、ミニクロワッサンまた販売されていました。 とても美味しかったので、また買っちゃおうかと思ったのですが、今日はパンオショコラのクーポンが出ていたので、そちらを購入しました。 パンオショコラもやっぱり美味しいですね。 明日は、気をつけていってらしてくださいませ。
みなさまごめんなさい… 今レシートを確認したら、山本コーヒーは1,898円でした。 倉庫店で、何かと見間違えたかもしれません。
こんばんは、情報ありがとうございます! もうクロワッサンは終わったのかと思ってましたが復活したんですね、シュークリームも美味しいですよね~、冷凍して解凍してもほぼそのままの美味しさでしたよ。 多分明日にでも行こうと思っているのであるかどうか見てきますね。
ごめんなさい、訂正です。 シュークリームがなかったかどうか定かではありません〓 私がシュークリームかな?と覗いた場所に、ミニカスタードクリームクロワッサンがあったということです。 紛らわしくてごめんなさい。
朝9時半ごろにオープンしました。 お正月商品の残り物がちらほら安くなっていました。 ほぼカニ松前漬けとか、詰め合わせのハム?みたいなものとか。 欲しい人にはかなりお得でしたよ。 また、年始で落ち着いたからか、多くのものがややお安くなっていた印象です。クーポンは出ていなくても、クーポンくらいの値段のものもあったので、目を凝らして値段をチェックしてみてください。 コーヒーで言えば、 スタバPIKE PLACE 2,600円台 山本珈琲 1,400円台 と、こんな感じです。 あと、鯖缶が「月花」に戻っていました。ちょっと嬉しいです。 そして、残念ながらシュークリームは見当たりませんでしたが、12月にも見かけたミニカスタードクリームクロワッサンはありました。 お米は5キロがあったのかなあ…。10キロばかり並んでいた印象です。 情報、少しですが、書き込ませていただきます。