1/30(水)富谷 大根、白菜、キャベツが赤マジック!

うきゅうさんが昨日あげて下さったたくさんのお得情報にテンションがあがり、行ってまいりました( *´艸`)
大根とキャベツは既に赤マジックだったのですが、白菜まで途中で赤マジックになってホクホク♪
ちょうど野菜をきらしてたタイミングだったので助かりました~
在庫はまだたくさんありましたよ!
今日は、駐車場が混んでましたね。
インコスの方はお気をつけて…
うきゅうさんが昨日あげてくださってた情報のもの、今日も割引されていたもの多数ありました♪
どなたかのお役に立てば幸いです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

●マンゴー 4kg 赤マジック998円
●アボカド 5玉 698円(期間の掲載はありませんでした、緑のもの多かったです♪)
●キラキラキウイ 1.1kg 598円
(ゼスプリの物に比べて買ってからなかなか熟さず酸っぱ目でしたが、他ではこの価格では買えないのでリピです!)
●あんじょうねぎ 298円
●芽キャベツ 399円
●ピーマン 399円
●ロメインレタス 2株 298円
●ライム 900g 399円
●ブルーベリー 510g 698円
●キャベツ 赤マジック98円
●白菜 赤マジック158円
●大根 赤マジック98円
キャベツ、大根共に状態は悪くないです。白菜も葉先に傷みがありますが中の方は良さそうでした♪

●黒毛和牛 4等級 赤マジック499円/100g
●牛タン 赤マジック399円/100g

●フラッグシップチーズ レジにて1000円off
●ヒッコリースモークハム レジにて1000円off

●生真鱈 フィレ 129円/100g(2/3まで)

✕本日も飲むヨーグルトなし( ;꒳​; )
◎DOTSドーナツ パン棚に2タイプ共にあり

●オーガニックアップルビネガー 500ml 497円

レジ前入口側にひざ掛け類の赤マジック品あり、在庫はまだ結構あり。
オカモトのカイロの在庫もまだありましたよ~
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ひなこさん、情報ありがとうございます(*゚∀゚*)

おかげで、牛タンゲット!してきました☆
普段は固まりを買ってたので、初めてスライスされたのを買いましたが、やはり値段が同じだと、みんな固まりはスルーですね(笑)
これで牛タン釜めし作ってみようー(笑)

レジ近くのひざ掛け、無くならないんじゃないか!?と、言うレベルで置いてありますね。
欲しい気もしましたが、サイズが∑(゚Д゚)
毛布じゃないか?と思うサイズなので、残念ながらスルーしました。
あの半分くらいのサイズだったら会社用に欲しかったのに。゚(゚´ω`゚)゚。
フラッグシップチーズ、先日試食で出てた時に定価で買ってしまった(T-T)まだほんの少ししか食べてないのに……。
アメリカのチーズで今回日本で初めてコストコだけで販売できるんです!って言ってました。うす〜くスライスしてパンに乗せ少し溶けたものを試食出してたのをいただいたんですが、とーっても美味しかったです。冷凍もできると言ってましたよ。
いおんさん、お役に立てたようで良かったです♪

スライスは下処理もされているので楽々ですからね(*´ー`*)
私は、今週お得な豚肉の塊に手を伸ばしましたが……少々値が上がっても下処理済みで即調理可能なスライスを結局カートインしてきました(∀`*ゞ)エヘヘ
牛タン釜めし美味しそうっ(●´ω`●)

サイズ問題……こちらの掲示板でシャーパをカットしてサイズを小さくして使うアイディアを拝見し、これだっ!と腕まくり。
古いシャーパを試しにカットして縫ってみましたがかなりいい感じでした( *´艸`)

今回赤マジックで出てるひざ掛けは薄手のものですが、同じようにカットして使えるならいい感じになりそうですよね(●´ω`●)

とみこすさん、定価で買った後の1000円off情報は目の毒でしたね(><)
こちらの掲示板でも好評なチーズですので気になってましたが、冷凍可能とは( °o°)
私も試食に出会ってみたい!今後気をつけて見てみます~
1000円offがしばらく続くといいですね~(><)
お返事ありがとうございます(*´꒳`*)

シャーパをカットしてサイズを小さくしたアイデアなんて、あるんですね!それはびっくり。
ひざ掛けって言うからもっと小さくサイズと思ってたのに、まさかのあのサイズ(笑)
今は会社で、元同僚に貰ったサーティワンのフリースを使ってるので、もう少し大きいものが欲しかっただけなのに(笑)

牛タンは、焼き&釜めしにしましたよー!!
牛タン屋さんでついてくる南蛮漬けも冷蔵庫にあったし!
釜めしは今絶賛勉強中?なので固形燃料でわざわざ炊く(炊飯器を使わないので、ある意味が無くなってきました)のですが、昆布ダシで美味しく作りましたよー!

コストコの近く(西友のちょい先)に『みちのく』と言う釜めし屋さんがありたまに行きますが家でも作れたらなぁーと思い、思い切って釜めしセットを揃えました(が、のちのち、店の釜めしは蒸してるのではないか?疑惑勃発。)
なかなか自宅で釜めしを釜で作るのも良いですよ(*´꒳`*)

別件ですが、ガソリンスタンドに新しい張り紙?があったので、
https://bbs.costcotuu.com/other/1159384
こちらに投稿してました。
プリペイド利用の人はそろそろ。。。?な、感じです。
確かにコストコのひざ掛けは、毛布としても使えるような大きさですからね(笑)
私も毛布としてだいぶお世話になりました♪

以前、羽鳥のゆきゅ様がアイディア・活用術のトピに挙げてくださっていたこちらです(^^)
https://bbs.costcotuu.com/idea/1152251
シャーパを半分にして愛猫と私のひざ掛け用にしました♪
ひざ掛けサイズだと4分の1サイズがちょうどいいかもしれませんが、半分サイズだと腰巻風にぐるりと巻いて使えるのでとっても暖かなんです( *´艸`)(家だからこそできる装いですが(笑))
愛猫もシャーパが大のお気に入りで、買ったのに入ってくれなかったペットベットにシャーパをひいたらふみふみして安眠しております(●´ω`●)
切ったところを中に折り返してザクザク縫っただけですがとっても良かったのでおすすめです♪
シャーパ以外のひざ掛けもうまくいくといいのですが……

『みちのく』!以前近くに住んでいたこともあり気になっていて結局1度も行ってないんです…時間はかかるようですが美味しいようですよね~♪
自宅で本格釜めし!素敵です٩(๑>∀<๑)۶

プリペイドに関するお知らせ!
今日灯油も入れてきたのに全然気付きませんでした!!
お知らせありがとうございます!
近日中としかお知らせありませんが、ほんとそろそろな感じかもしれませんね(>_<*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。