炭酸水、なかったのですね〜。
20分ほどしか滞在しなかったのですが、インコスの際はまだ空いていた駐車場が10時ちょっと過ぎにはもう混雑していました。
いつも、ひなこさんの情報でお安く買えていますので少しでもお役に立ちたかったのですが、残念です…
また、入荷するといいのですが…
富谷
コストコベアー135cmの在庫
富谷で本日見てみましたが……
熊さんはいませんでした(><)
人気があったイースターバニーも見掛けず、マシュマロタッチのもちもちしたぬいぐるみがいました。
以前、にこ@富谷さんが写真をあげてくださったシリーズのもので種類は新しくなってたかな?クマノミなどの種類いました。
https://bbs.costcotuu.com/area/tohoku/tomiya/1158583#post_1158721
あとは、アニマルバックレストクッションのシリーズがありました。
みほ@浜松さんが、お写真をあげてくださってるこのシリーズです。
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/hamamatsu/1176701#post_1176770
お写真あげてくださった御二方に感謝しつつ、リンク貼らせていただきました(。-人-。)情報ありがとうございます!
