保冷バッグ情報まとめ 保冷バッグ関連はこちらへどうぞ

8/19(日)より中部のGSにて配布されている保冷バッグについて、前日の情報等も一度に読めた方が分かりやすく、当日のお値打ち情報も埋もれないのでは?
と思ったので、差し出がましくも保冷バッグ情報のみのトピを立てさせていただきましたm(_ _)m

今後の保冷バッグの情報についてはこちらへ書き込んで頂けたら、皆さんと情報を共有しやすいのではないかと思いますので、良かったら活用してください(^^)

【これまでのまとめ】

・8/19(日)より中部GSにて配布開始。
・給油したら給油量に関係なく貰えます。
・保冷バッグが無くなったら、ファブリーズのカークリップになるとの事。
・店員さん曰く『2週間くらいで配り切る予定。なるべく早く減らしたいからたくさんのお客様に利用して欲しいです(^^)』との事。
・プリペイドカードはGSでも購入可能。
・会員ではない人も会員から贈られたプリペイドカードでガソリン給油可能。その時は給油時に選択画面で「会員でない方」を選択。

これまでの情報を簡単にまとめさせて頂きましたm(_ _)m

>ごころっこさん
勝手ながら、たくさんの情報を引用させていただきました(。>д人)
いつも素敵な情報ありがとうございます♡

皆さん、足りない情報が有りましたらその都度追加してください(*ノω・*)←他力本願(笑)
よろしくお願いします(^^)
返信 41-80/123件最新の投稿へ
先ほどもらいました。
バック持って呼び込みされてましたのでまだまだありそうです。
皆さんの投稿を見て、私もほしくなりました。
23日12時現在、まだ在庫あるでしょうか?
皆様のおかげで午前中もらう事が出来ました‼
スタンドの入口?でスタッフの方が保冷バックを持って呼び込み?してました。後、店内出口レシートチェックの方も何か言うわけではないけど保冷バックを肩からかけてチェックしてました。
私が帰る時はまだたくさんありましたよ!
もころんさまも無事、頂けるといいですね!
いつもは岐阜羽島でお買い物してます。保冷バックがどうしても欲しくて初中部へ

13時30分頃貰えましたよ。事務所横、見える場所に開封していない新品保冷バックの箱は3箱は確実にありました^_^

出口の陽気な男性従業員さん、背中に保冷バックを担いで(背中にリュックを背負うように…)明日も来てね♪明後日も〜♪明るく笑顔で☆笑いをこらえるのが大変でした^_^

保冷バック貰えて、ウキウキ、楽しい気分で帰ります^_^
クーラーバック目当てで初めて給油しました。
本日も112円でした。
クーラーバックもまだたくさんありそうでした。
今日の13時過ぎ、コストコでは初めての給油。
バック貰えましたー♡
まだまた沢山、山積みありました(^^)
16:07
コストコ初めての給油。 
初めてのセルフ!
無事できました~(^ー^)
バックもらいました~。
まだ、たくさんありました。

クロレッツXP クリアミント ビッグボトル
290g
のクーポン券でました。
今日も配ってますか?
10時半過ぎ帰る時にスタッフの方が12箱くらいカートに積んで運んでるのを見ましたよ〜。
レシートチェックのスタッフの方もクーラーバッグぶら下げてチェックしてました。
ゲット出来ますように☆
あらちゃん@中部さん

情報ありがとうございます。

ずっと前から憧れていた保冷バッグ。
オープン時じゃないと手に入らないと思っていたのに、ラッキー!

どうしても欲しいので、なんとか時間を作って今日中には貰いに行きたいと思います。
これって、夜でも配布してるのでしょうか?
夕方までとか制限あるのかな…
15:30頃
まだ配ってましたよ〜!
まだまだありそうです。
20時過ぎても普通に配られていました。
ガソリンスタンドの営業が20時半までなので、ギリギリまで配布していると思いますが…曖昧ですみません。
まめだいふくさん、ありがとうございます!!
さっそく今夜、行ってきます!!
18時過ぎ
まだまだ保冷バッグありましたよ。
18時半頃、2台目にも給油でゲットしました。
アピタさんのマイカゴがきつめだけど入りました。さらに上部は余裕あり。
かなりの容量ですね。
皆さん羨ましいです(T_T)
土曜まで残ってそうですかね?(T_T)
19日~配布が始まって、2週間ぐらいで配り終えたいってことだから、27日の土曜日ならマダム大丈夫かと思いますよ。

土曜日来るのねェ~
ぜんちゃん様ありがとうございます_|\○_
マダム笑土曜日行きます!!
本日、12時台に給油
例の保冷バッグはまだ十分に残がある様でした
従業員さん、配りまわって忙しそう(;´Д`)
13時頃給油しました!
まだまだ保冷バックありそうです。
ちなみに本日もレギュラー112円デス。
明日、無くなりそうな事をガソリンスタンドの
おじさんが教えてくれました。
早目に給油した方が良いと思いますよ。
今日のお昼、「週末には配布終了な勢い」とガススタ係さんが言っていました
皆様お気をつけてください
そうなんですねー⁉︎
明日行く予定なんですけど、昼過ぎまで残ってますように…。
普段は岐阜羽島を利用してるけど保冷バッグ欲しさ(笑)&イオンモール常滑初来訪を兼ねて子供達を連れて約2年振りに中部空港へ行きゲット出来ました(^^)
セコいと思われるかと思いますが義母の分も貰いたかったから2回に分けて小分け給油しちゃいました( ̄▽ ̄;)
今夜、かーちゃんと夫婦閉コスの会計時に、レジスタッフさんが言うには「保冷バッグはあと2~3日で無くなりそうですから、是非お帰りになるとき1000円ぐらいでもいいですから、給油してバッグもらって行って下さいね」と言ってましたぁ~❗
毎週、羽島コストコ利用ですが、バック欲しさに、久しぶりの中部コストコに夜コス行ってきました。
ガソリンも入れて、無事バックゲットしました。
やっとの事でゲットした、保冷バック………縫製不良で、穴があいてました。主人は水抜穴じゃないの?って…………指4本も入る水抜穴なんてあるの?プレゼントだから交換もできないので、自分で修理してみるかな( ̄ー ̄)上手くできるかなぁ〜心配
今、ガソリン入れてクーラーバッグ貰いました♪
今日はレシートを係りの人に見せに行ってチェックして貰うようになってました〜。
カートに少し、残り10あるかないか、これでもうお終いと言ってました。
ごめんなさい(>_<)
今、沢山補充されましたー。
皆さんゲットできますように☆
10とは10枚ほどと言う事ですか?(T_T)
よかったです〜(T_T)情報ありがとうございました_|\○_
保冷バックの情報まとめていただいて見やすいですありがとうございます!
家はさほど遠くないのですが、今悪阻中で調子が悪くて行けないでいました…
旦那にバックが欲しいことを言ったらガソリン入れたいから行ってくれるとのことでした♪
頼む手前、空振りは避けたいので、今日の在庫状況分かる方情報お願いします!
8/26(土曜日)9:50
ただいま、ガソリンスタンドスタッフに聞いて来ましたァ!
現在17箱(多分1箱12個入りぐらい?目測)あるんですが
ぜ→「あとこんだけでおしまい?」
スタッフ→「あとも少し他にあるんですが、多分今日昼過ぎには無くなりそうです」 との事でした。
ヤベェ~❗
9:50にコストコ着きました
何袋か入った白色段ボールが、10ケース以上運ばれていきましたし、ガソリンスタンドは空いていましたよ。
店員さんに確認してないので、奥にまだ在庫があるかは分かりませんが、このペースなら昼過ぎくらいまでは大丈夫とは思います。
いつも正確な情報ありがとうございますー。
私の適当な情報ですみませんでした(^_^;)
正確な情報ありがとうございます!
さっき旦那と子どもが出発したのでもう着くと思います
体調悪く諦めていたので手に入りそうで嬉しいです♪
ありがとうございます!
旦那と子どもに急いで行ってもらいました!もう着いたと思います♪
念のためゆっくり買い物してないで、早く入れてくれるように連絡しました(^-^)
9:50にダンナが給油してきました。
ぜんちゃんさんと同じタイミングでいたのね!(◎_◎;) うらやましぃ〜

その時点ではスタンドもコストコも空いていたそうです…が今はどうでしょう?

我が家も2個目のクーラーバッグGETできました!
夕方まで残っていますように!(念)

仕事が手につかないよ~。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。