コストコ浜松倉庫店オープン情報(浜松倉庫店オープンに関する情報はこちらへお願いします。)

オープン日はかなりの混雑が予想されます。皆様の情報交換の場としてどうぞお役立てください!
返信 721-760/785件最新の投稿へ
報告くださりありがとうございましたぁぁぁーーー‼︎‼︎
買えました(涙)13時半くらいになってしまいましたが、ギリギリ買えましたぁぁぁーー‼︎‼︎
すごく嬉しいです‼︎
娘の喜ぶ姿だけを想像しながら突っ走りました(笑)やっぱり可愛いですね‼︎
隠すの大変でしたが 誕生日が楽しみです‼︎
本当にありがとうございましたぁぁぁ‼︎
みなさん クマ報告ありがとうございました‼︎
優しいみなさまに感謝です(涙)
絶対混んでると思っていたのに駐車場も店内もレジも すんなりでした‼︎
ありがとうございました‼︎
相馬パンの5色あんぱんは初日は見たけど、以後は見てないです。
コス子さんも買ったスペシャルココナッツクリームパンも相馬パンですが、これは昨日も沢山売ってましたよ。
間に合って良かったですね(*^ω^*)
私が見た時はは4〜5体ある位だったので、すぐ売れてしまうかと心配でしたが良かったです♪
相馬パンのスペシャルココナッツクリームパンだけあったので買いました。
5色あんぱんや、クリームパンほしかったです(;o;)
朝イチだったら絶対あると思っていたのでショックです。
それは残念でしたね(>_<)
私は行ったことがありませんが、浜松市内に相馬パンの直営店もあるようなので
次回コストコに行くついでに寄ってもいいかもしれませんね。
イオン常滑にあるわくわく広場に、相馬パンありますよ。欲しいのはないかもしれないし、知ってたらすみません。
19時30分〜閉コス。
気になったもの(誤字脱字既出失礼)
☆NIKON D7000オリジナルレンズキットAF-S DX NIKKOR 18-140MM
お一人様一点限り¥89800
☆トミーヒルフィガーダッフルコートレデイース。ネイビー、ブラック、ベージュ、赤¥6998
☆タングルティーザー2個セット¥2668-270 ¥2398 9/17まで
☆パキラ¥5980
☆ベンジャミン¥7980 パキラとベンジャミンの配送料税別で¥4000
☆TWO BITEブラウニー¥1098-200
☆伊藤園静岡茶15P¥168←1パックで2杯分(-_-)
☆グリーンシードレス¥1200くらい。オープン時には¥798だったのに…1.5倍?
混ぜちゃうのが正しいんですねー!OH!NO!
いやーちょっと私には敷居が高すぎるかな…

つまり、ケーキだと思ってはいけないものなんですね。
あっ!くまさんに出会えたんですね!
よかったです!
お嬢さん喜んでくれるといいですね~。

なんだか憧れちゃうな。そのくまさんがずっとお友達で、独り暮らしするときも、お嫁に行くときにも連れていくみたいな?
今日、リアルフルーツグミ見つけれました!
ちょうど試食もやっていたのでいただきました。
結論から言うと、「私にはハリボーの方が合っている」でしたww
知らずにクーポン出てるからと買っていたら「二度めはないかな」と思いながらも食べると思いますが…試食でそれを知れてよかったです。

チーズピザを今日は2枚買おうと考えていましたが、クーポンが今週いっぱいではなく来週24日までになっていたので1枚にしておきました。
来週も行けますように!
くまさんよかったですね。我が家も みなさまからの情報で娘が欲しがったクマを購入できました。今では息子も自分で購入して色違いで二匹います。
お誕生日楽しみですね
おめでとうございます
りんごさん、ココアさん、
ありがとうございました♪
相馬パンの直営店やイオンにも売ってるんですね。
買ったスペシャルココナッツクリームパン、かなりのボリューム(^o^;)
せっかく浜松まで遠征して、コストコだけではもったいなくて…昨日は浜松餃子屋さん寄りました(^^)
浜松には300店舗の餃子屋さんがあるとか!?
いろんな餃子、食べ比べしたいな。
相馬パン、オープンの時だけの限定だったんですね。5色あんぱんは買いましたが、その他も買えば良かったって後悔!やはり、コストコあるあるですね。カニパンは、愛知のスーパーでも買えるので、浜松コストコまでは、遠のくかな?残念!
今から行きたいんですが、混み具合分かれば教えてください
相馬パン目当てで昨日行ったら、オープン1日にあった壁側に全くなくて!
店員さんに聞いたら「あれはオープンの限定だったんですよ。昨日も(木曜)お客さんに同じこと聞かれました」って(*_*;
そしたら、スペシャルココナッツクリームパンだけ2つあって。
1コは、まさかありえない期限切れ(TT)→店員さんに伝えました。
もう1コは18日までの期限だったので買いましたが。
他の5色あんぱんやクリームパンもオープン1日に見た時買っておけば…とめちゃめちゃ後悔でした★
りさ@中部さん

情報ありがとうございます。この掲示板見なかったら、私も今日、相馬パン目当てで、高速で行く所でした。ただ、賞味期限切れのパンを置くのも、忙しいとしても、ダメですよね。他の方のカキコで、浜松も他の倉庫と同じ木村屋さんシリーズかな?それなら、わざわざ高速使わなくても、羽島か中部で十分かな?お茶には、あまり興味ないので。やはり、それぞれ、他の倉庫の特徴があると、楽しみでコストコ巡り出来るかな?また、舘山寺温泉の旅行の際は、浜松コストコにも寄るかもです。
13時頃行ってきましたが駐車場は混んでいましたがほぼ入店待ち無しでレジも空いてました。
今日のオープン時間が分かれば教えてください。
雨だと傘さして待つんですよね⁈
明日は無謀ですかね(-_-)
でも明日までのオープン価格が…
トミーのダッフルコート昨日買いました!
値段にびっくりです。しかもかわいい!
トミーのダッフルコート、在庫はどのくらいありましたか?
この連休中になくなっちゃうのかな╮(•́ω•̀)╭
今朝8:50に到着した時にはもう開店していて、駐車場にはかなりの車が停まっていました。
店内はまだまだ余裕があり、快適にカートを押して回れました。
買い物終えて、10時頃にフードコートに寄りましたが、結構な行列が出来ていました。席は7割くらい埋まってたかな。
店外に出たら雨が強くなっていて、車まで荷物の乗ったカートを押していくのが大変でした。
明日暴風雨だったら、危ないかもしれませんね。お気をつけてお出かけください。
口コミで見たのですが、雨がひどく降る日や、台風の日は 試食がすごく豪華になる(サンドイッチなどカットせず丸1個とか…)、というのはホントでしょうか?明日は行けませんが、もしそうなら、雨の日をねらって行ってみようかと思ってます。明日、インコスされる方、ぜひ感想をお願いできればと…((o(´∀`)o))ワクワク
> ママ さん
今日の夕方6時ぐらいには ダッフルコート 各色8枚弱ぐらいありました サイズはxS S M がほとんどでした。見てる方も 買われてる方も ほとんど居ませんでした。 無事 買えるとよいですね(*^_^*)
ありがとうございます!
ちょうど中2の娘用に今年コートを考えていて…
トミーならXSかなぁ…サイズが小さいから残ってるといいな…
連休明けの火曜日にインコスできそうですが、あるといいな…
天気の悪い日毎回じゃないですよ。
期待するとやってないので、期待せずにいると大盤振舞の時が。
今まで経験したのは、チキン、お寿司、ハイローラー、メキシカンサラダラップに似たグリーン色のトルティーヤにエビが巻いてあるのが丸々1本など。
くれぐれも期待せずにね♪
フードの裏地が可愛いですよね。
6の前に1が付いているんじゃないかと、2度見しちゃいました。レジ通過する時も5桁じゃないよね⁈って、ドキドキ。
9/8、20時頃は、各色20着位あった感じです。サイズがかなり大きいので試着は必ずしてみて下さいね。コートなのでその場で着れるし、ミラーも近くにおいてありますから。うちの娘身長165センチあるんですが、Sサイズ買いましたから…うちの子腕が短いのかなぁ?
日付間違えました。9/15ですm(__)m
サイズ感、教えて頂きありがとうございます!
枚数もまだ少しずつ減ったら補充してくれるのこな…
娘、おチビちゃんだからXSでも大きいのかな…必ず連れてインしないとですね〜〜
相馬パンは浜松市内でしたらコストコ浜松店の北方向のイオン市野や浜松市内のブラジル系の食料品店でいつでも買えます。種類も在庫も多く、値引き率も高いです。
現在周辺道路少し混雑
駐車場はハザード待ち多数です!
今から台風酷くなるかもしれないけどコストコに向かおうと思いますw
混雑状況など教えてください!
雨は降っていないけど風は強い中、浜松に用事があって朝から出かけて、「夜ごはんにお寿司でも買って帰ろうか」とさきほど寄ったのですが、周辺道路からすごい渋滞でした。屋上にのぼるスロープまで渋滞で動いていませんでした。道をはさんだジムの方の駐車場に車を停めて行ってはみたけれど、オープンの時のように、屋上にのぼって並ぶようになってました。
「入店まで1時間くらいはかかるかな」とスタッフさんに言われて、あきらめて帰ってきました。

週末はまだまだ混雑しますね。
二階から並んでます!
このまま夜までずっと混む感じなのかな?
雨はまだ降っていませんが、暴風警報が出ましたね。風かなり強いです。
カートも風にあおられるので、荷物を積み込む時に動いて車に傷がついてしまうので、どうぞお気をつけてください。
あと車のドアにも!風に煽られて開きすぎて蝶番がゆがんで、ドアがうまく閉まらなくなってしまったりしますので(←経験者)
屋上をグルグル並んでます。
今日のオープン時間がわかる方教えて下さい!ミルクチョコレートココアのクーポンが〜18日までなんですかね!急遽明日行かなきゃと思いまして…
入店待ちで並んでいる方いらっしゃいますか
マグロとサーモンのお寿司が値上がりしましたね。1280→1680 (>_<)
ちょいちょい値上がりしてますね。。。
本日、8時半に着いた時には開いていましたよ。