コストコ浜松倉庫店オープン情報(浜松倉庫店オープンに関する情報はこちらへお願いします。)

オープン日はかなりの混雑が予想されます。皆様の情報交換の場としてどうぞお役立てください!
返信 681-720/785件最新の投稿へ
日本支社のナンバー2って聞きました。
出口を右に行くとエレベーター、左に行くとオートウォークですよ(*^ω^*)
確かにエレベーターはわかりにくいところにあるかもです。
いろんな説があるんですねぇ(´⊙ω⊙`)
真相はいかにっっ…!!
確か名刺に書かれた肩書が
オペレーションディレクターでしたよね。
運営部長?
今日、お昼12時くらいに行こうと思うのですが、昨日やおとといのお昼は満車でしたか?
屋上も下もすぐ停めれないですか?
昨日12時前帰る時には、屋上は満車に近かったと思います!入口近くに停めたい人がハザードつけて待ってました!入口から離れた場所なら停めれると思いますよ!周りの道路の渋滞もなかったです。
リアルフルーツグミですが、寿司コーナー手前あたりのお菓子のコーナーにありますよ~
情報ありがとうございました☆
明日の浜松店で、初めてガソリン入れようと思います。プリペイドカードはあらかじめ店内で購入するのですか?それともガスステーションにプリペイドカードを購入できる機械?のようなものがあるのですか?既に同じ内容が出ておりましたらすみません。
教えてくださってありがとうございます!
明日行く予定なので探します!
プリカは、ガススタの小屋?でも買えます。
そのあとのチャージは店内しか出来ません。
ありがとうございます!
会員歴は三年程なのですが全てが現金払いで、クレジットカード払いもなけりゃプリペイドカードも買ったことがなく…。
小屋で買うっていうのは、5千か一万のを購入って事ですよね?その金額内の給油なら、まずは到着次第ガスステーションでプリカ購入し、給油、それから買い物♪の流れが、可能なわけですよね(^^)?で、店内でカードをチャージ!って事で大丈夫でしょうか?2歳の子供と二人で行くため、ささっと!済ませたくて☆滞在が最短で済むようシュミレーションをしておきたいもので(^_^;)
*買い物前にガススタに寄る場合は、小屋(ガススタ事務所)で5千円か1万円のどちらかをスタッフに言って買えます。
*買い物後にガススタなら、店内で買ってからです。
*チャージはフードコート右手?の機械で。千円単位で。残金確認もできます。
*コストコでガソリン入れるとレシートと一緒に商品の割引券も出てくるのでお得です。
9/14朝行きました。
そろそろオープンが遅くなるかと思い、ステッキチェアー持参で1時間並ぶ覚悟でしたが、9時に開けてくれました。
8時40分着で8番目でした。
リンツリンドールチョコのアソートはまだ販売されていますか?
あとオープン時よりパンの種類は増えましたでしょうか?
遠くから行くべく計画をしており宜しければ教えて頂けますとありがたいです。
135センチのクマぬいぐるみ欲しいんですけど、先週はあったのに今日行ったらもう売り切れでしたー泣
店員さんに聞いたら入荷はしますとのことでしたが いつ頃入荷か分かる人いますでしょうか?来週の娘の誕生日プレゼントにしようと思ってたのに残念です(泣)
そんなスグに入荷はないですよね?
ご丁寧、ご親切にありがとうございます❗❗
割引券、何かなぁ~♪明日、初給油&買い物楽しみたいと思います(^-^)失礼します(*^ー^)ノ♪
リンツリンドールありましたよ(^^)

オープン時はパン素通りだったので、増えたかは分からないです(>_<)
今日確認したパンの種類で覚えてるものだけですが、参考までに。

ラグジュアリークロワッサン
ショーソン・オ・ポム
パンオショコラ・サヴール(ミニパンオショコラのリニューアル品)
ベーグル(プレーン、チョコチップ、ブルーベリー、セサミ、チーズ)
プレッツェルバンズ
ディナーロール

相馬パンがある辺りは未確認です。プレッツェルバンズの横にもパンがあったのですが、記憶にない…(^^;)
こんなに詳しくご丁寧にご返信をくださり
ありがとうございます。
リンツリンドールがあるんですね♪
大好きなので凄く嬉しいです。
パンの種類もありがとうございます。
今週末行ってみようと思っているので(台風が心配ですが)
凄く楽しみです。
ありがとうございました!
今日、浜松に初めて行こうと思っています。最近は何時ごろにオープンしていますか?
昨日18時50分ごろに行って来ました!空いててカートも楽でした!試食もミニパンオショコラ、チキン、ハイローラー、ちらし寿司やってました。ハイローラーの試食はボリュームがあってあいですね‼︎アロエヨーグルト100円引き368円、ビビンバの素798円、サロベツプレミアミルク380、マンゴーネクター868円、キャンベルコーンポタージュ1798円を買いました。コス子さん☆4だったビビンバの素、フライパンでプルコギビーフも入れて作り、最後に卵黄!美味しい〜!辛さが調整できるのも嬉しい!帰りに買いたかったミルクプリン忘れたことに気が付きました…。
昨日Daiichi TVのカメラが来てました!カメラ嫌な人はカメラに気がつくと避けて買い物。私も。でも試食の時は試食に夢中でカメラがいたのかわからなかったです・・。どの番組で放送するのかな?アナウンサーはいなかったようなので夕方のニュースかな?
おはようございます。今50人くらい並んでます。まだオープンしていません。9時きっかりでしょうかね。
9時過ぎにオープンでした。

GLAD プレッスンシール 3本入 ¥1618 入荷してました
ブーケレタス ¥298
さくらどり( 2.4kg )もも肉・むね肉 17日(日)までオープンセールと同じ値段。

ベーカリーのラインナップ(今日もオープン時と変わらず)について
赤ベストさんに聞いてみましたが、
しばらくは変わらずと聞いている、との事でした。
浜松のコストコに、初めて行きます。
お昼頃に到着よていなんですが、
現状の混み具合はどうですか?
今コストコからの帰りです。店内のパン、デリ、お肉コーナーは多少混雑していますが、他のコーナーはゆったりしています。入店もスムーズですよー
フードコートは並んでいました!
9月15日(金) 9時過ぎオープン

さくらどりの値引きは17日までなんですね。
浜松はこの値段なのかと不思議に思ってました 笑
国産豚こまも変わらず g108円

アメリカ産ブロッコリーが4房入って298円。綺麗なブロッコリーでした。
人参2kg 198円
フリルレタス 398円

サロベツ牛乳の賞味期限は9/22で沢山有りました。
オイコスも冷蔵室と冷蔵庫と両方に沢山。

クマちゃんは無し。

ぬいぐるみっぽいのが入口付近にあったけど寝袋かな??

少ないですが。
クマなかったですかー(泣)
誰か見つけた方は教えて下さると嬉しいです‼︎
入荷したら必ず入って正面の突き当たりのところにディスプレイしますと店員さんに教えてもらいました。
よろしくお願いします(泣)
いま、134センチ3998円のくまさんいます!
白、ベージュ、ブラウンが見えます。
一箱だけですが…
今、134センチのくまさんいますよ!
マジですかー‼︎
ありがとうございますっ‼︎
ストロベリートライフル、今日だけ400円引きだそうです♪
すぐ行けるのかな?
磐浜っちさんがくまさんに出会えるとよいのですが。
うちにも再来週が誕生日の子供がいるので、なんとなく親近感感じてます^^
同じタイミングで店内にいたのかもしれませんね。
ストロベリートライフル、試食のスタッフさんが、ケーキナイフでぐりんぐりんとぐちゃぐちゃにかき混ぜているのを見て、「えええええーー!それが正しいやり方なのかー!?」とびっくりしました。イチゴやクリームを均等に分けるためだったのかもしれませんが、それでも、引っかけながらスプーンですくうだけじゃダメなの?となんだか悲しい気持ちになってしまいました。
それでも試食はいただきましたがw、でもなんだか変なイメージがついてしまって、400円オフは大きいですが、買えませんでした。
12時台にいましたよ(๑╹ω╹๑ )
ストロベリートライフルはあのごちゃ混ぜが正しいらしいですよ(^^;)ちょっと引きますよね〜!
私は買っちゃいました…でも、これが最初で最後になりそうですが…
今日朝イチで行ってきました。
相馬パンのあたりに木村屋のミニカレーパンがあったので即カートインしました。
12個入り¥498です。
前からあったのかしら…気がつきませんでした。
隣にミニシナモンロールもあってこちらも惹かれるけども甘そうだなーと今回は見送りました。
クッキーの種類も増えて来ましたね。
チェックのどでかいWalkersのショートブレッドの缶もあってここでも缶を抱えて悩みました。
平日の朝だからママ友グループが沢山でみなさん楽しそうにお買い物されてましたね。
本日見つけたお買い得品です(^^)
ジョンソンヴィルチェダーチーズ260円引き
丸大チャーシュー200円引き
伊藤ハムチーズ入りデミグラスミートボール240円引き
プリマハム骨なしフライドチキン170円引き
…肉加工品ばっか!
牧家白いプリンは空箱だけ二箱置いてありました…。残念(´Д` )
オキシクリーン、2段ほどありました。
11時に入店しました。クマちゃん、カートインしてるかた、居ましたよー。中くらいの子ども位の大きさでした。駐車場は少し混雑、フードコートが渋滞してましたが、レジは空いてました。ホント、入店しやすくて 助かります(^^)
相馬パン目当てで行きましたが、もうあれはオープンの限定で、なくなったそうです。
残念(´;ω;`)
オープン日、売ってるのわかってて買わなかったのを反省…。
コストコは一期一会ですね。
クマちゃん出たんですね!
10:30には出てしまったんですが全然気付きませんでした…
磐浜っちさん、私の余計な書込みのせいで買いそびれてたらごめんなさい!

ストロベリートライフルも初めて試食して買おうか迷ったけど、400円OFFには気付かなかったしちゃんと見てないんだな(ノ_<)