マルティネリ瓶 再利用

お訪ねします。コス子さんがルームツアー洗面所で紹介されてた
マルティネリリンゴジュースの空き瓶にキレイキレイの蓋部分を付けてらしたのを見て
キレイキレイを買ってきて付けてみましたが蓋が大きすぎて嵌まりませんでした。
どなたか、ご存知の方教えて下さい。
よろしくお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
以前、コストコ通のとあるトピで盛り上がった話題が参考になるかもです。

コストコ通→掲示板→アイディア・活用術→マルティネリ アップルジュースの空き瓶
URLはこちら ↓
https://bbs.costcotuu.com/idea/932071
こちらのトピも参考になるかしら?

コストコ通→掲示板→アイディア・活用術→アップルジュース リサイクル
URLはこちら ↓
https://bbs.costcotuu.com/idea/1052477
ごごろっこさん。
早速教えていただき有難うございます。
液体タイプのキレイキレイだったんですね。
泡タイプを買ってしまいました。
液体タイプを購入してチャレンジしてみます。
有難うございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。