つぶやきコーナー37

500超えたし、月も変わるし、次たてますね。
コストコ愛をつぶつぶしてね〜〜
返信 481-520/561件最新の投稿へ
イオンモール常滑のフロアガイドを大事に持ち帰り
時々思い出に浸っております

コストコは冬に帰省して浜松に寄っちゃう?
と静かに計画中
(今回は車で家族と一緒に)
みやらんさん初めまして

エリア版はお買い得品か新商品の情報を求められている気がするので
商品名・金額・容量・期限を間違えてはいけない!!

と変なプレッシャーがあり、私はなかなか書き込みが出来ません (>_<)

こちらはコストコが好きな(好きすぎる?)方が集まるので、本当に楽しいですよね~
グレープ@はしま サマ ♪
K@中部(→羽島) サマ ♪

パクパクパクパクパク(*゚~゚*)モグ モグモグモグモグモグ
→→→( ˙༥˙ )♡ポッチャリ ♪

ごちそうさまでした(,,・ω・,,)アリガトウゴザイマス♡
つぶやきコーナー37
小牧さんに教えてもらったおかげで無事GETした紅茶用スパイス♪
小牧さ~ん、ありがとね~(*>∇<)ノ

2杯分作って、まずはホットでティータイム♥
とりあえず規定分量で作ったけど、もっと入れても良かったかな♪あ、砂糖の代わりにアガベシロップで ほんのり甘味を+してます(´▽`*)残りは粗熱が取れたら冷蔵庫インしてアイスで飲んでみま~す(*^^*)

ぽかぽかしてきちゃった…クーラー付けよかな(笑)
コストコさーん、何で冬に入れてくれなかったのーーー(´ε`;)
ブツブツ言ってる自分がイヤで、花王フェアの元値調査に挑戦してみました(´-ω-`)
19商品、20種類。
自分が買わないもの、興味ないものをあちこち探して調査するのは……ゴニョゴニョ。。(言葉を濁す音)

はるPサマってスゴイですね〜ε-(´-`*)
そんな事、損な事しちゃって、万が一ウケちゃったりしたら…
『西のオムツの女王』VS『東の花王の女王』

20品目を制覇する為に、シーサイドの場合
入口壁沿い→薬局スペース半周→直近の棚1巡→ソコとは中央広場対角線あっちーの棚2ヶ所それぞれ1巡
行く先々に試食無し、あるとすればワンコ用。
それで無ければ、もう1クール。
もしかしたら、左壁沿いにあるかもぉ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
にゃんて優しぃぃぃ~のーーー♥お疲れ様でした♪
チャイ、アガベシロップ増量で甘くしときますね(^o^)どうぞ~(っ´ω`)っ∪
猫の耳に真珠。さーん

大丈夫?チョコをチョコっと食べて(○︎´艸`)
商品名を全部書いて 元値見るのって大変よね。
わかるよ、種類多いもんね。自分が好きで見るのと違うしね。
メルマガで来てるものなら ある程度商品名は省略するかな。面倒だもん。あとは、行く前にある程度メモして 値段だけ見てくるとかね。

吐き出すと楽になるよ。
猫かぶったオオカミかい?
にゃ〜(=^ェ^=)やっぱり猫か。ん、黒猫?

誰も居ないところで 大声出すのもスッキリするよ。
たまに、車の中でやってる( ̄(エ) ̄)
アァーーーーーーーーーー!
ε=ヽ(♥´∀`)ノアタシモォー

マンゴー入ってるし(*˙0˙*)
ミントは、ヨークとアフターエイトと比べてどうですか?
我が家にリンツのカカオ99%ありますが、いる?
確か、じんのび師匠もお持ちてるしたわね?

マスコットティースパイスの入荷、あらためておめでとうございます。
DCCMと言い、羽島は地球の裏側かい?今は冬?
ところで『Kent?』の赤字って、どう言う事なのでしょう?
Tommyと混ざっちゃったの、どれだかワカンナイ~的な?
つぶやきコーナー37
どなるどさ〜ん
毎日お疲れ様です。
いきなり暑いし湿気もあるし、しんどいですよね。
一足お先かな?緑のお店に行ってきました。一休みのおともにどうぞ(^_^)
あらためまして「カラット様、初めましてε(*゚∇゚*)ノ゙」

私、メグ様とも冷蔵庫の話をしておりましたわf(^_^)
エリア板への書き込みは、神経も使いますがネタ探しも面白いですよ!
新商品みっけ!つーいーにー値引き来たーーーっ!
とかね(^^)v
黙ってられなくて、掲示板に書き込んで、喜びを共有しよう!
ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、ターイヘン!!( 」゚Д゚)」ネェ、ミンナー
書き込む前に悩むより、書き込んでから悩んでみてもいいと思います。
郷土愛と言うか、同じ倉庫店の方とアチラで交流し、コチラで深めるのも楽しいですよ。
東北裏トピも出来るといいですね(^^)v
あ、南関東裏トピにも遊びにいらしてヾ(・ω・ヾ)オイデオイデ♡
旧姓あい様だと、座間のマジョマジョ★様が騙されて「あいさーーん\(^o^)/久しぶりーー\(^o^)/」って、出て来るかも(^m^ )
猫の耳に真珠。さーん

やってきたけど、これは疲れるわ〜<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
はるPさま 毎回すごいです、尊敬します。

値引き表示してないのあって確認して、数字合ってるか 気を遣い、大変。甘いもの補給しないとダメね。
まだ大事に取ってありま~す(*´ω`*)オヤツ増やせないと言いながら、限定商品はGETしとかないとね~(*´艸`*)フフフ…しかし高い( ω-、)

99%♥じゃあマンゴーと交換しましょ♪

羽島のマンゴー、多分値段分け出来ないから一緒の値段になってるんでしょうね~
tommy売り切ってから出しゃイイのに(-ω- ?)?
K@中部(→羽島) サマ ♪
金のグレープ@はしま サマ ♪
まぁ~さん サマ ♪

えっと、まずは花王の女王の称号は返上いたします( ´ ▽ ` )ノ( お昼のメロドラマ?)
もう、こういう調査はしません、できません(T^T)

グレープ@はしま サマの調査結果、見やすくて素敵です〜(*゚∀゚艸)
わたしはメールのコピペを元に書き込んだら見にくいったらありゃしません。

そんでもって、えっと、フードコートでベリーベリーサンデーを食べたことをご報告いたします(๑¯ω¯๑)←ダイエッター

お米エリアではウォールナッツこしひかりが見えました。。。

こういうのを自爆と言うのでしょうねぇ〜( ´゚д゚`)

今日はかまってくださってありがとうございました♡(*´ω`*)。*♪
対抗したんじゃなくて 一人でも大変っていうのが
分かる人がいた方がいいかなって思っただけだからね〜。ホント疲れた。(。-_-。) (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

花王の女王の称号なぞ いりません。どうぞどうぞ。
私には オムツの女王がありますので(*´罒`*)ニヒヒ♡

金のグレープ(* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪︎
つぶやきコーナー37
うひゃ~グレープさんまで花王フェア(*´艸`*)
お疲れ様でした~♥
ビワ好き?食べやすいように皮剥いときました♪甘~いょ(*´ω`*)
上に乗ってるのが海苔にしか見えない私は、ローガン末期でしょうか……(* ̄∇ ̄*)
つぶやきコーナー37
私が少し前に食べたビワ 酸っぱかった〜。
こんなに綺麗じゃなかったです。
イタダキマス(人・_・)♡︎

私からは 弟の出張土産でもらった
ドライマンゴーをどうぞ。
チョコかけたらDCCMになる?
わ~いヽ(*´▽)ノ♪
いただきまーす(^○^)

まぁ~さんサンの99%溶かしてDCCM作りますか(´▽`*)
まぁ〜さんのチョコもらって作りましょう。

まぁ〜さんチョコくださーい。
ドライマンゴーにかけます。
比較調査結果 見てしまいました(;゚(エ)゚)
あ、かみのやまの調査もありましたよ。
もう一人調査員さんが増えましたね。
『多くの工数を要しての結果』と言う理解が深まればいいけれど『皆がやってるから簡単な作業』『やって当たり前』『次も頼もう♪』にならなければよいです。
つぶやきコーナー37
なんで、家にリンツのカカオ99%があるのを知ってるの?もうなくなったので、スーパーの見切り品のカカオ99%が、もっと安くなったら買うつもり。70%は家族に見つかったら、食べられちゃうし、85%以上じゃないと(@_@)

そうそう、リンドールのマンゴーは試食でとってもおいしかったので、即買いしちゃった(^^)
ケチな私には、珍しい決断だったわ(笑)
まだ、冷蔵庫に保管中。食べるのが楽しみ(*^O^*)
わぉ!そんなに美味しいなんて…
気合い入れて(笑)3個袋に入れたけど、もっと買っとけば良かったかな( ̄▽ ̄)

ひと粒95円……産地云々あるかもだけど、コストコ価格 恐るべし(*゚Д゚*)
つぶやきコーナー37
3匹はナーゼ&ナラバちゃんが居なくて泣くし、ヌヌはXLのお兄ちゃまに会えないとションボリしてるし、お遣い頼める雰囲気じゃなかったので、遅くなりましたが『カカオ99%』他を私がお持ち致しました。
新しいCOLD BLEW飲まれましたか?お菓子と一緒に、コチラもどうぞ(`。・・。)つ■
空いたカートにKentちゃんも詰めて帰ろうかしら~♡
まぁ〜さん

エリア板見てきました。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ありがとうございます。
ずんこさんもありがとうございます。

ずんこさん
まぁ〜さんたちがお待ちかねよ。
HN遊びが楽しみ。まずは、ミナカンレディースだから
漢字にすると…
あー!その丸いのチョコレートなんですね??川崎に出ていたのですが人だかりだったので手に取れず英語はパッと読めないので諦めたのです。笑
フレーバーチョコの詰め合わせみたいのですか??
あと新しいコールドブリューも悩んでます…まだ胃が復活してなくてすぐには買えないのですが><
北海道愛叫ぶ前に叫びたい!
大量の価格調査させておいて、また聞いてる!大量の価格知りたいなら自分で行ってメモして掲示板書き込みなさいよって思っていましたがw(゚o゚)w

もう調査員様達が満足する(ガソリン代or電車代に代わるような)
ネタ投稿してちょーだい(*゚o゚)/

❤北海道愛❤
牧家がコストコで喜ばれる商品で嬉しい♪
「水曜どうでしょう」が皆様に喜ばれ、また再開するなんて。
北海道を愛する者としては嬉し過ぎます♪

ずんこに漢字あるか考えます!
わ~い、まぁ~さんサン自らおつかい♪ありがとう♥

おぉ~!丸いの~買いたかったけど高くて諦めたヤツ~(///∇///)ワーイ
コレは中身はドライフルーツ?それともブルックサイド方式??食べたら感想お願いしま~すm(_ _)m

99%でグレープさんのドライマンゴーと合わせてDCCM作ろう~♪大人味~♥

COLD BLEWは新旧ともに未経験…ドキドキ
今朝ほどは羽島トピにシャジャマ(しゃしゃる+邪魔する)しましたm(._.)m

フツーに読むと、あのコメント??なのよ。何故、羽島トピ使って他倉庫に呼びかけてるの?和泉トピの方が良くない?

倉庫によって価格が違うのは百も承知。
座間ではアレが、川崎ではコレが安いからって、遠征時にまとめ買いしるもん(´^`)

だからといって、はるP様情報が参考にならない、自店の情報を出せ、に直結はしないで欲しいです。

4倉庫店以外の倉庫への呼びかけを装いましたが、「ありがとう」「お疲れ様」の声はあっても「次は私が」と言う声が無い。「次もグレープ様」「いつもグレープ様」に聞こえてなりません。

「グレープ様ばかりにご負担かけてもいけないから、情報が無ければ他倉庫情報を参考にしましょうよ。もしくは、みんなで手分けして」
が本音なのですが、
「いつも答えてくれる女神」「投稿好きな人」なんだから余所者が口出すな!と逆襲されても、、でして…。

グレープ様は『オムツ』と『花王』のダブルチャンピオンになりたい?

以前、自発的にシーサイドのベーカリーラインナップを思い出しながら書き込みましたが、、UPされた量の見て「クドイ!」とさえ思ってしまいました。

本当に大変だったから、次はやりません。別の方にお願いします。頼む側も心して質問するように。
ただ、目についた新商品や値引き品については、これまで通りに投稿します!
って言えれば軽くなる気がする。

次のラインナップには、率先してレポし、日頃のグレープ様への感謝にかえて欲しいなぁ。
ずんこさーん ようこそファン板へ

どうしても ズン ズンズン ズンドコ が頭に浮かんでしまうの〜。逃げろ〜ダッシュ!-=≡︎ヘ(*・ω・)ノ
まぁ~さん おはようございます (いきなりなれなれしい?)

扉式冷蔵庫ではお世話になりました 

また何か分からない事があったら質問させてくださーい。

よろしくお願いいたします。

(そんな事聞く前に調べろよ~!! って言わないでね)
一昨日の夜から昨日の朝、気になるご質問がありました。
わたし自身がとても気になっている問題でもあり、ご質問者サマご自身もよくわかっているのにやめられない、お悩みのように思いました。
ご質問者サマはきっと「わたしもそうですよ~。みんなで一緒に頑張りましょう!」というコメントがほしかったのかな…。シンパシーと言うのでしょうか。共感と励ましを求めての投稿だったと読み取りました。

途中から、あ、これは荒れそう…と思いましたが、コメントが削除されましたね。
きっと、たくさんの辛辣なご意見があり、コス子 サマもお気持ちに大きな負担がかかっていたのではないでしょうか。お疲れ様でした。
いつもありがとうございますm(_ _)m
まずは。コーナー38が最新なのに(汗

そうなんですよ。以前にも「何故?」、「どうして?」とのやり取りが少し交わされてるのを見てたのですが、当事者となると?

書き忘れてたのですが、スキャンされたのは10時丁度? 何時もはシャッターオープンを待っての入店だったのですが、この日(18日)はちょいとした事で出遅れました。空いてるから?
エリア版ではカードスキャンについての書き込みが無く、実施しない? と、思い込んでたんです。

前置きが長くなりました。レジでの会計を考えると、推定できる理由はふたつ。「偽造カード(含他人カード)」では買い物が出来ません(ほぼ?)から理由としては低いでしょう、となると「滞在時間」の計測が大きい? 理由を明かしてない?
当事者になりましたから倉庫に問い合わせる手も有るのですが、さすがの私でも気が引けて画面すら開けません(笑)。

本題から外れます。バッグチェックの方が暗澹たる気持ちが沸き起こりまして「何だかなー」と、思うのです。年会費払ってて「するか?」と。私は、3点しか買ってないのに……。
メインの『カカオ99%』を押し退け、センターに鎮座しますは
新商品『CHOCOLATE COVERD FRUIT MEDLEY』
とーぜん『CCFM』♩♬♡゚*。☆

(。 -∀-) 1.02kg
準チョコレートです。

手巻き寿司のネタ容器よろしく、6つに仕切られたスペースに各々ドライココナッツ、ドライクランベリー、ドライチェリー、ドライアプリコット、ドライブルーベリー、ドライマンゴー(←出た!)のチョコがけが倍います。
賞味期限は来年の6月

最近私が新しいお菓子に手を出さないので、シビレを切らして残り少なくなったコレをカートインされたものですΣ(*゚д゚ノ)ノ
開封権の所在は私にないので、中身のレポは後日に。
レジスタッフさんから美味しい順に指差されたけど、忘れました( ; ゚3゚)~♪

共に持参しました新COLD BLEWアイスコーヒーですが、既に飲み干しています。
お試し前の方がいらっしゃるようですので、サラッと申し上げるなら先発品よりインパクトが無い。なので、飲みやすい、万人向きとも言えます。
喉を通り越したあたりで、口の中に酸味が広がります。その分、カフェオレには向かなそうな…。全部ストレートで飲みました。以上、偏見レポ。
まぁ〜さん

ありがとうございます。
昨日は特別で アレで懲りたので もうしませんよ。
花王の女王 王子の称号は 猫の耳に真珠。さまと はるPさまに どうぞどうぞ。( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

最近インコスしても 投稿や回答スルーしてることもあるので、一時のことを思えば 楽しんでます。
相変わらず腹黒だけど、
毒吐いてスッキリしたんです。
聞いてる方は 嫌だったかもしれませんが。
猫の耳に真珠。さんもいかが?スッキリするよ。
皆様方「その38」へ
( 」゚Д゚)」オーイ、「チョコがけが倍います」ってナニ?

答「わかりません」

何を入力したかったのか、サッパリ╮(︶﹏︶")╭
とりあえず「チョコがけが入っています」と読んでくださいm(_ _)m
まだ卵部屋を経験したことがなく、ヒヨッコ以前の私ですが、よろしくお願い致します!

自分で調べる事は良い事ですが、気に入った情報しか取り入れない危険もあるし、「知った気になる」「天狗になる」を回避する為に、たまには質問して軌道修正も必要かと思います。
質問しないと「理解した」と解釈され、落ちこぼれになる可能性もあります。
上質な質問と悪質な質問の違いは、そこに『気づき』があるか無いか、だと思っております。

なんちゃってぇ~、一緒にマンゴーのチョコがけを食べに行こっ!
 ε=ε=ヽ(♥´∀`)ノヽ(♥´∀`)ノチョコ、クダサーイ
ずんこ様をみなかんトピにお誘いしたはよいが…。
族名をお決めになる際に、果たして「ん」に当てはまる漢字はあるのか?

………φ(..)調べ隊……

あった ε-(´∀`*)ホッ

知り合いに「ずんこ」と呼ばれている純子(じゅんこ)さんがいます。
グレープ@はしま サマ ♪
「花王のお姫様」の称号を上乃屋まむ@かみのやま サマに、
「花王の帝王」の称号をはるP サマに差し上げたいです(・∀・)

わたしはなんにもない方が好きです。
HNもなくていいくらい(笑)
ほかの方とかぶらない個性的な名前を付けた結果、検索がしやすくてめっちゃ便利なんですけどね(^_^;)
なーんのイメージもなく、
けんかや そしょうがあれば 
つまらないから やめろといい
ひでりのときは なみだをながし 
さむさのなつは おろおろ あるき
みんなに でくのぼうとよばれ 
ほめられもせず 
くにもされず
じゆうきままなねこのように
そういうものに 
わたしはなりたい
by Kenji