【北関東板・第 2 集】北関東板トピ(о´∀`о)どちら様もお気軽にお越しくださいマセ♪

北関東板トピがいっぱいになりましたので、
こちらを開設いたします。
みなさん♪お好きな物をご持参のうえお気軽にお越しください!(о´∀`о)
集会所の様な『きたかん・トピ』で…
わいわい・ガヤガヤ・楽しくお話しましょう♪

*まだ参加してないあなた・読むだけのあなたへ…(*^^*)

いつも覗いてくれてありがとうございます♪

なかなかどのタイミングで参加したら良いのか分からない。メンバーがわいわいしているところに割り込めない。話についていく自信が無い。どの様にあいさつしたら良いのか分からない。等々さまざまな問合せがございます。
実は私もそうでした(-""-;) 心配は要りません
ぶった切って大丈夫です!割り込みもOK。
でもそうは言っても…なかなかねぇ(^_^;)

お土産片手に訪問してみてください!(*^^*)
みんなあっと言う間に集まりますよー
お土産がキッカケになってどんどん話題が広がります\(^o^)/
お土産は物で無くて良いのです!写真でも、話でも、夢でも!
最近では、『ジャスティス』の妄想営業マン、
突然の『ひとりじめ すいか』初期の頃は…
『そぼろ納豆』で きたかんメンバーが西へ東へ奔走しました!

あっ(^_^;)ごめんなさい 長くなりすぎました。
話してみたいな。参加してみたいな。
そんな気楽な感じで訪問してみてくださいね。

では、きたかん第2集 はじめまーす\(^o^)/
返信 1-40/838件最新の投稿へ
なら私が焼いたブドウパンを持って来たから、入って良いかなあ\(^o^)/またお願いします。こないだドライフルーツの詰め放題したから、たくさんあるから、豆乳ヨーグルトに入れたがまだまだあるから(*^▽^)/★*☆♪
↑『さまざまな問合せ』←は、ウソですf(^_^;

すみません(^_^;)ホセパン『ウソ』つきました。

ε=ε=┏(・_・)┛必死ににげるー ゴメンゴメン

今日の新三郷倉庫…本当に混雑してて、帰る時外のカートが30台位しか無くてびっくりした!
もうみなさんのところ…ボーナス出たのかしら
あぁ!(゚〇゚) またココアさんがっ1番乗りだー

ドライフルーツの詰め放題?
凄い‼そんなの有るのーへぇー!
普段はやってないですよ、スーパーのイベントで二日間だけやってました。私は二日間目に行ったからクルミとプルーンはなかったがブドウとフルーツミックスといちじく入れて、つぶれるが何度もふたして押してたくさん入れて500円もとを取りました\(^o^)/塩味のトマトもあったがさすがに買えなかった薄味が、好きだから(*^▽^)/★*☆♪
詰めほうだいはお好き?みなさん詰めほうだいはしたことありますか?私がたまにする詰めほうだいは、アンティークのラスク詰めほうだいかなあ後は見つけて、欲しければします(^o^)
【北関東板・第 2 集】北関東板トピ(о´∀`о)どちら様もお気軽にお越しくださいマセ♪
北関東・第 2 集おめでとう~(*>∇<)ノ
本日仕入れた品々を手土産にお持ちしました~♪

って、アレ?1001コメント出来てる…!
あれれ?(-ω- ?)
ま、いっか(笑)
ささ、皆さま 1杯どうぞ~(///∇///)
楽しく詰め放題してるTVの特集とか見てて、
楽しそう‼(*^^*)やってみたいー\(^o^)/
って思うけど…そう言うのに遭遇した事無いなぁ~多分。子供はやりたがるけど…。
まぁ~さん へ

1000を越えると、返信も投稿ももう出来ないのかなぁ…。

まぁ~さん、以前のお仕事でそう言う計算とかしていたのですね‼凄いねぇ(^_^;)尊敬します
。私、しめぴぃのあの質問、何が知りたいのか
分からなかったけど…まぁ~さんが書きこみしてて、私も買ってきたばかりのしめぴぃの事だったから、何だか嬉しくて私も書きこみした次第です。返信もまぁ~さん♪宛にしちゃいそうになって、慌てて違う(-д- 三 -д-)ちがう…
となりました。だから、まぁ~さんと一緒!
って書きこみしたのです(*^^*)

でも、わたくし 買い物するのにその様な疑問も計算もした事無いです。安いか高いか?だけ。
計算したって、賞味期限切れて廃棄する事も有るので(先日のフルーツのチーズ)あまり意味が無いです(^_^;) 家計簿つけた事無いです。
主婦失格ですねぇ。トホホ(;つД`)
頂きますお酒以外はいけるから美味しそうたい焼きが食べたくなる\(^o^)/
わぁパート2おめでとうございます!お久しぶりです(*´˘`*)♡
最近は平日休みもなくいつ新三郷に電トコしようかソワソワしております〜。IKEAレストランで朝食をのんびりとり、ららぽーとをゆっくりみて、コストコに寄って帰る。の、妄想はもう何度もしているのですが…そんなのんびり出来るのも平日ならではだと思うので早く平日休みこいこい!!(`・ω・´)
ローストビーフサンドは食べれました?私も明日あると良いなあ食べたい(*^▽^)/★*☆♪
駄目でもサバサンド買うからまだ良いかなあ
(*^▽^)/★*☆♪
やだー(*´∀`) お土産両手に来てくれたぁ~

早速‼いったぁだっきまぁ~す\(^o^)/

大吟醸スゴー‼ 白桃好きー‼たい焼きー嫌いなわけ無いー\(^o^)/ ごちそうさまです。

で…Kさまは↑以上の品々はもう召し上がったのかしら。大吟醸はどなたが召し上がったのー
Kさん…まさかΣ(゚Д゚)飲んべえぇ~?
今なら間に合う!と思って突っ込んだら、駆け込みが増えてて「1000」!
みなかんPartⅡで「1002」が入ったからと様子見したら、無事に入れて頂けました。

まずは「第2集」の設立、おめでとうございます。ますますのご発展をお祈り致します(-人-〃)

家計簿、つけた事無いです。
お小遣い帳すら、マッサラのまま黄ばんで捨てたような.。oO
仕事上では記録してたけどね、溜め込んで、記憶をもとに言い訳考えながらヾ(;;゚□゚;;)ノ
良かったぁ(ノД`)。
ホセパンさん、忙しいだろうに私の多投でいっぱいにした挙げ句、代理でトピを立てるにも、うまい文言が見つからない!

あーーーと思いながら丸一日お出かけして、見に来たら新しいトピ立ってたー(ToT)
しかもじんわり優しい言葉でサイコーに惹かれる~♪

さすがです!ホセパン先輩♡
あー♡獺祭好きー♡しかもスパークリングー♡
白桃プリンとか、絶対おいしいやつだー♡

たい焼きも好きー♡クロワッサンたい焼きはめっちゃむっちゃもっちゃ好きー♡

中部にはクロワッサンたい焼き、ないかしら?
もうカリカリのサクサクでじゅんわりな、とろぉりとろけるクリームの、うまうまー♡なやつなのです♪
ごめん(。>д人)
無駄にコメント数増やしました。

おかしいなぁ。途中で消えたから、送れてないと思ったのに。
コス子様、申し訳ありません。

そうかと思えば、先程マジョ&けい様に送ったつもりのコメントが送れてない模様。
機種変するつもりなんだけど…ごめんなさい。
にんさん こんばんは(*^^*)また来てくれてぇ

にんさんの商品情報…いつも参考に見てますよ
だから、久しぶりな気はしな~い♪

アバロンのスカルプシャンプーのロードショー
が今、新三郷に来てて。買いたかったけど…
買えなかった。抜け毛するから、使って見たかったのに…勇気でなかった。なんでだー?
店員さんに声がかけずらかったんだよ~(^_^;)
あ~ん( ;∀;)
みなさま、第2集おめでとうございます◎
お土産…我が家いま冷蔵庫も冷凍庫もほぼほぼ空っぽでして…。
唯一ピーマンが4つあるだけ…
これは明日の無限ピーマン用なのよごめんやっしゃおくれやっしゃ♡
またいっぱいお買い物できたら
わたしが食欲<睡眠欲になったときの生命線の無限ピーマン差し入れにきまーす!
ローストビーフサンドはまだありつけません‼
なので…今日のインコスでは、『さばサンド』買って来ました。
さばサンド←大好きです(*^^*)
あらっ♪ ホセパン(*^^*)みうちゃまに
♥ハート貰っちゃった‼

今日レイクタウンも混んでたー‼
あつし?来てた。駐車場潰してライブ会場造ってたから~そりぁもう凄いのなんの(ーдー)
アタシ?あたしはあつしは見て無いけど…
はとり 様 こんばんは(*^^*)ホセパンです!

先日、高尾山に行くかも。と言いましたが、
結局天気の都合で断念。
で、移転する前に『築地』に行って美味しい物食べよう‼って予定したが、まさかの水曜日定休。一般客の店も閉まってる場合も有るらしい
と言う事で…なんと( ;∀;) お台場行きに
なりました・・・。なんでー?
オバさん4人で…お台場です⁉
しかも『ジョイポリス』←行きたがる方が1名
『ジョイポリス』って、まだあったんだー!
ってびっくりしました。屋内アミューズメントパークってところです(^_^;)
その時の写真は旅トピで上げて見ます。
旅トピが久しぶりに上に↑上がっていたので‼

あの日はとりさんの方面は雨だったのですね⁉
関東はものすごくどんよりしてはいましたが、
雨は降らず、山登り出来たんじゃ⁉って思いました。
ホセパンさーん♪

桃プリンと~たい焼きは~お腹の中(///∇///)
獺祭スパークリングは只今♥アルコール度数15度なので、下戸の私はチビチビっと(笑)旦那がグビグビッと( ;゚皿゚)稀少品なのに~(T^T)
酔っ払い なう(*´艸`*)ヒヒヒ…

みうサーン♪

フフフ…獺祭好きですか~(*>∇<)今日は たまたまタイミング良く在庫アリだったので買えました♥初スパークリング♪
獺祭三割九分も飲みやすいですが、スパークリングはシュワシュワして更に飲みやすい~!グラス1杯で完全に酔っ払い~(*゚∀゚)ウヒャヒャ あ~フワフワする~(///∇///)←外で飲んじゃダメなヒト~!

クロワッサンたい焼き、コチラにも有りますょ~(*^^*)カリカリ美味しいですよね~♥←端っこ好き(笑)
電トコ!電コスならぬ、電トコ!
かわいい~(≧∇≦)b

じゃあ、インコスはイントコ?
なんかかわいい~(〃ω〃)

え?酔っぱらってなんかいませんよ?
Kさんの獺祭をなめただけです(´▽`)ノカンパー…

早く平日休み、来るといいですね♪
天気の良い日に当たりますように~!
ピーマン4つとは( ̄□ ̄;)!

いつも冷凍庫を空にしてみたいと思いつつ、常にパンパンなみう家とは正反対です!

化石は入っていないハズなんだけど、なぜか減らない我が家の七不思議。。。

貴重な栄養源なので、差し入れなどは気になさらず、たぁんと食べてくださいね♪
あ、じゃあ一口だけ待ってます(´□`)♪
なんと素敵なご夫婦♡♡♡

いいですね~♪そんなおしゃれな時間を過ごしてみたい!!!

クロワッサンたい焼き、ありますか!
良かったぁ♪おいしいのはいろんな場所にあったほうがシアワセですもんねー(∩´∀`∩)♪
よかったー!忙しいと追いきれなくてどーしてもミナカンとエリア板で精一杯で…私もホセパンさんの情報みてるので久しぶりな気はしないです(ฅ'ω'ฅ)♪

アバロンの人、なーんか話しかけづらい人多い気がします。最初も2回目も買う気で行ったからほぼお話しなかったのですが、ちゃんと話してないのでコンディショナー、頭皮に揉み込んで本当にいいの?って疑問のままです…|ω・`)
あれ〜?電トコ、イントコ…全然気づいてなかった( ꒪⌓꒪)私も酔っ払ってるのかな?♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

私雨女なのでそれだけが心配です。雨予報なので傘を持って出かけたらとても晴れたり、夏は移動時晴れているのに着いた先々でゲリラ豪雨に見舞われたり…私が楽しみにしている予定は全て雨になったり…私が出かけられても新三郷に雨雲連れてきちゃうかもです(((;°ω°;)))笑
今日は休みだから夜更かししようとしたら寝てしまった、今見たら盛り上がってた良かった。私は今日は午前中初めてコストコ行くが、噂のこんですごいらしいからどうなるかなあ?
16日~は、シーサイドでアバロンロードショー。
また「インコス願い」を出さなきゃ!
私は平日に行く事が多いから、メーカースタッフさんではなくCDSさんが担当されてるのよね。逆に話しかけられるヾ(・д・` )ネェネェ

入院前にカラカル様とアバロンの話になって、アバロン欲が強まりました。
その矢先に、ローラアシュレイのラベンダーの香りを嗅いで「こっちもいいかな?」
ロードショーで確認したいと思ってます。

最近、肌変化して、やたらと乾燥するの。夏なのに。
コストコで「MADECA DERMA」を買い、つけたらチョットいい感じ⤴
Kさーん 私も呑めませんが…グラスに注がれた
乳白色には何だかそそられますねぇ(^O^)オイシソ-

クロワッサンあんぱんは買って来なかったケド…たい焼き見たら何だか急に後悔が…(-""-;)
クロワッサンたい焼きでもいーなー。食べたいよー
まぁ~さん 平日だったらメーカーさんじゃ無かったのねぇ(T_T)なんかちょっとねぇ…話しかけずらいききずらい感じだったのよねぇ(-""-;)
残念だわ~
ローストビーフサンド買えました。半分ずつ食べました。サバサンドも買いましたよ(^o^)
ココアさん おはようございます♪

やっぱり ローストビーフサンド は朝のインコスがポイントですねー‼ 朝かぁ朝ねぇ(^_^;)

さばサンド←めっちゃ美味しいよー‼
さばサンドずっと定番であって欲しい品デス
どなるどさん♪ おはようございます(*^^*)

無限ピーマンって何だろなぁ~無限にピーマン
食べんのかなぁ…ピーマン嫌いじゃ無いよ‼
きのう職場で『ピーマンの肉詰め』はご飯のおかずにならない。←って言う若者男子がおりましてびっくり‼れっきとした おかず だろ。オカズ 以外の何物でも無い!ってガヤガヤしてました。ピーマンの肉詰め食べたくなった。エリア板だったか…?コストコのピーマンは肉厚で良い‼と書いてあったなぁどこかに⁉

冷蔵庫・冷凍庫カラッポ羨ましい。掃除も整理も簡単に出来るねぇ(^O^)どなるどさん♪
そしてコストコでガッツリ買い物~♪♪♪
ついに赤いリンツリサイクルで安く買いましたよ。ピンクと白もありました。売れてなかったこれでだいだい欲しいもの食べれてる(^o^)
確かせん切りピーマンとじゃこかツナとめんつゆ混ぜてチンでしたっけね?ウチじゃイマイチウケが悪かったんだよなぁ〜。
こんにちは

きのうのインコス
出会えない商品があり…また次に行く理由できました(笑)

諭吉さんも予定より数人多くサヨナラしちゃいました(笑)

コストコ商品じゃないけど
お土産に皆さんへ
一人暮らしを始めた愚息が、初めて作ったインスタントじゃない料理が「無限ピーマン」。
母ちゃんが送ったコストコツナ缶がァ~((T_T))ダー
良かった(*^▽^)/★*☆♪私もコストコでローストビーフサンドとサバサンド買えたから良かった\(^o^)/
画像送れてなかったみたい(^_^;)

また今度 画像アップの再チャレンジします
ちなみに画像アップしようと思ったのは
リンツのチョコでした(^o^)